芸能



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/07/27(木) 05:30:51.82 ID:CAP_USER9.net

     高畑充希主演ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)に、視聴者からのガッカリ感が止まらない。

     というのも、番宣ポスターに写る高畑演じる主人公・根本加穂子は、純白のドレスにアップにした髪にはゴージャスなティアラが輝き、まるでプリンセスのよう。放送前にこのポスターを見た人たちは“深窓の令嬢の物語”をイメージした人が少なくなかった。

     脚本は「家政婦のミタ」(日本テレビ系)などを手掛けたヒットメーカー・遊川和彦氏によるオリジナル作品なだけに、放送が始まるまで加穂子のキャラクターは未知数だった。

     そして放送が始まり、視聴者から寄せられたのは「箱入り娘のお嬢さまの役かなと思ってましたが、カホコのバタバタ? 変な走り方とか食べ方がヒドくて違和感だらけでした」「和久井映見の『ピュア』(フジテレビ系)を思い出した」など、深窓の令嬢を想起していた人にとっては、違和感以外の何物でもなかったようだ。

     テレビ誌ライターは「ある意味、視聴者は裏切られた」という。

    「ポスター写真では、裕福な家庭のお嬢様風でした。番宣でも、両親や親族から愛されて育った女性の成長物語といわれていた。ですが、実際の加穂子は、母親に溺愛され、その日に着る服装1つ決められないし、場の空気を読むこともできない大学生にしてはダメな女の子でした。深窓の令嬢をイメージしていた人たちは、さぞガッカリしたんじゃないかな」

     加穂子の人物像としては“奇跡の純粋培養人間”ということだが、単なる残念な女の子にしか見えないようだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_33946/


    (出典 www.ntv.co.jp)


    【高畑充希「過保護のカホコ」に視聴者がガッカリしたワケ】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/07/27(木) 14:50:44.68 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170727-00000478-fnn-soci
    フジテレビ系(FNN)

    スーパーで弁当などを万引きした疑いで事情を聴かれた女優の石原 真理子さん(53)が、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していたことがわかった。
    女優の石原 真理子さんは、7月18日、墨田区のスーパーで、弁当1つとお茶を万引きしようとしたところを店員に見つかり、警察官に引き渡された。
    当時、石原さんは、かなりやつれていて、店員や警察官も、石原さんとは気づかなかった。
    また、現金3,000円ほどを持っていたが、事情聴取に対して、「別に買いたいものがあった」、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していた。
    警視庁は、今後、窃盗の疑いで書類送検する方針。


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【女優の石原 真理子さんが万引き「おなかがすいていたのでとってしまった」】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/27(木) 16:50:36.94 ID:CAP_USER9.net

     自民党の今井絵理子参院議員(33)が27日、同日発売の『週刊新潮』で神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫が報じられたことについて、事務所を通じ「私の軽率な行動により多大なるご迷惑と
    ご心配をおかけしましたことに対しまして深くお詫び申し上げます」と書面で謝罪した。一方で市議側から離婚調停中である旨を告げられたうえで交際を申し込まれていたことを明かし、「略奪不倫」との
    報道については否定している。

     同誌によると橋本氏は妻と2人の子持ちで、現在は別居状態。誌面では2人が東京・大阪間を新幹線で一緒に移動し手を握る姿や大阪市内の同じホテルに宿泊する様子などを報じている。今井氏は直撃取材に対して
    不倫関係にはないと主張したが、橋本氏に好意を抱いていることについては否定しなかった。

     今井氏は1996年にダンス&ボーカルグループ・SPEEDのメンバーとしてデビュー。2000年のSPEED解散後はソロとして活動。04年5月にロックバンド・175RのボーカルSHOGOと結婚している。
    同10月に長男を出産したが、07年9月に離婚を発表。08年には長男が感音性難聴であることを告白した。昨年7月の参院選挙に自民党公認で比例区より立候補し初当選を果たしている。

    ■今井絵理子議員 コメント全文

    本日発売の「週刊新潮」掲載記事についてご説明致します。

    この度は、心から応援してくださっている皆さまには、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。そして、自由民主党が大変な時期に私事で
    さらなるご迷惑をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

    昨年の参議院選挙の際には、全国各地で様々な方からご支援をいただき、全くの素人だった私に一から選挙をご指導いただき、おかげさまで当選を果たすことができました。ご支援ご指導いただいた中には
    国会議員の先生のほかに、多くの全国各地の地方議員の方々もいらっしゃいました。本日の記事にある市議もその中の一人です。

    私が立候補することで以前お付き合いをしていた方とは、すれ違いの生活になり、当選してからは慣れない仕事に一から勉強をする日々になり、昨年末頃にはお互い話し合い新しい人生を歩むことになりました。

