芸能



    1 ブッカ ★@\(^o^)/ :2017/08/07(月) 11:34:02.12 ID:CAP_USER9.net

    関ジャニ∞の横山裕(36)が、9日発売のファッション誌「anan」でヌードを披露する。同誌恒例の*特集で、表紙とグラビア12ページにわたって登場。シャワーでずぶ濡れになりながら、裸の女性を力強く抱き寄せる写真などが掲載される。

     日々スポーツジムに通い鍛錬しているだけあって、その肉体美はグループで見せるおちゃらけたイメージを覆すほどのセクシーさ。当日も2時間のトレーニングをこなしてからスタジオ入り。通常ならカメラマンとモデルだけの密室空間になるが、横山は「“もっとこうして”とか何か要望あれば、全然、こっちに入ってきてくれていいですよ。僕は全く気にせえへんから」とスタッフに呼び掛け、本気度が伝わる撮影になったという。

     インタビューでは「女性が何かに打ち込んでいる姿に色っぽさを感じます」「諦めない女性が好きです。そういう人に、男は距離を近づけたいと感じる」と理想の女性像を披露。「満たされる*は、きっと、人に自信や強さを与えてくれる」と“*観”も明かしている。

    ソース
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/07/kiji/20170806s00041000299000c.html


    (出典 pics.prcm.jp)


    【関ジャニ横山「anan」でヌード披露 “セックス観”も明かす】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/08/07(月) 07:51:25.72 ID:CAP_USER9.net

    手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!?
    2017年8月6日 17:59
    http://www.asagei.com/excerpt/86244

    (出典 www.asagei.com)


     いまやジャニーズ事務所の最大の問題児となったNEWSの手越祐也。
    その手越を巡ってテレビ業界では、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)から降板させられるとの噂でもちきりとなっている。

    「手越にはもはや数えきれないほどの女性スキャンダルがあり、日曜ゴールデンタイムの番組としては彼の出演には問題があった。
    さらに犯罪者と交流があったことさえ明らかになり、これではさすがにシャレにならないと降板は確実視されている状況だ」(番組関係者)

     ところが当の手越はイエローカードこそ突きつけられているものの、降板というレッドカードは免れているというのである。
    そこにはジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があることも大きいが、それ以上にキーマンになっているのが同番組のプロデューサーだという。

    「その番組プロデューサーは局内きっての人格者として、業界内でも評価の高い人物。『イッテQ!』の持ち味であるファミリー意識の高さも、彼の人柄の反映でしょう。
    それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており、手越については守るという意向を示しているそうです。これには悪童・手越も感激し、
    『番組のために命を賭ける』と誓ったとさえ言われています」(番組関係者)

     ファミリーの中には一人くらいヤンチャ者がいても不思議はない。ここは「改心」したという手越の今後の言動に注目したい。

    (浦山信一)


    【手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!?】の続きを読む



    1 れいおφ ★@\(^o^)/ :2017/08/07(月) 15:33:18.26 ID:CAP_USER9.net

    2016年5月と同年12月に急性胃腸炎で入院し、以降、激ヤセがささやかれる女医でタレントの西川史子。
    2017年7月29日にも再び胃腸炎で入院したばかり。入退院を繰り返す彼女を心配する声が上がっている。

    そんな中、8月2日に放送された「水トク!」(TBS系)の「世界衝撃映像100連発」に西川がゲスト出演。
    あまりの激ヤセぶりに驚きの声が集まった。

    「顔は“ヤセた”というより“やつれた”といったほうがいいぐらい。小ジワが目立ち目の下にはクマがくっきり。
    顔色も悪く、まるで病人のようでした。特に目を引いたのは首で、筋が浮かび上がるほど肉が落ちているんです。
    全体的に骨と皮だけのように見えました」(テレビ誌ライター)

    彼女の変貌ぶりに視聴者は敏感に反応。SNSには「まるでおばあちゃんのようで心配。46歳にはとても見えない」
    「桂歌丸そっくり」といった意見が並んだ。

    「これは入院直前に収録したものでしょう。ここまで激ヤセしているのを見ると、ただの胃腸炎なのか疑問に思えてきます。
    8月2日には退院したそうですが、安心はできません。一部ではもっと重大な病気ではないかとの懸念も出ています」(週刊誌記者)

    西川先生はお医者様。自分の症状はわかっているはず。早く治してかつての美しさと元気な姿を取り戻してほしいものだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34557/


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【西川史子の「激ヤセ」ぶりが危険水域に!まるで骨と皮!?「おばあちゃん」「桂歌丸そっくり」】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/07(月) 17:48:40.60 ID:CAP_USER9.net

    不倫釈明会見の翌朝、8月4日の8時40分。女優・斉藤由貴(50)の姿は、羽田空港にあった。数日分の荷物が入っていそうな大きなキャリーバッグを手荷物として預ける。空港の保安検査所に入る直前に声をかけると、ギクッとした表情を見せた。

    ーー斉藤さん、おそれいります。今日はどちらへ?
    「言わないでおきたいので……」

     そう答えた斉藤は、子供とともに、沖縄行きの飛行機に乗り込んだ。だが、そこに2歳年上の、斉藤の夫の姿はなかった。

     8月3日発売の「週刊文春」が報じた斉藤のW不倫。1980年代を代表するアイドルであり、現在再ブレイク中の彼女の道ならぬ恋を本誌が耳にしたのは、2017年6月のことだった。

