芸能



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/20(水) 22:56:30.71 ID:CAP_USER9.net

     シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・
    カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、2019年をもって芸能界を引退することを改めて明言した。

     会見の冒頭で報道陣から祝福されると泰葉は「感無量だわ」と目を潤ませた。一方のメィヒディさんも
    「泰葉様と一緒にいることをうれしく思う」とにこやかに笑った。2人はフェイスブックを通じて知り合い、
    ビデオメッセージのやり取りで交流を深めてきたという。

     これまでもブログなどで引退を示唆する発言をしてきたが、核心を突く質問をされると
    「2019年の12月31日をもって芸能活動、音楽活動を全てから引退します」ときっぱり。
    「女性として、どうしても子ども作りたい。どういう風に作るかはわかりませんが今は医療技術も
    発達している。彼の血筋を残したい。たくさんの子どもを育てたいので引退をします」と理由を説明した。

     子どもができた場合、落語家にしたいかと問われると泰葉は
    「いいですね。考えていませんでしたけど、ぜひ」と笑顔。ただ「そういうことよりも、もう少し
    グローバルな視野の方が私たちの生活に合うと思う」とも語った。

     泰葉は1987年に落語家・春風亭小朝(62)と結婚したが2007年に離婚している。その際に
    小朝に言い放った「金髪*野郎」は大きなインパクトを残した。この日もメィヒディさんの
    新たな“異名”を依頼されたが「だってハンサムだし、トム・ハンクスに似て好きなタイプだし」と
    ノロケながら、やんわり拒否。「パパにも似てるんです。横顔が。だから、とっても好きなので
    あだ名はありませんね」とにやけていた。

     入籍や挙式などの予定は未定。イランに行き、メィヒディさんの家族と面会。その後、
    海老名家に向かいメィヒディさんと泰葉の家族を対面させる予定で互いに認めてもらえれば
    正式に入籍する。「時間はかかるかもしれないが一つひとつクリアしていきたい」と泰葉は話した。

     また、泰葉のこれまでを理解した上で婚約したというメィヒディさんのユニークな一面も
    垣間見えた。会社経営者とわかると年収についての質問が。するとメィヒディさんは
    「イランにことわざがございます。『女性には年齢を聞いてはいけない。男性には年収を聞いては
    いけない』」とにやり。報道陣は笑いに包まれ、泰葉も「グッド!」と大ウケしていた。
    ムービーカメラが10台以上集まるなど大きな会見に開始当初は緊張の面持ちだったものの、
    次第に調子を取り戻していったようだ。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000330-oric-ent
    婚約会見を行った(左から)メィヒディ・カーゼンプールさん、泰葉 (C)ORICON NewS inc.

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505882811/


    【泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 00:14:36.29 ID:CAP_USER9.net

    かつて日本を覆っていた韓流ブーム。火付け役となったのは、2004年に流行した『冬のソナタ』であり、
    以降はドラマ・映画・音楽など、さまざまなコンテンツが流入。一時期は、どのチャンネルでも頻繁に韓国関連の話題・情報を扱っていたものです。
    そうした、過剰とも取れるメディアの喧伝は疑惑を生み、いつしか論争を巻き起こすことになりました。

    そんな韓流ブームが起こる直前。2人の韓国人タレントが日本の芸能界でデビューを飾りました。歌手のBOAと女優のユンソナです。

    深キョンとの共演でブレイク

    ユンソナはもともと韓国のテレビ局『韓国放送公社KBS』の専属女優でしたが、2000年に来日を果たします。
    翌年1月には早速、当時人気絶頂だった窪塚洋介が主演する連続ドラマ『もう一度キス』(NHK)で、ヒロイン役に抜擢。

    続いて同年7月には、フジテレビ系の連ドラ『Fighting Girl』で、深田恭子とW主演をつとめました。
    この作品においてユンソナは、深キョン演じる男勝りで奔放なフリーター女子と対局の性格に位置する、真面目な韓国人留学生役を好演。ドラマの平均視聴率は13.2%と、
    決して芳しい結果ではなかったものの、突如現れた韓国人美系女優として注目が集まり、彼女の存在は一躍全国区となったのです。