    今年に入って地方での活動も多くなり、市議ともお仕事で一緒になる機会が増えました。議会の話や政治の話などこの世界の先輩である市議の話は興味深く、私も政治家として付き合う立場から、
    個人的に好感を持つようになりました。そして、多くの友人や知人を交えて話をしていた仲から二人だけでお話をする機会も増えるようになりました。その際に、市議から
    「長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる。」というお話を聞きました。

     そして、最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停を
    しているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています。

     しかし、掲載された写真や動画などを見ると疑いの目を向けられることはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています。そして深い失望感を与えてしまったこと、信頼を傷つけてしまったことに対し、
    今はただ頭を下げることしかできません。

    ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような「略奪不倫」ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います。今後の市議との
    関係については、皆さまの信頼回復を優先に行動を律してまいります。

     子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております。しかし、夜遅いお仕事や早朝の会議などで自宅に帰れないことがあるため、家族で話し合い、
    都内にマンションを借りて利用していました。中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております。今回の騒動により、皆さまの誤解を招いてしまったことは大変申し訳なく
    思っております。今後は、しっかりと自覚を持って行動してまいります。

    今日の私を支えていただいているすべての皆さま、そして何よりも世界で一番愛している息子へ、私の人生をかけて向き合っていきたいと思います。

    本当にこの度の私の軽率な行動により深く傷つけてしまった方々へ、心からお詫び申し上げます。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000318-oric-ent


    (出典 www.lomero.net)


    【今井絵理子議員「略奪不倫ではありません」報道各社にFAX】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/07/26(水) 19:41:01.32 ID:CAP_USER9.net

     沢尻エリカ(31)が、松居一代(60)と船越英一郎の離婚騒動の巻き添えをモロに食っている。沢尻vs松居の“猛女バトル”に発展する可能性もありそうだ。
     「7月初め、船越が松居に対し離婚調停の申し立てを行っていることが報じられて表面化。松井がブログや動画で、船越がハワイ在住女性と不倫しているなどと攻撃を始めたことで、騒動は拡大しています。ただ、松井が本当に根にもって、恨んでいるのは、沢尻エリカじゃないかと噂されているのです」(芸能記者)

     実は沢尻、'12年放送の主演TBS系特番ドラマ『悪女について』で、船越と共演し、濡れ場を演じた過去があったからだ。
     「船越が沢尻とラブシーンを熱演したことに、当時、松居は激怒。殴る蹴るのDV暴行を加えて夫をKOしたことをブログに記したほどでした。しかし、それが原因で船越は家出をしてしまい、離婚調停につながるきっかけとなった。松居は今、沢尻への怒りを再燃させているのです」(同)

     ただ、不良少女出身で、'07年には映画舞台挨拶で「別に…」とケンカ腰で答える騒動を起こした沢尻も黙ってなさそうだ。
     「当時、船越とラブシーンをしたとブログなどで言いふらした松居に対し、沢尻はかなり不機嫌になったそうです。ただ、松居も“あの女のせいで夫婦仲が壊れ始めた”と恨みを持っているようなので、万が一、遭遇でもしたら、非常に危険な状況ですよ」(芸能関係者)

     そうした中、いずれもヌード経験がある2人が“再ヌードバトル”で「女の決着」をつけるのでは、という仰天情報も浮上している。
     「実は松居、27歳頃の時にグラビアでヌードを披露したことがあり、超美乳とくびれたウエストの持ち主なのです。その後、映画などでも裸体を見せた彼女。もし60歳の今、披露したら、約30年ぶりの全裸になると思われます。実際、一部出版関係者が“還暦再ヌード”話を計画しているようです」(芸能ライター)

     一方の沢尻は26歳の時、主演映画『ヘルタースケルター』で全裸を披露した。
     「沢尻も、松居に匹敵する美全裸で世間を驚かせました。今回、松居が自分を恨んでいる話やヌード話が浮上している噂を耳にし“文句があるなら再ヌードになってもいい”と、勝利に自信満々とか。どちらかが*ば、もう一方も脱ぐという“全裸バトル”勃発の可能性がありますね」(同)

     戦いの火蓋は切られた!?