    「斉藤は、横浜市内で開業している50代の医師・A氏と不倫交際している。A氏の病院で、斉藤や家族が診察を受けているうちに親しくなった。交際は7年に及ぶ。A氏にも妻と子供がいる」

     2人の交際を憂える人物の証言を得た本誌が取材を開始すると、2人は横浜・元町商店街に近い賃貸マンションで、たびたび密会を繰り返していた。

     7月4日、斉藤は昼の12時半にマンションに入ると、エレベーターで最上階に昇っていく。その20分後、青いTシャツ姿のA氏が、鞄も持たずにマンションに入っていく。エレベーターの行先は、斉藤と同じ最上階だった。

     A氏がマンションを出たのは14時半。病院の午後の診察開始ぎりぎりの時間だ。斎藤がマンションを出たのはその5分後だった。

     翌5日の昼も、2人は同じような行動を見せる。12時半過ぎに15分差でマンションに入ると、午後2時過ぎ、やはり15分差でマンションを出る。逢瀬がよほど楽しかったのか、斉藤が車を停めたパーキングメーターは60分以上の超過時間を刻んでいた。

     7月30日、日曜日の朝9時過ぎ。マンションを出た斉藤は、本誌の直撃取材に、狼狽した様子を見せた。

    ーーA氏をご存じですよね? 
    ーーいま会われていましたよね?

     記者が何を質問しても「やめてください」と言うばかりで、ずっとうつむいたまま、信号が青になったことにも気づかない。やっと黒のポルシェ・カイエンに乗り込むと、車で15分ほどの自宅へ帰っていった。

     その40分後、いつもより時間をかけてマンションから出てきたA氏に話を聞いた。 

    「僕は医者なので、まず最初に個人の守秘義務があります」

    ーー斉藤さんを知っていますよね? 
    「一般的芸能人としての斉藤由貴さんはよく知っています」

    ーー今日、お会いになってますよね?最上階の一室で。 
    「正式に言うと、彼女の事務所です」 

    ーーおつき合いされてますよね? 
    「医療法の守秘義務に抵触します」

    ーー不倫期間は7年と聞いている。 
    「主治医と患者の関係で、年数は守秘義務に抵触します」

     斉藤の所属事務所も「主治医と患者の関係であり、斉藤の個人事務所に、おもに美容関係の往診に来ていただいています」と説明する。

     8月3日におこなった緊急会見で斉藤は「(夫の反応は)怖くて聞けていない。主人も特に何も聞いてこなくて」と話している。その翌日、斉藤は話し合いを避けるように、夫を残して沖縄に旅立った。

    (週刊FLASH 2017年8月22日・29日合併号)

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    8/7(月) 11:00配信 FLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170807-00010001-flash-ent

    2017/08/07(月) 11:12:29.00
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502071949/


    (出典 reflesh.net)


    【斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!声をかけると、ギクッとした表情】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/08/03(木) 20:58:26.30 ID:CAP_USER9.net

    3日発売の「週刊文春」で女優、斉藤由貴(50)とのW不倫疑惑を報じられた男性医師への単独インタビューの模様が、同日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・0)で放送された。
    同局は2日、斉藤のお相手と報じられた渦中の医師に単独取材を敢行し、45分間にわたってインタビューを行った。

    医師は今回の報道について「こういうのが“文春砲”って言うの? なかなかへ~やるな~って感じですけれども」とコメント。
    斉藤との関係について「長年にわたって、女優の斉藤由貴さん並びにご家族の方の主治医として、しっかりと責任を持った立場で拝見させてもらっています」と説明した。

    クリニック以外で斉藤と会っていたことについては、「なにぶん今、斉藤由貴さんは再ブレークしているので、うちのクリニックの方にいらっしゃっていただきますと、他の患者さんの対応が難しくなってしまう。
    やはり、患者さんの背景に合わせて対応するのが医者の使命だと思っています」と、あくまでも医療行為をするためだったことを強調した。

    同誌に掲載されている2人の“手つなぎ写真”については、「映画を約2時間近く見て、映画館から1階までが階段なんですね。
    比較的急で、(斉藤が)よろけたんですね。よろけていたので、ぼくは手を支えてその階段を下りていったというのが、実は事実です」と、あくまでもよろけてしまった斉藤を「支えただけ」だと述べた。

    斉藤は、妻子のいる50代の主治医とのW不倫疑惑があると2日更新の「文春オンライン」が報じると、同日夜に所属事務所を通じて書面でコメントを発表。
    「女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄」と不倫関係を完全否定。翌3日には同夜に東京都内で会見を行うと、所属事務所を通じて発表した。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170803/sca17080314340007-n1.html


    (出典 www.crank-in.net)


    【斉藤由貴とW不倫疑惑の男性医師「こういうのが“文春砲”って言うの?なかなか へ〜やるな〜って感じ」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/08/03(木) 07:24:21.42 ID:CAP_USER9.net