    高視聴率ドラマ『GOOD LUCK!!』にも出演

    その後、2001年に文化庁芸術祭参加作品の『至上の恋~愛は海を越えて~』(NHK)、2002年10月に『ナイトホスピタル~病気は眠らない~』(日本テレビ系)、
    そして2003年1月には平均視聴率30.6%のキムタク作品『GOOD LUCK!!』(TBS系)へ出演し、着々と連ドラ常連女優としてのポジションを築いていきます。…

    女優業が安定してきてからは、バラエティにも進出し、アドリブの効いた受け答えも見せていました。ナイナイ岡村からの求愛を激しく拒絶してみたり、
    明石家さんまからの怒涛のイジリを受けて「オマー(お母さん)!」とあえて韓国語で泣いてみたりと、こなれた対応をしていたものです。

    反日疑惑をかけられたユンソナ

    他にも、2002年日韓W杯の中継リポーター(日本テレビ系)や『ハングル講座』(NHK教育)の講師に登用されるなど、順風満帆だったユンソナの芸能活動。

    しかし、2006年11月に韓国人実業家と結婚してからは、日本での活動を徐々に減らしていきます。
    当時彼女は30歳。女性として今後の幸せを考えるのであれば、夫がいる母国へ戻るほうが賢明なのは明らかでした。

    そして結婚の翌年、日本とはちょっとした禍根を残すこととなります。きっかけは、韓国ドラマ『恋人よ』の製作発表会でユンソナが述べた以下の発言。

    「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」
    「私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い」

    これが「反日的」だと捉えられ、ネット上で批判されたのです。ユンソナ本人に反日感情は毛頭なかったといいます。
    にも関わらず、バッシングされたことに傷ついたユンソナは「日本で活動する芸能人たちの間では特に『親日ではなければ反日』という決めつけがひどいような気がする。

    それが非常に残念だ」とコメント。

    その時は「応援してくれる人がいる限り、日本での活動は続ける」とし、それからしばらくは日本で活動を続けました。
    しかし、2012年にはレギュラー出演していた『住人十色』を降板し、韓国への帰国を発表したのでした。

    最近は息子の“いじめ騒動”で話題に

    現在は、韓国で夫と2人の子どもと共に暮らしているユンソナ。
    2016年5月には、自身が立ち上げたコスメブランドを日本の通販番組QVCでPRして、大ヒットさせています。
    夫からノウハウを吸収したのか、いつの間にか敏腕実業家としても活動していたのです。

    かと思えば、最近では悪質ないじめに関与した小学生の息子を擁護したと韓国内でバッシングされるなど、いまだにこの人、話題に事欠かないようです。

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20170915/E1505186508845.html
    90s チョベリー 2017年9月15日 22時23分


    (出典 media-groove.com)


    (出典 japanese.joins.com)


    【過去には反日疑惑も……韓国人タレント・ユンソナの今】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/17(日) 05:13:49.53 ID:CAP_USER9.net

    加勢大周……。そういえば今から10年ほど前、バラエティ番組『くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン』(日本テレビ系)でやっていた「ベタドラマ」に出ていました。

    あの作品から加勢の存在を知った人にとって、おそらく彼は少し古臭い顔をしたイケメンにしか見えないはず。
    ちょうど、笠置シヅ子をカネヨンのおばさん、定岡正二をとんねるずに罵倒されるおじさんと最初に認識した場合と同様、まさか昔はすごい人だったなんて思いもしないことでしょう。

    しかし実際、彼はすごい人だったのです。

    かつては、吉田栄作・織田裕二と並び称されていた

    1990年、サザン桑田の初監督映画『稲村ジェーン』の主演オーディションに合格して、芸能界デビュー。
    同作の大ヒットで顔が売れた加勢は、一躍、注目の若手俳優となります。

    その後は、『はいすくーる落書2』(TBS系)、『学校へ行こう』(フジテレビ系)、『ADブギ』(日本テレビ系)など、話題のテレビドラマに次々と出演。
    一時は、吉田栄作・織田裕二と並び称され「トレンディ御三家」(平成御三家)などと呼ばれていたものです。

    独立騒動で事務所と揉めた加勢大周

    1991年には、CM契約社数ランキング1位にも輝き、絶頂期ともいえる人気を誇っていた加勢でしたが、突如として暗雲が立ち込めます。
    きっかけとなったのは、当時の所属事務所からの独立。加勢はかねてより、給与未払いをはじめとした事務所側の不誠実な対応に不満を抱いていました