    2017年07月25日 20時00分
    http://wjn.jp/article/detail/9829165/

    (出典 images.wjn.jp)


    【沢尻エリカvs松居一代 船越英一郎を巡る猛女バトル再勃発】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/26(水) 12:31:15.95 ID:CAP_USER9.net

    女医でタレントの西川史子(46)が、俳優の高橋克典(52)と演じたベッドシーンで監督に注意されたエピソードを語った。

     高橋は26日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にVTR出演。2008年公開の映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」でベットシーンを演じた西川について「ノリノリだったのか、恥ずかしくてああいうふうになったのか、面白かったですね。小声でちょっとささやいたことがものすごいかわいくて。そんなかわいらしい部分があるんだな」と語った。

     スタジオの西川は「ほんとに優しくて。チョコレートが好きなんですよ。すぐにチョコレートをつまむんです。でも太っちゃうから食べないようにしてるって言ってて、そんなところもかわいい。すべてが」と高橋にメロメロ。

    ベッドシーンについては「最初、本気でやりすぎちゃったんですよ。いつもの感じでいっちゃって。監督が『そういうんじゃないんです。AVじゃないんで』って」と注意されたことを明かした。

    2017年7月26日 11時22分 日刊スポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13387757/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【テレビ】<西川史子>「船越さんがちゃんと話さないと」発言に異論続出!「空気読めていませんよ」「何か喋ったら相手の思うツボ」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500899418/


    【西川史子 俳優の高橋克典と演じたベッドシーンでで怒られた!「本気でやりすぎ」】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/07/26(水) 19:38:01.71 ID:CAP_USER9.net

    http://www.oricon.co.jp/news/2094753/full/
    2017-07-26 19:26

     女優の水野美紀(43)が26日、公式インスタグラムを更新。「先日、元気な赤ちゃんを授かりました」と、赤ちゃんと自身の足の写真を添え、第1子を出産したことを報告した。

     出産を報告した水野は「妊娠中からお心遣い頂いた皆さま、出産にご助力下さった皆さま、立会ってくれた夫、みなみなさまに感謝でいっぱいです」と思いをつづり
    「目の前の小さな命の、生きようとするエネルギーに圧倒されて胸がいっぱい。早くも涙脆くなっている新米母ですが、しっかりと気を引き締めて、歩んでゆきたいと思います」と気持ちを新たにしている。

     水野は昨年6月に俳優の唐橋充(40)と結婚。同12月には一部で第1子妊娠と報じられ、今年3月に自身が出演した、テレビ朝日系ドラマ『奪い愛、冬』最終回の副音声に登場し妊娠していることを明かしていた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://www.instagram.com/p/BXAZ9kXDEp7/


    【水野美紀が第1子出産を報告「生きるエネルギーに圧倒され胸がいっぱい」】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/07/25(火) 20:21:01.61 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170725-OHT1T50118.html

     タレントの小倉優子(33)が、25日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜・後7時)に出演し、スピリチュアリストの江原啓之氏(52)に今後についての悩みを打ち明けた。


     小倉は、2011年に美容師の男性と結婚。12年6月に長男を出産したが、第2子妊娠中に夫の不倫が発覚し、昨年11月の出産後に離婚した。

     小倉は、事務所で「離婚バブルで、仕事を頂いている」と話をしているという。“バブル”が過ぎた後も「ちゃんと仕事が続くように今、一生懸命頑張る」と仕事に取り組んでいる。ただ、今後について、「このまま一人で頑張っていけますでしょうか?」と悩みを江原氏に相談した。

     江原氏は「私は離婚して良かったと思っています。辛かったけど、先々を考えると良かった。ただ、頑張っていけないです。再婚されます」と小倉の再婚を断言した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【江原啓之氏、小倉優子の人生相談に「再婚されます。そんなに遠い先じゃない」】の続きを読む



    1 プーアル ★@\(^o^)/ :2017/07/26(水) 00:21:14.87 ID:CAP_USER9.net

    歌手で女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。沙也加といえば今年4月に俳優の村田充(39)と結婚したばかり。
    7月24日からブロードウェイミュージカル『ピーターパン』(東京国際フォーラム)への出演している。

     沙也加は21日、インスタグラムに記事を投稿。「こんにちはお久しぶりです。7/24からブロードウェイミュージカル『ピーターパン』@東京国際フォーラム
    ホールCお待ちしてます。」と自身が演じるウェンディ役でのツインテール姿を披露した。アラサーとは思えない若々しい自撮り画像にフォロワーからは、
    「わ…可愛い 可愛い?可愛い??さやちゃんが可愛すぎてツライ 笑」「こんなにツインテールの似合う大人の女性は沙也加さんだけだと思います…!!」
    など絶賛のコメントが多く集まった。

     沙也加にとって『ピーターパン』は09年7月22日から出演を続ける思い入れの強い舞台。それだけにウェンディ役も板についたもので、アラサーとは思えない
    瑞々しい表情を見せていた。最近は連続して新たなCM契約が決まるなど公私ともに絶好調な様子だ。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    http://dailynewsonline.jp/article/1337774/


    【神田沙也加、アラサーとは思えない”ツインテール姿”に絶賛の声】の続きを読む



    1 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ :2017/07/22(土) 14:34:05.43 ID:CAP_USER.net