     まさに私生活でも天下分け目の戦いを迎えていた。間もなく公開する映画『関ヶ原』で主演を務める岡田准一(36才)にとって、一世一代の大決心。今、岡田は一戸建てを建てているという──。

     坂をのぼると富士山も望める、都内でも有数の閑静な高級住宅街。著名人も多く住み、豪邸が並ぶが、その中でもひと際目立つ敷地がある。

    「つい最近、工事が始まりました。土地は約230坪。このあたりは坪あたり150万~200万円が相場といわれるため、土地だけで約3億円ほどでしょうか。もともと2つに分かれていた土地を合わせて購入されたとあってかなり広い。都内の通常の戸建てでは軽く10軒が建つくらいです」(地元不動産業者)

     建築計画が張り出され、建築主の覧に岡田の名前を見つけると近隣の住人に驚きが広がった。

    「こんな広いお家を買うなんて、ついに…と。なんか嬉しいですよね。近所には同じジャニーズの先輩であるTOKIOの国分太一さん(42才)が家族で暮らすお家もあります*。都心ではないですが子育てや家族で生活するにはとてもいい場所なんですよ」(近隣住民)

     岡田と宮崎あおい(31才)の交際を女性セブンが報じたのはちょうど2年前の2015年8月のこと。友人宅で行われたパーティーに参加しているところだった。

    「最近も都内をドライブデートしたり、スーパーで一緒に買い物する姿も目撃されています。ふたりとも食材へのこだわりが強くて、韓国料理の食材専門店を訪れたりすることもあるようですよ」(スポーツ紙記者)

     順調な交際が続いているというふたりだけに、近隣住人ならずとも「もしや」と期待してしまうが、具体的な予定はまだないという。

    「岡田さんも、もう36才ですからね。今回も2億円のローンを組んだといいますし、ローンが組めるうちにと、購入を決意したんじゃないですか。もともと、岡田さんは近代建築に興味があって、地方ロケなどがあると現地の有名な建築物の写真を撮りに行くほど。昔から自宅へのこだわりが強かったようですし、40才を前に一度一戸建てを建ててみたいと思っていたことを実現したんでしょう」(芸能関係者)

     今回、岡田が設計を依頼したのは有名建築家の中村拓志氏(43才)だ。

    「中村さんは東京・表参道にある東急プラザや成田空港第二ターミナルの増築棟、羽田空港内のラウンジなどを監修した第一人者で、岡田さんのラジオにも登場するなど公私にわたって交流がありました。2年ほど前にもラジオで“中村さん、どうします? ぼくの家は”なんて話で盛り上がっていましたね。植物や太陽の光、風といった自然を多く取り入れるような空間デザインをする中村さんのセンスに岡田さんは魅了されていて、こだわりの未来図は絶対中村さんに頼むと決めていたようです」(前出・芸能関係者)

     竣工は来年8月の予定だという。

    「地上2階、地下1階のデザインだそうです。延べ床面積は400平方メートルほど。庭なんかにも相当こだわって、土地代をあわせて5億円はするそうです。建物の完成までに1年以上もかかるなんて、デザインや細かい部分にかなりこだわって作っているんだと思いますよ」(前出・芸能関係者)

     岡田の描く未来予想図は、ほら…。

    ※女性セブン2017年8月17日号


    2017.08.03 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20170803_601230.html?PAGE=1#container


    (出典 fast-touch.com)


    【岡田准一 有名建築家に設計依頼し5億円豪邸建設】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/03(木) 16:00:15.45 ID:CAP_USER9.net

     どんな理由があろうとも、乳がん闘病中の妻を裏切る形で不倫をしてしまったことがそう簡単に許されるはずはない。それは誰より本人がわかっているはず。それでも男の口からは思わず本音が漏れた。

    「あぁ離婚してぇ…」

     7月15日の会見を終えたその足でアメリカへ出国した渡辺謙(57才)の近況を、親しい知人が明*。

    「向こうでの仕事も立て込んでいたため、謙さんはまだ帰国していません。南果歩さん(53才)との話し合いもその後まったく進んでいない状況です。そもそも、会見の前からふたりはほとんど連絡を取っていませんでしたし、今後どうしていくかというのも不透明です。8月中旬に帰国する予定だといいますが…」

     会見で離婚について水を向けられた渡辺は「ぼくが今、言える立場ではないと思うんです。これから支えていきたいと思ってますし、今後どうなっていくかというのは、ゆっくりと軌道修正をしているところです」と苦虫をかみつぶした顔で、しかし離婚を完全否定することはなかった。

    「自分から言えることではないけれど、果歩と続けるのはもう無理。気持ちが離れてしまっている。謝ることは謝る。でも、できれば離婚して、再スタートを切りたいと、ごく親しい人には話しているようです」(別の知人)

     2005年に再婚してから、自他共に認めるおしどり夫婦だった。特に、渡辺の南への献身ぶりは周囲も驚くほどだったという。

    「あの謙さんが、というくらい果歩さんに尽くしていました。ドラマの現場にはマメに差し入れを持って顔をだすし、送り迎えはあたりまえ。友人たちと食事中でも果歩さんから連絡が入れば、中座して迎えに行くほど。海外に行けば果歩さんが欲しいという鞄を探して、ずっと買い物につきあったり…。いつも自宅には果歩さんのお母さんがいるし大変ですよね、と言われても愚痴るような感じもなく、果歩が喜ぶなら、という感じでしたから」(前出・親しい知人)