    このままでは未来がない……。そう考え、実母を社長に据えて個人事務所設立を画策したのです。

    けれども、契約が1991年4月に自動更新されていたため、4月4日に送った契約解除の申請書は無効扱いに。
    意に介さず、加勢は個人事務所で活動を開始するも、そうはさせじと事務所側は、「契約解除の無効」「5億円の損害賠償」「加勢大周の芸名使用禁止」を求め、提訴してきたのでした。

    裁判は1992年の1審で敗訴になったものの、翌1993年で勝訴。無事に「加勢大周」の名で活動することが認められたわけですが、判決の1週間後、予想のななめ上をいく出来事が起こります。

    「新加勢大周」のデビューが発表される

    なんと、事務所サイドが「新加勢大周」という名の新人タレントをデビューさせると発表したのです。
    「加勢大周」という芸名はもともと、同事務所社長が愛してやまない幕末の偉人・勝海舟からもじってつけた芸名。
    そのため、相当お気に入りだったとのことですが、まさかここまでするなんて……と思ったはずです。

    この行き過ぎた事務所側の対応に、森繁久彌ら大物俳優たちが待ったをかけたおかげで、なんとかこの話はナシに。
    ちなみに、白シャツがトレードマークの細身な加勢に対抗して、黒
    いタンクトップに筋肉ムキムキのイメージで売っていこうと考えられていたその新人タレントは、後に「坂本一生」の名でデビューしました。

    台湾の芸能界にも進出していた

    長きに渡るイザコザのため、加勢のイメージは急落。…

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20170916/E1505467455818.html
    90s チョベリー 2017年9月16日 22時00分


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 img09.shop-pro.jp)


    【事務所独立騒動で転落……加勢大周の現在】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/17(日) 10:36:57.99 ID:CAP_USER9.net

    現在、デビュー20年目で初となる全国ホールツアー中の浜崎あゆみ(38)。
    9月16日に徳島県の鳴門市文化会館で開催される予定だった公演を、台風18号の上陸の影響で急遽中止した。

    6日のパシフィコ横浜公演からスタートした今回のツアーは、「より観客に近い場所で」という浜崎の提案から、
    過去行ってきたドーム・アリーナツアーよりも規模を縮小させ、ホールクラスでのツアーとなっている。
    同会場の初日公演では、観客をステージに上げるなどのパフォーマンスが展開され、一部の熱狂的なファンは大興奮だったようだ。
    しかし、この規模縮小の真意は誰の目にも明らかなようだ。

    「5月に行われた横浜アリーナでの公演では、かなり空席が目立っていました。
    さらに一部では、2日間合わせて約2800人もの関係者を無料招待していたとの話もあります。
    また、クライアントなどの一般企業関係者らにまで『1グループ10人まで入場可能』と書かれた招待メールがばら撒かれていたとも。
    アリーナの会場を埋めるために様々な策を講じていたようです」(芸能関係者)

    9400円と高額な正規チケットを購入しているファンからしてみれば、なんともしっくりこない話だが、これではファン離れに拍車が掛かりそうだ。
    さらに規模縮小となった今回のツアーには、浜崎との話し合いがあったとも言われている。

    「ただでさえ、演出やセットに高額なお金が掛かる浜崎のライブが、あれだけ空席が目立っていたとなれば、前回のアリーナツアーは大幅な赤字だった可能性は高い。
    実は9月からのツアーも、浜崎自身はアリーナクラスで行いたかったそうなのですが、どう考えても各会場の客席が埋まらない現状を考慮し、
    周囲の関係者が浜崎を説得して、ようやく今回のホールツアーに落ち着いたようです」(音楽関係者)

    アーティストの希望通りにやらせたい気持ちもあったかもしれないが、やればやるほど赤字がかさむライブツアーなだけに、規模縮小という折衷案になったようだ。

    ■関係者からは浜崎あゆみの休養望む声まで?