    (出典 dimg.donga.com)


    中国当局がカナダのポップスター、ジャスティン・ビーバーの中国公演を禁止したと22日、英国のBBCなど主要外信がいっせいに報じた。

    中国当局は「悪い行動」をする歌手の中国公演は適切でない、と明らかにした。ビーバーは才能ある歌手だが彼の未熟な行動は賛否両論が存在する。中国当局のこのような反応は中国のある若者が文化部ウェブサイトに「ジャスティン・ビーバーがアジアツアーをするが中国はどうなるのか」という質問に対する返事から出た。

    中国当局は「彼の言葉と行動がもっと成熟し、すべての人々から愛される歌手になったら良いだろう」として「公演は許さない」と明らかにした。理由はビーバーが日本軍国主義の象徴である靖国神社を訪問したためだとBBCは伝えた。

    ビーバーは2014年、日本の戦犯たちが埋葬されている靖国神社を参拝した写真をSNSに上げて世界的な物議をかもしたことがある。靖国神社は中国と韓国にとって、とても敏感な場所だ。日本人が過去を反省しない象徴と受け入れられているからだ。

    当時、ビーバーは写真を削除して謝ったが中国の怒りは鎮まっていなかった。中国外交部は公式声明を出して「ビーバーが日本の軍国主義を知っていたら決して靖国神社に行きはしなかっただろう」と明らかにした。

    これだけではなくビーバーの自由奔放さが中国当局を当惑させたことが分かっている。ビーバーは2013年、中国で公演したことがあった。しかし、その後、ブラックリストに上がった。ビーバーは英国のバンドの「オアシス」や米国のグループの「マルーン5」等と共にブラックリストに上がったと分かった。これは彼らの行動が悪いためでなく、自由などの価値を広報するためと解説されるとBBCは分析した。

    (ソウル=ニュース1)

    ソース:東亜日報(韓国語) 中当局ジャスティンビーバー中国公演禁止、理由は?
    http://news.donga.com/Main/3/all/20170722/85473820/1


    【 中国当局、ジャスティン・ビーバー中国公演を禁止、理由は?→靖国神社参拝したことがあるから】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 20:06:28.23 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000547-sanspo-ent
    サンケイスポーツ

     タレントのモト冬樹(66)が24日、自身のブログを更新。かつて「ビジーフォー」に所属したメンバーで、経営するメンチカツ店のステルスマーケティング疑惑がかけられているグッチ裕三(65)について言及した。

     モトは「芸能人の名前を出して売っている店が多い中、名前を出さないでその商品で勝負している、確かにそっちの方が俺もフェアに思えるよな」と見解をつづり、「その反面有名な浅草メンチカツが老舗の店と思っていた人は、なんだよという意見があるのも事実」と分析した。

     その上でモトは「裕三は名前を出さずにその商品で勝負しようとしたわけだから、フェアであり別に悪気もない」とグッチを擁護。「いろいろ意見があるとは思うけど、べつにそのメンチカツが美味しかったらいいんじゅないの?(原文ママ)」とし、「うまければ買えばいいし、まずければ買わなきゃいいんだからさ」と商品本位で考えるべきという意見を示した。

     グッチは、バラエティー番組で絶賛していた浅草のメンチカツ店が、実は自身がオーナーだったことが発覚。宣伝と気付かれずにPRする“ステルスマーケティング(ステマ)”などと批判されていた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【モト冬樹、グッチ裕三の“メンチカツ騒動”に「美味しかったらいい」】の続きを読む



    1 ちくわ部φ ★ :2017/07/25(火) 22:00:14.03 9.net

     歌手の倉木麻衣(34)が申請中だったギネス世界記録「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」が認定されたことが25日、分かった。倉木は2000年からアニメ「名探偵コナン」とのコラボ曲を手がけ、今年の劇場版主題歌「渡月橋~君 想ふ~」が21作目。この日、都内で認定証の贈呈式が行われ、倉木が喜びの声を語るとともに、コラボした21曲入りの“コナンベストアルバム”を発売すると発表した。

     3月1日にギネス申請してから約5カ月。深紅のドレスで登場した倉木は「まさかギネス世界記録認定ということで驚いています。歌うより緊張しています」と照れ笑いした。隣のコナン君も、心なしかいつもより緊張気味だった。

     2000年にエンディングテーマとなった記念すべきコラボ1曲目「Secret of my heart」は、ミリオンを達成した自身の代表曲の1つ。以降も1年1回以上のペースで関わりを持ち、コナン=倉木のイメージも強いだけに「こうやってご縁をいただき、ずっと歌を担当させてもらいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。コナンをずっと愛してくれているファンのみなさんとのギネスだと思っています」と感無量の様子だった。

     アルバム「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST21 -真実はいつも歌にある!-」は10月25日発売。ギネス申請が発表された後、コナンベストを求める声がレコード会社に多数あり、認定されたタイミングでリリースを決めたという。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/25/0010402982.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    ギネス公式認定員の石川佳織さん(左)、コナンくん(右)とポーズをきめる倉木麻衣=Guinness World Records Japan K.K.