     南も渡辺がニューヨークでの舞台を行うとなればチケットを知り合いや関係者にすすめるなど、ケン・ワタナベの妻としてしっかり夫を支えてきた。

    「ですが、果歩さんも自分の仕事優先ですし、つきっきりというわけにはいかず、日本に戻っていることもあった。謙さんとしては、こんなに自分は尽くしているのに、生涯に何度とあるかわからないニューヨークの舞台のときくらいは仕事を調整してずっとそばにいてほしいという不満はあったそうです。それで不倫したというわけではないでしょうが、少しずつ距離ができていたのは事実だと思いますよ」(前出・親しい知人)

     来年のNHK大河ドラマ『西郷どん』に大役で出演が決まっている渡辺は「放送が終わる来年いっぱいは離婚しないという条件をNHKから課されている」(スポーツ紙記者)ともいわれている。

    「南さんが、NHKでの連ドラの主演など最近以前にも増して仕事に積極的な姿を見て、謙さんとしてはもう自分は必要ないんだなという気持ちもあるようです。ただ大河のこともありますし、建てたばかりの自宅や別荘が共同名義になっているようで、そう簡単には離婚はできないのが現状でしょうね…」(前出・別の知人)

    ※女性セブン2017年8月17日号

    2017年8月3日 7時0分 NEWSポストセブン
    http://news.livedoor.com/article/detail/13423352/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【渡辺謙 南果歩との話し合いは進まず「離婚してぇ」と漏らす】の続きを読む



    (出典 xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp)



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/08/03(木) 19:45:07.57 ID:CAP_USER9.net

    女優の斉藤由貴が3日に都内で会見を行うことを発表した。
    斉藤はこの日発売の週刊文春で医師とのダブル不倫疑惑を報じられている。

    報道各社に送られたFAXによれば、「今回の報道を受けて」と書かれており、文春に報じられた医師との不倫疑惑報道について、自分の口で説明するものとみられる。

    斉藤は不倫疑惑が発覚した2日夜にFAXでコメントを発表。
    その中に「詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせて頂きたく思っておりますので、今しばらくお待ち頂き、家族や自宅周辺へのご取材等は何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます」とつづり、直接事情を説明するとしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000063-dal-ent

    ★1:2017/08/03(木) 14:05:19.13
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501736719/


    【斉藤由貴が今夜、会見 医師とのダブル不倫疑惑釈明へ】の続きを読む



    1 豆次郎 ★@\(^o^)/ :2017/08/01(火) 14:28:30.02 ID:CAP_USER9.net

     モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターに載せた写真に賛否の声が集まっている。ダレノガレといえば、毎度のようにSNSへの投稿画像が「写真加工がすごい!」などとして話題になるが、今回載せた写真も様々なコメントが寄せられている。

     ダレノガレが29日、ツイッターに投稿したのは、「前髪を切りすぎました」とコメントを添えた衝撃的な写真。自分の切りすぎた前髪を報告するものだった。その写真に対して「美人だから何でも似合う!」「切りすぎても可愛い!!」など絶賛のコメントが集まったほか「顔が宇宙人みたい…。」「また加工した?」といった声も多く寄せられていた。また、写真の撮り方のせいか「これ絶対切ってない(笑)髪を少し上にあげて撮ってるだけじゃん」「なんでこんなウソをつくの?」など実際切っていないのではないか?というコメントも集まっていた。

     この投稿後に公開されている写真では確かに前髪を切りすぎているように見えるヘアスタイルはなく、ダレノガレが実際に前髪を切りすぎたかは不明。しかし、一風変わった印象の自撮り画像でダレノガレの新たな魅力を見せてくれた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1339978/

    (出典 pbs.twimg.com)


    【ダレノガレ明美、前髪を切りすぎた写真で賛否両論「美人は何でも似合う」】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 12:15:02.17 ID:CAP_USER9.net

    【マライア・キャリー/モデルプレス=7月30日】米・歌手のマライア・キャリーについて、米・メディアが現地時間の26日に激太りを報じた。

    ◆マライア・キャリー、激太り

    マライアの身長は173センチ。これまでに太ったり痩せたりを繰り返してきたが、現在の体重は100キロを超えていると報じている。

    現地時間の11日、米・ラスベガスで行ったコンサートで、マライアは激太りした姿で登場。

    パフォーマンスする際のスタミナは十分に無く、歩行もままならない様子で、1曲歌唱するごとにステージ裏で休憩するなどして来場したファンを驚かせた。

    激太りに至った経緯については、昨年10月に婚約者と破局して以来、過食していった模様と報じている。専門医は、マライアの急激な肥満により心臓病や高血圧症、癌などのリスクを懸念している。(modelpress編集部)

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0730/mod_170730_0364213390.html

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    2017/07/30(日) 06:14:00.47
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501362840/


    【マライア・キャリー 劇太りで体重106キロ、1曲歌うごとにステージ裏で休憩】の続きを読む



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/07/30(日) 16:12:37.11 ID:CAP_USER9.net


    (出典 images.wjn.jp)