    昨年のツアーでは、浜崎が急性気管支炎と急性咽喉頭炎を発症したため、名古屋公演が中止となっていた苦い過去もある。
    「売れてないから仮病を使った」などと揶揄する声もネット上であがっていたが、それにしても浜崎の体がすでにボロボロであることは事実のようだ。

    「今回のツアーも本人は倍以上の公演数を望んでいたそうですが、体調を理由に関係者が説得し、今回の公演数に留めたんだとか。
    今回のツアー終了後には長期休養の提案もするだろうとも。
    浜崎は今でもカラオケなどでの人気は高く、積極的に活動しなくてもかなりの印税収入はある。
    一部関係者は『赤字になるライブをするくらいなら、休んでもらってた方が儲かる』とまで話しています」(音楽関係者)

    昨年『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で生歌を披露した際にも、高音が全く届かない歌声で、心配の声も上がっていた。
    また、2000年に発表した突発性難聴も、いまだ完治はしていないのだという。

    ファンとしてはツアーをやってくれることは嬉しいことだろうが、一番は本人の体調がまず心配に違いない。
    かつての歌声を取り戻すためにも、まずは療養に専念するほうが良いのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355728/
    2017.09.17 07:55 デイリーニュースオンライン


    (出典 tachan-kininaruki.com)


    【浜崎あゆみがツアー規模縮小へ?やればやるほど赤字で周囲から休養勧告も】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/13(水) 23:07:22.99 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が9月6日、都内で行われたアサヒ飲料の缶コーヒー「WONDA」の新CM発表会に、共演のビートたけし(70)らと共に出席した。

    この日のブルゾンは、CM中で披露する金髪姿で登場。8月末に放送された『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務めて以降、
    イベントに登場するのは今回が初めてだが、「足はもう大丈夫。スタスタ歩いています」と笑顔。

    直後に、たけしから「どうせ途中で車に乗ったんだろう」と突っ込まれると、「乗ってないです!」と否定し、笑いをとった。

    キャリアウーマンになりきり、恋愛ができない女性に上から目線でアドバイスを送るネタで大ブレイクを果たしたブルゾン。
    マラソンランナーとして90キロを完走した24時間テレビで、ゴールシーンが関東地区で視聴率40.5%を記録。そして今回のCM出演と、まさに露出は今がピーク。

    ゆえに、「そろそろ飽きられ始め、瞬く間に一発屋へと向かっていきそう」と、懸念を抱いている人も多いだろう。
    だが、女性週刊誌の編集者は「ブルゾンは実は、お笑い以外の“武器”を持っている」と明*。

    「まず、私服がオシャレ。自身のインスタグラムでコーディネートを公開しているのですが、『ZARA』などのファストファッションブランドを着こなし、
    スポーツブランドの靴下や靴、小物などを自分流に組み合わせている。

    そんなラフ感の出るアイテムも取り入れ、あえてキレイにまとまらないようにするスタイルは若い女性から好評で、SNSでは『私服がカジュアルでオシャレだし好き』という声も少なくない。
    セレブファッションをお手本にしているようですが、もっと彼女の私服が注目を浴びれば自分でブランドを立ち上げても良いですし、大きな武器になりますよ」

    加えて、ファッションセンスが良いだけでなく、意外な特技も持っているそうだ。スポーツ紙の芸能担当記者が話す。

    「西洋占星術が得意で、本格的な知識を身につけているとか。テレビ番組でピースの綾部祐二(39)や橋本マナミ(33)、くりぃむしちゅーの上田晋也(47)など芸能人を占ったこともありました。
    しかも、橋本の恋愛について『自分から積極的に人生を切り開くタイプの配置。好きになった人には自然と身体が動く』と診断するなど、結構リアル。そんな特技も生かせば、まだまだ幅広く活躍できると思います」

     西洋占星術といえば、誕生日と生まれた時間の星の配置を分析する難度の高い占い。それを修得したブルゾンはかなり頭が良いと見たが、やはり学生の頃は優秀な生徒だったそうだ。

    「高校時代の成績は、常に学年トップクラスだったそうです。しかも、教員を目指して国立大学の島根大教育学部に入学したほど。
    大学は3年生で中退しましたが、頭は良いので将来のビジョンはしっかり持っているのではないでしょうか。本人も『将来は海外セレブのように、化粧品のプロデュースをしたい』と言っていたことがありますね。

    もちろん、大ブレイクした反動から、一時的な衰退期は経験すると思います。でも、ファッションや占いなどの得意分野を生かし、新しいポジションを狙いつつ仕事をしていけば、生き残る可能性は高いでしょう」(前出の編集者)

     テレビやCMに引っ張りだこのブルゾンだが、一発屋で終わらない力を持っているのは確か。今後は、その力をどう生かしてくるのか注目したいところだ。(ライター・丸山ひろし)