    【歌手の倉木麻衣さん、「名探偵コナン」でギネス世界記録認定】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/26(水) 05:55:24.13 ID:CAP_USER9.net

     21日に亡くなった作曲家の平尾昌晃さん(享年79)の遺産をめぐり、3度目の結婚相手となった
    元チーフマネジャーの50代女性と息子たちの間に不協和音が生じていることが25日、分かった。

     元マネジャーとの結婚が成立したのは2013年で、平尾さんの体調が悪くなる前。元マネジャーは
    20年以上、公私ともに平尾さんを支えてきた人物で、体調悪化後はつきっきりで看病を行った。
    関係者によると「元マネジャーの側から婚姻届の提出を希望したようだ」という。平尾さんは長年の
    献身的な支えへの感謝と、元マネジャーが去っていく不安などを考えて結婚に応じたとみられる。

     ただ、2番目の妻との間に生まれた2人の息子には、平尾さんに代わり名古屋市で“育ての母”を
    務めたクラブ経営の女性がおり、女性は養育費用を自分で捻出してきた。兄弟の知人は
    「息子たちは育ての母が法的に何も受け取る権利がないのに、元マネジャーに相続分が生じることに
    わだかまりがある」と話す。

     平尾さんは約10年前には、すでに税理士の監督のもと遺産を整理する意向を示していたという。
    関係者は「正式な遺言書は存在すると思う」と話しており、内容が鍵となりそうだ。しかし、3度目の
    結婚で家族環境に変化があった中、現状に即した分配整理ができていない可能性もあり、その場合には
    トラブルに発展することも考えられる。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000001-spnannex-ent


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【平尾昌晃さん 3度の結婚、遺産めぐり不協和音「正式な遺言書は存在する」】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 19:04:07.19 ID:CAP_USER9.net

    二人の幼い子供たちのことを思えば、女性の視点で気を配る母親が必要なことは言うまでもない。
    ましてや、梨園という特殊な世界にいる以上、妻の存在は欠*ことが出来ないほど重要だという。

    最愛の妻を亡くして半月余り。
    今はまだしもゆくゆくは、市川海老蔵(39)に再婚を勧める声が上がっても、不思議ではない。
    だが、彼の再婚を世間は許すのか……。

     ***

    小林麻央(享年34)が、乳がんで亡くなったのは6月22日。
    その後も海老蔵は、日々、ブログを更新し、
    《おにぎりつくり/40の手習い? /今日からパパ ママもやります》(6月24日)
    と、家事に追われている様子や、
    《心配で心配で心配で心配で/(舞台から)引っ込むたびに/倅の様子を見に行くといった有様です》(7月4日)
    出演中も、気もそぞろといったことを綴っている。

    そんな折、彼の行動が、物議を醸したことがあった。
    スポーツ紙記者が言う。

    「麻央さんが亡くなって数日後に、海老蔵親子と付き人、それに義姉の小林麻耶の計5人で、ディズニーランドに行っていたという目撃談がネットの掲示板に投稿されました。
    すると、“喪が明けてもいないのに不謹慎だ”といった声が多数、上がったのです」

    海老蔵からしたら、子供たちの気晴らしになれば、と思っての行動に違いない。
    だが、世の中にはそれさえ許さないという偏狭な人々がいるのだから、困ったものである。

    ■ 麻耶を薦める声も

    困ったことと言えば、さらに今後、海老蔵の頭を悩ます難問が控えている。
    それが、“梨園の妻”問題だ。

    芸能記者の話。

    「歌舞伎界に嫁いだ妻は、贔屓筋との付き合いが最大の仕事です。
    例えば海老蔵の成田屋でしたら、祖父の代からのご贔屓が全国に数百人。
    公演中はおかみさんが彼らの出迎えから見送りまでを接待することになる。
    他に、盆暮れの付け届けに御礼状、冠婚葬祭があればそれにも対応するのです」

    歌舞伎俳優は1年のうち約10カ月は舞台に立つ。
    その際、役者本人に代わって、梨園の妻が様々な裏方仕事を行う、いわば、マネージャーのような役割を担う。
    逆に言えば、今の海老蔵には、子育て以外にも、今後、このような負担がのしかかることになるのだ。