     「立場によって、色々な見方、感想があるでしょうが、ある意味、あの行動力と熱情は凄いと思います」(芸能プロ関係者)

     “2時間ドラマの帝王”と呼ばれ、現在、平日お昼の情報番組『ごごナマ』(NHK)の司会を務めている夫・船越英一郎(57)と泥沼の離婚騒動を繰り広げている松居一代(60)。
     「2008年頃から*不全により*レスとなった船越が、バイアグラを飲んでハワイ在住の人妻と“不倫*”していたとブログ等で一方的に告発したのです。動画では『バイアグラ100ml男』と何度も連呼した松居。裏切られた思いが強いのかもしれませんが、船越にとっては甚だしいイメージダウン。たまったもんじゃありません」(テレビ局関係者)

     その松居一代は1957年6月25日、滋賀県近江八幡市生まれの60歳。
     「6月に還暦を迎えたばかり。父は競艇選手で、“何でも一番になれ”との願いを込めて、“一代”と名付けられました。母・妹の4人家族で育ちました」(芸能ライター・小松立志氏)

     地元の私立近江兄弟社高校在学中の16歳の頃から京都のモデルクラブに所属し、製薬会社などのCMで活躍した。そして、女優になるため、私立梅花女子短大英文科を中退して単身上京。
     「この時も、“どうせ勝負するなら東京で”というお父さんのアドバイスが大きかったようです」(芸能関係者)

     とはいえ、上京直後は共同トイレ、風呂なしのアパートに住んでいたという。
     「お昼のワイドショー『奥さま2時です』(テレビ東京)のリポーターなどの仕事をしたり、雑誌のグラビアでシースルーの洋服を着ただけの“ヌード”になったこともありました」(芸能記者)

     ブレイクしたのは、1979年から出演した『11PM』(日本テレビ系)だった。リポーターの仕事が人気となり、ドラマや舞台にも出演するようになる。
     「『マルサの女』('87年)、『肉体の門』('88年)、『夜逃げ屋本舗part2』('92年)といった映画にも出演しました。また、にっかつ作品『ルージュ』('84年)では大胆な濡れ場が話題となりました。今の彼女からは想像がつかないかもしれませんが、その頃は、“フェロモン女優”として売れていたんです」(映画ライター)

     “一度目の結婚”は、1986年。当時、年商90億円といわれていたDCブランドの経営者と結婚し、“玉の輿”と騒がれた。
     「しかし、'89年1月に男児を出産したが、長男はすぐに激しいアトピーになってしまい、そのため松居は治療に奔走したのです」(芸能レポーター)

     そんな中で、夫の浮気が発覚したのだ。
     「松居は、夫が愛人と過ごすホテルの“現場”に踏み込みました。さらに、外務省から夫の出入国記録を手に入れたり、航空会社やカード会社からも記録を取り寄せて浮気を調べ上げました。夫は2年で数億円もの大金を複数の女に貢いでいました」(ベテラン女性誌記者)

     何やら、今度の離婚騒動に通じる印象も受けるが、ほどなく夫と別居して仕事に復帰。離婚のストレスから松居は顔面麻痺になってしまった。
     「そのあたりから、本人の意思にかかわらず、公私共にトラブルがいつもついてくるようになったと思います」(ワイドショー芸能デスク)

     離婚成立は'96年。その時、夫の会社の経営は悪化していて、松居は億単位の借金を背負ってしまった。長男は松居が引き取った。
     「次のトラブルは、自宅マンションの天井の崩落でした。加えて、そのマンションが借金のために競売にかけられる波乱が続きましたが、そのトラブルの経緯などをまとめて出版したところ、ベストセラーになるという“うれしい誤算”もありました」(出版関係者)

    http://wjn.jp/article/detail/7571018/


    【松居一代 脱がせ屋が虎視眈々! 還暦「巨乳&ヘアヌード」争奪戦】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/27(木) 22:51:01.10 ID:CAP_USER9.net

    元「SMAP」のメンバーで、今年9月でジャニーズ事務所を退社することが明らかになった稲垣吾郎(43)が、精神的に追い詰められているという。独立後の活動に“黄信号”がともっているともいわれ、人一倍ナイーブな稲垣はうつの危機にあるというのだ。

     独立が目されていた元SMAPでは、中居正広(44)がジャニーズ残留を決め、稲垣吾郎、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が退社することになった。

     そうした中、業界内で動向が最も注目されたのが、稲垣だったという。ある芸能プロダクションのマネジャーは語る。

     「中居は、テレビの仕事が中心で、2015年に開かれたジャニー喜多川社長の誕生会にも、SMAPで唯一出席するなど、“本体”にも近いこともあり、いち早く残留が噂された。また“SMAP育ての親”といわれる元マネジャー女史を慕う香取や草なぎの退社も想定されていたが、一番去就が分からなかったのが稲垣でした」

     稲垣といえば、近年は俳優業を中心に映画やドラマなどで活躍している。映画「十三人の刺客」やドラマ「不機嫌な果実」での演技が高く評価される一方、その活動は事務所にサポートされていた部分も大きい。

     とはいえ、こんな声も。「稲垣さんは01年に道路交通法違反容疑などで逮捕された際、元マネジャー女史がメディア対策に奔走した結果、メディアで“稲垣メンバー”と報じるなど、かなり守られました。女史に対する恩義もあるでしょう」と女性誌編集者。