    9/12(火) 11:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170911-00000074-sasahi-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【ブルゾンちえみ 一発屋で終わらない?意外な特技も持っているそうだ】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/09/14(木) 22:58:03.44 ID:CAP_USER9.net

    NMB48を卒業した須藤凜々花(20)が14日に放送された日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。

    6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で20位となり、ステージ上のスピーチで一般男性との結婚を電撃発表。
    世間を騒然とさせたが、8月30日のNMB48卒業後、初のテレビ出演となった須藤は、お相手とのなれそめについて、「そもそもは母親の誕生パーティーで出会って、一目惚れして」と明かし、「私が一方的に好きになって…」と続けた。

    「AKBは片思いはOKということで、1年間(交際を)あたためていました」と須藤。
    「出会って1年してから、連絡先を交換して、ドライブしたりして」と交際を深め、総選挙での発表となったという。

    「アイドルも自分の恋も両方、あきらめられなくて。(総選挙で)投票して下さいっていうのも、アイドルとして大切な“営業”だった」と総選挙の場で電撃発表した理由を明かし、
    その後は「握手会で(ファンから)*と言われて、それが衝撃でした。でも、『私にとって初めての恋人で1人しかいません』と言ったら、もっと怒っていました」と、ファンの反応も正直に明かした。

    気になる結婚の日取りについては「(NMBを)卒業して、この間、(彼と)久しぶりに会って、(結婚の)日も決めました。昨日決めて、今日、事務所で会議しました」と明らかに。
    さらに今後は「アイドルは辞めて。芸能界には残ります。留学説は? 昔、言っていた話です」と話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000177-sph-ent

    「ダウンタウンDX」 須藤凜々花

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元NMB48 須藤凜々花

    (出典 pbs.twimg.com)


    【須藤凜々花「結婚の日決めました。芸能界は辞めません」「握手会でビッチと言われた」 NMB卒業後初のテレビ出演】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/15(金) 17:01:49.51 ID:CAP_USER9.net

    交際が報じられ「ゴールイン近し」とも言われていた、俳優の山下智久と女優の石原さとみに破局説が浮上していることを、
    発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。2人の交際は昨年10月に同誌が報じた。

    その後、今年5月、一部で2人がすでに半同棲中であることが報じられ、石原がすでに30歳を迎えていることから、山下の“ケジメ”としてゴールイン間近かとも言われていた。

    ところが、同誌によると、山下は放送中のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」に出演中。
    石原は先ごろの日本テレビ系「24時間テレビ」で初のチャリティーパーソナリティーをつとめるなど互いに多忙。
    そのため、最近は会っておらず、破局説が浮上しているというのだ。

    そんな中、石原は来年1月スタートのTBS系ドラマ「アンナチュラル」で主演をつとめることが発表された。

    「石原は死因究明のスペシャリストである法医解剖医という難しい役を演じる。
    そのため、撮影に入る前からいろいろ準備を重ねる必要があり、デートしているヒマはないのでは」(テレビ局関係者)

    同誌によると、石原の強い結婚願望もあって2人の間に距離ができてしまった模様。
    今まで何度も破局と復縁を繰り返しているというが、今回はこれまでとは状況が違うというから、このまま破局してしまう可能性もありそうだ。

    「山下は以前、元SMAPのチーフマネージャーが手がけていたこともあり、SMAP解散騒動に巻き込まれやや干され気味だった。
    しかし、『コード・ブルー』が高視聴率を記録し復権、今は結婚どころではなさそうだ」(芸能記者)

    2人の恋の行方が注目される。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355230/
    2017.09.15 13:05 リアルライブ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【山下智久と石原さとみに破局説が浮上!】の続きを読む



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/14(木) 16:04:15.50 ID:CAP_USER9.net

     女優の鈴木砂羽(44)が初演出する主演舞台「結婚の条件」で出演予定の女優2人が降板する
    トラブルがあった問題で、降板した鳳恵弥(おおとり・えみ、36)と牧野美千子(52)の
    所属事務所社長を務める関口忠相氏が14日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」
    (月~金曜・後1時45分)に生出演。2人が鈴木に土下座させられたと改めて主張し、
    舞台も制作サイドから降板させられたと明かした。