    「療養中の裏方仕事は海老蔵の母、希実子さんが行っていました。
    上演中の、息子との舞台でも海老蔵の妹と母の2人で対応していますが、希実子さんも64歳でいつまでもできない。
    いずれ成田屋に新たなおかみさんをという話が浮上してくるでしょう」(同)

    なかには子供たちが懐いているため、麻耶を薦める声もあるというから、本人たちは当惑するほかあるまい。

    もっとも、歌舞伎関係者によれば、
    「仮に再婚したとして、男児が生まれたとなると、今度は跡取り問題が発生しかねません。
    かつて、坂東三津五郎は近藤サトと再婚しましたが、前妻との間に長男がいたため、子作りが出来なかった。
    そのことが離婚の一因になったと言われています」

    しばらくは、一人二役の生活が続きそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00528027-shincho-ent


    (出典 s.eximg.jp)


    【市川海老蔵、小林麻央の姉とディズニーで“不謹慎”の声…再婚は許されるのか】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/21(金) 21:34:26.53 ID:CAP_USER9.net

    21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、土田晃之が炎上問題の渦中にいる上西小百合衆議院議員に対して痛烈な批判をした。

    番組では、殺害予告にまで発展した上西氏の騒動を取り上げた。発端は、15日に開催されたサッカー国際親善試合にある。ドルトムント(ドイツ)に敗戦した浦和レッズとサポーターに対して、上西氏がTwitterに投稿した発言が騒動となったのだ。

    司会の坂上忍が、大のサッカーファンである土田に騒動に関する意見を求めた。土田は殺害予告をした人間が「悪い」と断言した上で、「バカ相手にしてもしょうがない」と上西氏を相手にすべきではないと意見する。さらに、東国原英夫氏が上西氏を「当たり屋」だと称したことに賛同して「スルーすべき」だとコメントしたのだ。

    また、同番組が上西氏に発言真意を聞くために直撃インタビューをしたことも「意味がわからない」と切り捨てた。上西氏を取り上げること自体が、「当たり屋」である上西氏を喜ばせてしまうというのだ。

    さらに土田は、上西氏を「一回も賢いと思ったことがない」とも語り、対立するサポーターを含む一般人からの税金で生活している上西氏の立場に触れながら「自分の立場とか、本当に分かっていない」と最後まで批判を繰り返していた。

    2017年7月21日 17時45分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13368231/


    (出典 parts.news-postseven.com)


    【大のサッカーファン土田晃之 上西小百合議員を痛烈批判!「バカ相手にしてもしょうがない」】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/25(火) 00:04:54.13 ID:CAP_USER9.net

    「あのIZAMさんが昨年4月、新宿二丁目にバーを開店していたんです。別の飲み屋で知り合ったという女性との共同経営です。IZAMさん本人も店に出ていて、
    最初は繁盛していたんですが……」(芸能プロ関係者)

    90年代にヴィジュアル系バンド『SHAZNA』のボーカルとして一世風靡したIZAM(45)。06年に吉岡美穂(37)と再婚。3児に恵まれている。今年5月には
    ヤクザ・アクションDVDに出演するなど、芸能活動は続けているが……。

    そんな彼が開店したというバーは、日本一のゲイタウン・新宿二丁目の雑居ビルの2階にある。だが、ゲイバーではないという。

    「開店当初は“IZAMさんから連絡をもらったから”という業界関係者もいっぱい来ていました。また、彼がプロデュースする劇団『ベニバラ兎団』の若い子たちも
    よく来ていましたね。ところが半年が過ぎたころから、お客が減ってきて……。中には、店の存在を聞きつけて訪れるIZAMさんのファンもいたのですが、
    彼は『そういう客は面倒くさいから』と言って、お店を開けないこともあって」(前出の客)

    売り上げはIZAMが管理。共同経営者の女性と折半する約束だったというが、3カ月間も支払いが遅れることもあったという。女性との関係も悪くなり、
    今年2月末でIZAMは店を辞めていった。じつは、IZAMが慣れないバー経営に乗り出したのには切実な理由があった。

    「じつは彼、一昨年の秋に所属していた大手事務所を辞めているんです」(前出・芸能プロ関係者)

    劇団の活動に集中するかたわら、「3人の子どもたちのために」とバー経営に乗り出したというわけだ。だが、夢は破れて――。

    「幸い、奥さんの吉岡美穂さんとの夫婦仲はとてもいいんですよ。吉岡さんは子育てをしながら月2本ほどテレビ出演して家計を支えています」(テレビ局関係者)

    夫のピンチは妻がカバー。劇団は秋にも公演を予定しているというが、“再起”の道は険しそうだ――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010002-jisin-ent