     結果、稲垣は退社を選んだが、ここに来て、頭を悩ませる問題が浮上しているという。

     「当初、独立した3人は元マネジャー女史が懇意にしていた中国の実業家の傘下の大手免税店がスポンサーを務める会社に所属する予定でした。この会社は大手芸能プロの関係者もサポートするとみられていましたが、ここに来て女史とスポンサーサイドの間に権利関係などを巡って不協和音が生じているようなんです」(芸能プロ関係者)

     この事態に「サポート予定だった大手芸能プロの関係者もさじをなげた」(同)とされ、こうした“逆風”に、マイペースながらもナイーブな稲垣は精神的にかなりまいっているというのだ。

     くしくも、今月21日に発売された写真誌「フライデー」で“会長”と呼ばれる初老の男性らと会食する姿がキャッチされた稲垣だが、窮地の中でスポンサー探しに奔走しているのかもしれない。

    夕刊フジ2017年7月27日17時09分
    https://news.infoseek.co.jp/article/27fujizak20170727015/


    (出典 i.ytimg.com)


    【元「SMAP」稲垣吾郎うつ危機! 元マネジャー女史とスポンサーの間に不協和音、窮地の中でスポンサー探しに奔走か】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/30(日) 13:23:34.86 ID:CAP_USER9.net

    やはり禁断の恋だったのか。

     女優の吉田羊をドラマに起用しようとすることに、二の足を踏むテレビマンが増えつつあるというのだ。

     2014年に木村拓哉主演の「HERO」(フジテレビ)に出演してから、一気に注目を浴びるようになった吉田。

     あるテレビ局関係者は「さっぱりとした雰囲気から同性のファンも多く、ファンのことを“ヒツジスト”とも呼ばれています。その同性ファンの多さから、CMの仕事はひっきりなし。昨年は13社と契約をし、CM女王にも輝きました」。

     CMでの活躍は順調なのだが、ドラマの起用の話は多くは聞かれない。「昨年に民放初の主演ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ)もありましたが、それ以降はコレっという話はない。やっぱりあの一件で、テレビマンは少々、敬遠気味なんですよね」とはある制作会社幹部。

     「あの一件」というのは昨年4月に報じられたジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPの中島裕翔との7連泊愛だ。

     この熱愛は当時、20歳年の差カップルと大きな話題となったが、「ジャニーズのほうは早々に別れるように促したのは言うまでもありませんが、それ以上に中島は次期社長と言われている藤島ジュリー景子さんがかわいがっているタレントの1人なんです。

    決してジャニーズから直接的な圧力はありませんが、巻き込まれたくないという思いから、吉田羊の起用を敬遠するテレビマンは多かったですね。フジの主演ドラマ『メディカルチーム』だって、もっと前に話が決まっていたから、変更なしに突き進みましたが、視聴率がパッとしないのに、あまり宣伝に力を掛けませんでしたからね。やっぱり手をつけちゃいけないタレントに手をつけちゃったんだろうなと思いましたよ」と前出の幹部。

     このまま立場をなくしていってしまうのか。

    2017年7月30日 11時0分 リアルライブ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13406018/


    (出典 images.talent-dictionary.com)


    【「巻き込まれたくない…」吉田羊のドラマ起用を敬遠するテレビマンたち】の続きを読む



    1 豆次郎 ★@\(^o^)/ :2017/07/28(金) 14:15:23.26 ID:CAP_USER9.net

    2017-07-28 13:06
     フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が、27日に第1子女児を出産した。28日放送のTBSラジオ『たまむすび』(月~金 後1:00)に本人から寄せられたメッセージで発表された。

     この日のパーソナリティーの安東弘樹アナウンサーが、赤江アナからの「ご報告」と題したメールを紹介。「7月27日スイカの日、スイカのように膨らんでいたお腹から、おかげさまで無事に女の子が生まれました。応援していただいたリスナーの皆様、スタッフ出演者の皆様に取り急ぎお礼とご報告まで。本当にありがとうございました」と報告した。

     安藤アナと金曜レギュラーの玉袋筋太郎は「バンザーイ!」と大喜び。玉袋は「ウルッときちゃうよ」と感動し、「おめでとう、プラスありがとうだね」と祝福。安藤アナは「落ち着いたら改めて赤江さんの声で報告していただこうと思っていますので、皆さんも楽しみに待っていてください」と呼びかけた。

     赤江アナは1975年兵庫県出身。97年に朝日放送に入社し、2003年6月からテレビ朝日『スーパーモーニング』司会担当のため東京支社に転勤。06年にABC本社に復帰後、07年3月に退社してフリーに転身し、4月から『スーパーモーニング』司会に復帰、11年4月から後番組の『情報満載ライブショー モーニングバード!』で羽鳥慎一アナとともに15年9月まで総合司会を務めた。12年4月からはTBSラジオの昼の帯番組『赤江珠緒 たまむすび』のパーソナリティーも担当。