     鳳と牧野が11日深夜に降板を発表し、トラブルが表面化。鳳は自身のブログで、2人が
    スケジュールの都合で参加できなかったことで9日午後の2回目の通し稽古が行われず、
    劇団主宰の江頭美智留氏とともに鈴木から罵声を浴び、土下座を強要されたと主張。しかし、
    鈴木は13日の舞台終演後に「人道的に彼女の人格や尊厳を罵倒することはしてません」と
    否定した。

     関口社長は土下座の有無について「私としてはあったと(認識している)」と主張。
    関口社長が江頭氏に質問した際も「はい、申し訳ありません」と土下座を認め、鈴木の
    マネジャーからも「本当に申し訳ない。私もやり過ぎだと思ったから、止めに入りました」と
    謝罪があったことを明かした。

     また、2人の降板についても「抗しがたい理由があった。うちから降板したわけではない」と
    反論。江頭氏から「代役で公演をしなければならなくなった」と通達され、降板するしかなくなった…と
    主張した。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000157-sph-ent


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【鈴木砂羽の土下座強要「あった」、舞台も降板させられ…女優の事務所社長が「グッディ」で激白】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/14(木) 15:27:33.43 ID:CAP_USER9.net

    俳優の椎名桔平が13日、自身のInstagramを更新。両親が経営していた店「Cafe Kip's(キップス)」が閉店したことを報告した。

    同日、椎名は誰もいなくなった店内の写真を数枚公開し、「#cafekip's 本日、閉店。17年の営業に幕を降ろしました。
    これまで来店して頂いた皆様に、両親に代わって厚く御礼を申し上げます。(因みに左上は従兄弟です^_^)」と、17年続いた店の閉店を報告した。

    椎名は三重県伊賀市の出身。地元・伊賀で自身がプロデュースを行い、両親が営んでいた店・キップスは、蔦の緑が美しい外観、
    センスが光る内観、香り高いコーヒーや伊賀牛を使った「特製カレーが人気で、地元民や観光客から深く愛されていた名店だった。

    続けて更新された投稿では、少し寂しそうな表情を浮かべ、「たくさんの想いとサヨナラ。
    これもまた、人生の機微。^_^」と前向きなコメントを綴った椎名。

    これを受けてファンからは「17年お疲れさまでした。お父様の知的で楽しいおしゃべり、一生の思い出です。」「ご縁があり寄せて頂けたことがあります。
    とっても素敵でイケメンなお父様が優しく話しかけて下さった記憶が蘇ります。」「伊賀市民としては、残念過ぎます。
    美味しいカレーに軽快なトーク 伊賀の名店が一つ無くなったんですね。お疲れさまです。
    ありがとうございました」「いつも奈良からの帰りに寄り道するのが楽しみでした。
    お父様の軽快なお喋りがとても楽しかったです。特別にと、いつも犬も入れて頂いて。
    カレーも本当に美味しかったです。ありがとうございました。」「kip’s閉店誠に残念でなりません。
    お母様とお父様の優しさと温かさ、そして桔平さんへの愛を感じられる素敵でお洒落な空間でした。
    頂いたカレーの味は今でも覚えています。本当にお疲れ様でした。」
    などと、17年続いた名店が幕を下ろしたことに惜しむ声や、それぞれの思い出を懐かしむ声などが相次いで寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13611715/
    2017年9月14日 14時59分 AbemaTIMES


    (出典 scontent-ort2-1.cdninstagram.com)


    (出典 blog-imgs-50.fc2.com)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 naradetameiki.c.blog.so-net.ne.jp)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 campingcar2.shumilog.com)


    (出典 www.5starmovie.net)


    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)



    (出典 Youtube)

    アウトレイジ 椎名桔平


    【椎名桔平、地元で愛された両親経営のカフェが閉店「17年の営業に幕を降ろしました」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/13(水) 12:54:57.42 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が13日、自身のブログを更新。
    前日12日のブログに掲載した写真が、6月22日に死去した妹の小林麻央さん(享年34)に似ているとの指摘を受け「教えてくださり、ありがとうございます」と感謝した。

    麻耶は12日に「ホテルにて」と題した記事をアップし、浴衣姿で髪をひとつに束ねた自撮り写真を公開。
    「ホテルのお部屋着にチェンジして、リラックス。今日は、髪の毛アップしてもらいました」とづづった。
    この投稿には「やっぱり麻央さんと似てるなぁ…って思いました」「写真を見て麻央さんと勘違いしました」
    「まおちゃんに、ソックリで驚きましたー!!」などの声が相次ぎ、13日午前11時現在で560件を超えるコメントが寄せられている。