    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【IZAM 事務所辞めて「新宿二丁目」バー開店も客入らず大誤算】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/25(火) 07:55:12.19 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    24日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「*」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、この日もさまざまな*事情をフカボリ。番組の中盤では「海で見た*」をテーマにトークを展開し、夏の*あるあるを検証した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     街頭インタビューでは「泥酔*。男女グループを見ていると*が真っ先に潰れている。男性との交流が少ないから舞い上がっているのかな」「クラブミュージックをガンガン流すパリピ*。

    海なのに化粧バッチリで、泳ぐ気が無い」「無自覚*。おなかとか出ているのにビキニを着て、体に食いこんでいる。痩せたほうがいいし、太っているならビキニを着るのはやめよう」

    「写真を撮るときに*を寄せ上げる*。ビキニの下まで谷間の線ができていて、寄せていることがバレバレ」「海辺で何かを持っている*。海に行ってかき氷のインスタ上げている私、可愛くない?みたいな」といった証言が登場した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     中でも注目を集めたのが「海=トイレ*」という目撃談。「海でしゃがんだらトイレの合図。崖の方にダッシュしていく人」「自然に返す的な」という街の声には、さすがの“*枠”のゲストたちも衝撃を受けた様子だった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


     しかしここで、“*枠”の1人・ガンバレルーヤ・よしこが「海は広いので……」と、自分も「海=トイレ*」と告白。これに同意したのが、なんと“美人枠”のゲスト・鈴木奈々。「私もしてる!大はしないけど」と明かし、「海はあんなに広いからね」と自己弁護した。

     尼神インター・誠子からは「日焼け対策*。海に来ているのに日焼け止め塗ってグラサンして、手袋をはめてパラソルから出ず、ナンパ待ちしている。そういう人ほど*」といった意見も。海の勘違い*たちに注がれる周囲の視線は、夏の太陽より強烈なのかもしれない。

    2017年7月24日 22時0分 AbemaTIMES
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13381110/


    【鈴木奈々「海でオシッコをする」「大はしないけど」と衝撃告白!】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 17:47:12.46 ID:CAP_USER9.net

    「7月10日、細川茂樹さん主催のフットサル大会が都内で開かれたんです。プレー中も
    それ以外のときもすごく元気そうでしたよ。暑い夜でしたので、彼も汗ダクで走り回っていましたね」
    (大会の参加者)

     細川といえば、所属事務所との契約問題が記憶に新しい。

    「'16年の12月26日に事務所から解雇を通告され、今年の1月5日に放送を予定されていた
    競馬番組『うまDOKI』(KBS京都)への出演が取りやめになりました」(芸能プロ関係者)

     その後、細川は契約解除は無効だと訴える仮処分申請を行い、2月21日付で東京地裁は、
    契約続行を命じる決定を出した。これについて、現在は閉鎖されてしまっている
    自身のブログで、彼は次のように語っていた。

    《約15年前に紹介され、在籍することになった場所を去る必要はなく、番組に戻ることを
    裁判官の皆さんもいち早く決定しました。でも、結果はご存知の通り》

     そう、現在、細川は15年間在籍した事務所にはいない。

    「仮処分の手続きにおいて、所属事務所側は、“マネージャーに土下座をさせるなどの行為や
    業務を放棄することがあった”という主張をしていたと報じられています」
    (前出・芸能プロ関係者)

     双方の主張は食い違い、問題は泥沼化。その結果、

    《裁判決定後、ネットの回復、HP写真、番組への復帰、裁判命令は、
    何も遵守されませんでした。5月7日の契約満了を受け入れたのも、出された文書に回答しただけでした》
    (最終更新となった5月2日付の細川のブログより)

     細川は5月7日以降、表舞台には姿を見せていないが、現在はプライベートを
    楽しんでいる。

    「細川さん主催のフットサル大会は、年に2~3回と頻度は高めですね。
    ミュージシャンなど業界関係者だけでなく、一般の人などさまざまな職種の人が
    参加しています。

     数チームが集まって優勝を争い、賞品が用意されていることも。契約が解除されてから
    プレーする機会も増えているようですよ。落ち込んでいたりといった様子もなく、
    ちょっとできた休暇を楽しんでいる感じじゃないでしょうか」(前出・大会の参加者)

     大好きなサッカーのワールドカップ予選も大詰め。早めの復帰を期待したい! 