     プライベートでは、08年に3歳年上のテレビ朝日社員と結婚。今年2月に第1子妊娠を発表し、同3月いっぱいをもって『たまむすび』を産休している

    http://www.oricon.co.jp/news/2094839/full/

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【赤江珠緒アナ、第1子女児出産「無事に女の子が生まれました」】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/28(金) 21:05:19.75 ID:CAP_USER9.net

    元『光GENJI』の大沢樹生と諸星和己が驚きの構想を練っているという。9月でジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らを誘い、新ユニットを作る可能性があるというのだ。

    「ジャニーズ事務所に残留した中居正広はかつて、『光GENJIだけは勝てない』と言ったことがあります。大沢は昨年から、光GENJIを再始動させたいという構想を明かし、これに諸星も同調しています。その新しいメンバーに稲垣らを誘おうというわけです」(ジャニーズライター)

    光GENJIは実質8年間の活動で1000億円を売り上げたモンスターグループ。『SMAP』は、過去に光GENJIのバックダンサーを務めていたこともある。

    「たとえ中居と木村拓哉がいなくても、光GENJIとSMAPの合体は、一度は見てみたいミラクルなコラボレーションです。本物のスーパーグループかもしれません」(同・ライター)

    昨年12月には、大沢は自身のブログに諸星、山本淳一、佐藤寛之と一緒に写った写真を掲載し、再結成の意志を示していた。

    「内海光司と佐藤アツヒロは、いまでもジャニーズ事務所に在籍しているので、参加することはありません。その代わりに稲垣、草彅、香取が加われば、よりパワーアップします」(音楽ライター)

    再結成の際には『新光GENJI』や『NEW GENJI』など新しいグループ名を使うかもしれない。

    ■ 事務所の枠を超えたユニットの誕生?

    「諸星は『ジャニーズは給料15万円で嫌になって辞めた』、『ジャニー(喜多川社長)に人を見るなんかねえよ』、『(売れたのは)偶然でしょ』と、いまでも光GENJIやジャニーズ事務所に関して言いたい放題を続けています。そのため、バラエティー番組から頻繁にオファーがあります。諸星には芸能界の実力者とタニマチがいて、コンサートで1000人を集めるぐらいはすぐに可能です。大沢に歩調を合わせて新グループ作るくらい造作もないでしょう」(スポーツ紙記者)

    稲垣らは、ジャニーズ事務所退所後に所属する芸能事務所は決まっていない。いずれ事務所に入るにしても、大沢らとのコラボ提携を事務所と契約に織り込めば問題ない。

    「もともと稲垣ら3人は、大沢、諸星とは仲がいいです。自分たちが言えないことをはっきりと言うので憧れの対象になっています。新しいユニットができれば、事務所の枠を超えた楽しみなグループになるでしょう」(前出の音楽ライター)

    大沢、諸星、稲垣らの行動に注目だ。

    https://myjitsu.jp/archives/27256


    (出典 s.cinematoday.jp)


    【元光GENJI・大沢&諸星が稲垣、草なぎ、香取と新ユニット結成へ】の続きを読む



    1 trick ★@\(^o^)/ :2017/07/29(土) 03:35:34.53 ID:CAP_USER9.net

    ヒロミ、デビット伊東のラーメン店に17年行かず 現在の奮闘に「泣きそうになった」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000351-oric-ent

    7/28(金) 19:28配信

     タレントのヒロミ、日本テレビの水卜麻美アナウンサー、人気タレントたちが気になるニュースから現代社会を深く掘り下げる『大人のワイドショー』があす29日の午後1時30分から放送される。同番組の目玉企画として、かつてヒロミとお笑いトリオ・B21スペシャルで活動していたデビット伊東が店主を務めるラーメン店「でびっと」の新メニュー開発の模様が放映される。

     デビットは、17年前にレギュラー出演していた同局の人気バラエティー番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』でラーメン修行に出たことがきっかけで、ラーメン店の経営をスタート。現在では日本6店舗、上海、マカオにも2店舗をかまえるまでに成長したが、今回の放送ではラーメン激戦区の上海で、勝負をかけた新メニューをデビットが自ら開発する様子にスポットを当てる。

     真剣な表情でVTRを見つめていたヒロミは「歳だなって思いましたね。本当に泣きそうになった」としみじみ。17年前の開店以来、デビットの店からあえて足を遠ざけていたといい「デビが大将でやっているのに、オレが行くとデビも気を使うし、俺が『オイ!』とか『ラーメンマズイな』とか言いそうじゃん。そうすると従業員の人たちも気を使うから…」とその真意を説明した。

     そう語るヒロミの元に、デビットが新作のラーメンをひっさげて登場。「えー!食べたなくないんですけど…」と悪態をつきながらも、17年ぶりにデビットのラーメンを口にする。そのほか、スタジオゲストに石原良純、菊池風磨(Sexy Zone)、澤部祐(ハライチ)、藤田ニコル、レポーターは梅沢富美男、サンシャイン池崎、阿佐ヶ谷姉妹、平野ノラ、みやぞん(ANZEN漫才)、メイプル超合金が務める。


    (出典 www.shopch.jp)


    【ヒロミ、デビット伊東のラーメン店に17年行かず 現在の奮闘に「泣きそうになった」】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/28(金) 18:31:06.29 ID:CAP_USER9.net