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00010234-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【細川茂樹、泥沼契約トラブルで表舞台から消えるもプライベートが充実する】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/25(火) 12:14:33.77 ID:CAP_USER9.net

    俳優・小出恵介の未成年との淫行によって、お蔵入りとなった、ネットフリックスのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』。
    明石家さんまのプロデュースで、タレント・ジミー大西の半生を描くドラマだが、本来であれば、この7月に配信予定だった。
    しかし、小出の代役を立てて再撮影されることが決定している。

    お笑いの仕事にこだわるさんまがドラマのプロデュースとは、なかなか珍しい仕事だが、そもそもなぜこの企画がスタートしたのか。
    実は、ジミー大西の借金を返済するためだったという。

    ジミー大西が今年5月にテレビで語ったところによると、所属事務所の社員からお金を借りており、それを知ったさんまから 「社員に金を借りんな! なに考えてんねん!」と怒られてしまった。
    しかしその後、さんまがこのドラマの企画でジミーに声をかけてくれたのだとか。
    「ジミーさんの借金を返すために、このドラマを始めたんですか?」と聞かれ、「きっかけは、そうです」と答えていた。

    また、借金は完済できそうとも話していたが、いったいなぜ借金がかさんでしまったのか。
    一時期は、故・岡本太郎などの勧めで、絵描きとして活動していたのだが……。

    その理由を、ナインティナインの岡村隆史が、ラジオで語っていた。

    「ジミーさんが、焼き鳥屋さんでアルバイトを募集してるのを見たら『時給850円』って書かれてて。
    ジミーさんって、絵を描いてはるから、『絵を描いて、時給どれくらいなんやろな?』って思って計算したら、時給350円くらいやったんですって。
    何時間もかけて絵を描いてるけど、計算したら350円くらいやってわかった瞬間、筆を全部折ったんですって、バキバキに」

    時給350円では、いくら頑張っても稼げるはずもない。
    それにしても、後輩の借金返済まで手伝ってくれるとは、さんまの面倒見のよさは果てしない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00010003-flash-ent

    ★1:2017/07/24(月) 18:59:58.29
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500890398/


    (出典 www.osaka-marathon.com)


    【ジミー大西が絵描きをやめた理由を岡村隆史が暴露「時間をかけて描いても時給350円。分かった瞬間、筆を全部折った」】の続きを読む



    1 やちゃ ★@\(^o^)/ :2017/07/23(日) 00:25:24.13 ID:CAP_USER9.net

    明石家さんまが22日、パーソナリティを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」に出演。17日に開催された元妻で女優・大竹しのぶの還暦パーティの詳細を明かした。17日の大竹の誕生日に都内のブルーノートで「還暦コンサート」形式で開催され、集まったのは「芸能界のそうそうたるメンバー」ら約200人。さんまと離婚後に数年間同居生活を送った元恋人の劇作家・野田秀樹も出席していた。
    宴で「女々しくて」を歌ったゴールデンボンバーの鬼龍院翔がブログで「年末特番の頂点みたいな、FNS歌謡祭みたいな方々の前で…」と伝えていたが、ウワサ通り、豪華すぎる面々による豪華すぎる還暦祝いだったようだ。

    さんまによると、ほかに、嵐の松本潤、綾瀬はるか、豊川悦司、市村正親、藤原竜也、松尾スズキ、古田新太、中村勘九郎、中村七之助、清水ミチコ、脚本家の三谷幸喜氏、作詞家・なかにし礼氏、演出家・宮本亜門氏ら「芸能界のそうそうたるメンバーたちがズラリ」勢揃いしていた。
    当のさんまは、「半年前からスケジュールをおさえられていた」という。再婚したさんまとの子供でタレントのIMALU、最初の夫との長男も出席していた。
    豊川らが順番にスピーチを行い、さんまはトリでスピーチ。RADWIMPSの野田洋次郎、山崎まさよし、西川貴教らもそれぞれ歌を披露する、まるで音楽特番のような内容で、豪華すぎる還暦祝いで、「盛り上がった」という。SNS上では、back numberの清水依与吏、高橋優らも出席していたことが、確認されている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000153-dal-ent


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【大竹しのぶの還暦祝いに元夫さんま、元恋人野田秀樹…松潤、綾瀬ら豪華すぎる面々】の続きを読む



    (出典 koimousagi.com)



    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/07/24(月) 16:10:11.92 ID:CAP_USER9.net

    タレントのグッチ裕三(65)が24日、都内で行われた歌謡ポップスチャンネル「スナック寿美~今夜も!有名人が集まる店~」の取材会に出席。

    一部で自身がオーナーを務める浅草のメンチカツ屋を、オーナーであることを隠してテレビで紹介していたことを報じられていたグッチ裕三は「認識不足でした」と謝罪したうえで「基本的に僕は名前を出さずに味で勝負したかった」と釈明した。

    同番組は歌が上手くて聞き上手なママ(田川)と音楽好きのバーテンダー(グッチ裕三)が切り盛りするスナックにゲストが訪れ、トークを展開するというもの。8月31日の午後6時より放送される。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/24/kiji/20170724s00041000217000c.html


    【グッチ裕三“メンチカツ騒動”について釈明「名前を出さずに勝負したかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