    タレント、加藤紗里(27)が27日に更新したツイッターで、5月に広島市内に開店したカフェ「サリーズカフェ」が閉店すると報告した。
    「3ヶ月と言う期間でしたが紗里なりに頑張ったなと思います」と自己評価。
    「やっぱ売り物がスマイル0円だったのが原因かな」と早期閉店の理由を挙げつつ、「みなさま、長い間ありがとうございました」とファンに感謝した。

    別のツイートでは「みんなに名前がタリーズカフェのパクリだと罵倒されたサリーズカフェ」に自虐的に紹介。
    「紗里を求めて大行列が…出来る…気がしたんだけど めーっちゃ惜しまれつつ、、、閉店」と想定外の展開に苦笑い。
    「まぁ仕方ない 次はなにしよっかな」と懲りていない様子だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000533-sanspo-ent


    【加藤紗里、カフェ開店も3ヶ月で閉店 「売り物がスマイル0円だったのが原因」「まぁ仕方ない。次はなにしよっかな」】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [JP] :NG NG.net


    アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭(36)が28日、自身のブログを更新し、
    第1子妊娠を報告。2014年9月に妊活を宣言していた保田は喜びをつづるとともに「こうして赤ちゃんを
    授かることができたのも応援して下さっている皆様のおかげです」と感謝の言葉を伝えた。

    早朝にブログを更新した保田は「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたので
    ご報告させて頂きます」と発表。「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」
    と喜び「少しずつ大きくなっていくお腹を感じながら夢のような時間を主人と2人で過ごしています」と記した。

    保田は2013年5月にイタリア料理研究家・小崎陽一氏(39)と結婚し、翌14年9月に妊活を宣言。
    その後は仕事をセーブしていたが「妊活中…後向きになってしまいそうな時もありました」と素直な心境吐露。
    それでも「ブログに頂いた皆様からのあたたかいメッセージやアドバイスに何度も助けて頂きました。
    本当に…ありがとうございました」と支えに感謝した。

    続けて「治療して下さった病院の先生に看護師さん妊活の為にスケジュールを調整してくれた事務所のスタッフ
    …たくさんの皆様に支えて頂いて授かった赤ちゃんなのだなぁと改めて実感しています」とつづり
    「支えて下さった全ての皆様に心から…感謝の気持ちでいっぱいです。うまく伝えきれませんが
    …本当に本当にありがとうございました」と何度も感謝の思いをメッセージした。

    最後は「初めてのことでわからないことだらけですが新たな家族を迎える準備をして出産予定日の年明け頃まで
    穏やかに過ごしていけたらと思います」とつづり「体調と相談にはなりますが…お仕事もできる限り頑張って
    いきたいと思っておりますのでこれからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけている。

    http://www.oricon.co.jp/news/2094830/full/


    【保田圭(36)、妊娠 / 苦しい羊水腐敗治療を乗り越え】の続きを読む



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/07/26(水) 23:03:20.54 ID:CAP_USER9.net

    2017年7月26日

    大分県別府・遊べる温泉「湯?園地」園内アナウンスをのんが担当します。

    2017年7月29日(土)~31日(月)にて大分県で開園される、遊べる温泉都市構想「湯~園地」にて、園内アナウンスのウグイス嬢をのんが担当いたします。

    事前録音を行ったこの園内アナウンスでは、毎時0分の時報や、大分弁での迷子の子どものお知らせ、落し物のアナウンスなどものんが担当。

    お越しの際はぜひ、耳をすませてのんのウグイス嬢っぷりを聞いてみてください。

    また、園内選曲を担当するアーティストの「テイ・トウワ」さんと、湯~園地動画総合監修・清川進也氏プロデュースのもと、東京都内のスタジオにて行われた録音風景のメイキング映像も公開!

    (中略)

    遊べる温泉都市構想「湯~園地」は2017年7月29日(土)~31日(月)にて、大分県別府市内にある遊園地「別府ラクテンチ」内に特設アトラクションとして開園されます。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)



    (出典 d1ria4tdk2qda0.cloudfront.net)


    ※動画はソースにてご確認ください。
    https://nondesu.jp/2234/


    【“のん”がウグイス嬢に! 大分県別府・遊べる温泉「湯〜園地」園内アナウンスを担当】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/07/25(火) 20:02:21.01 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/25/0010403929.shtml
    2017.7.25

     タレントのダレノガレ明美(27)が25日、ツイッターを投稿し、同じ事務所のローラ(27)とのバトル報道を「全くのデマすぎて怖い」と否定した。

     ローラは事務所の先輩で、同じハーフタレント。7月12日発売の週刊誌では、ローラが事務所とのトラブルを抱え、テレビやイベントへの露出が激減した一方で、事務所は後輩タレントのダレノガレを猛プッシュしている、と報じられた。その後もネット上にはローラとの不仲説などが流れている。

     ダレノガレは25日、ツイッターで「ニュースでローラちゃんと私が絶縁状態って書いてあるニュースばかり最近流れてるけど、全くのデマすぎて怖い」と報道を否定。「本当にやめてほしい!」と訴えていた。


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【ダレノガレ明美、ローラとの絶縁報道を否定「全くのデマすぎて怖い。本当にやめてほしい!」】の続きを読む

    このページのトップヘ