    麻耶はこの日朝に最新ブログを更新し「昨日の写真、妹に似ているとのコメント多数。驚きました。そうですか?!似てますか??」と記述。
    「自分ではまったく分からなかったのです!教えてくださり、ありがとうございます」と感謝をつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13605873/
    2017年9月13日 11時45分 スポーツ報知


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    (出典 kamilog-media.com)


    【小林麻耶、自撮りブログ写真「麻央さんに似てる」の指摘相次ぎ「驚きました」】の続きを読む



    (出典 adnews2016.info)



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/13(水) 17:15:01.47 ID:CAP_USER9.net

     俳優の高橋克実が13日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、女優・鈴木砂羽の演出舞台を
    突如降板した2人の女優が鈴木に対し「土下座を強要された」などと訴えていることに、
    「パワハラとか書かれてますけど(演劇の世界では)普通ですから」と、決してパワハラなどではないと
    訴えた。

     番組では鳳美弥、牧野美千子の2人の女優が鈴木砂羽の舞台を公演直前に降板した騒動を特集。
    2人の女優は2回目の通し稽古時には別の仕事が入っていたことを上層部に伝えていたと主張するも、
    その事を知らなかった鈴木が難色を示したことや、鳳がブログで鈴木から土下座を強要されたと
    訴えたことなどを伝えた。

     一部ではこの鈴木の行為を「パワハラ」などと報じるものもあったが、高橋は
    「パワハラとか書かれてるけど、普通ですから。演出家はまずは人格否定から始まりますから」と、
    演劇界では、一般的にパワハラとよばれる行為は横行していると証言。「有名な俳優さんだって、
    稽古場の隅で泣いてたりする」と明かし、安藤優子から具体例を求められると
    「喋る前から『違う!』と言われたり…」と自身の体験談とも思われる行為を明かした。

     カンニング竹山も「パワハラがダメだとかいうけど、この世界はやりたい人が手を上げる世界。
    仕事を無理矢理やってくれという仕事じゃない」とも言い、「チケットを売っちゃってるんだから、
    一回乗ったらどんなに嫌な演出家でも、*てやろうと思うディレクターでもやることはやんなきゃダメ。
    終わってから文句言って二度とあいつと仕事しないと(なればいい)」と降板女優に苦言を呈していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000076-dal-ent


    【高橋克実、鈴木砂羽パワハラ騒動に疑問 演劇界では「普通ですから」】の続きを読む



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/09/11(月) 04:39:04.09 ID:CAP_USER9.net

    2017年9月11日3時0分 スポーツ報知

    尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

     女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。
    15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。
    スポーツ報知の取材に、尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。

     実力派の売れっ子女優が、ひっそりと大きな決断をしていた。スポーツ報知の取材によると、数日前に代理人が離婚届を提出。円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。
    尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

     2人は15年7月に結婚。連続ドラマなどの打ち上げ現場で顔を合わせたことなどをきっかけに意気投合し、約1年間の交際を経てのゴールインだった。
    「EXILE」「三代目 J  Soul Brothers」らを支え、所属タレントからも兄貴分として慕われるイケメンの専務(当時)と人気女優の電撃婚は話題となったが、約2年間の夫婦生活に幕を下ろすこととなった。
    主な原因は夫婦間の価値観の違い。ともに多忙な仕事にまい進する中で、すれ違いも増え、理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。

     尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と自身の決断を説明。
    ジャンルは違えど、それぞれの仕事へのストイックな向き合い方を尊敬しているからこそ、一人の人間として再出発することに踏み切った。

     尾野は23日に映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督)が公開予定。今後は人生経験を糧に、新たな気持ちで女優業にさらに力を入れていくとみられる。
    「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」と前を向いた。

     ◆尾野 真千子(おの・まちこ)
    1981年11月4日、奈良県生まれ。35歳。97年、河瀬直美監督がカンヌ国際映画祭でカメラドール(新人監督賞)を受賞した「萌の朱雀」でデビュー。
    2007年、同映画祭で河瀬監督と再びタッグを組んだ「殯の森」がグランプリ(作品賞)を受賞した。11年後期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」ではヒロイン・糸子役を好演した。
    17年は映画「いつまた、君と ~何日君再来~」に主演。



    (出典 www.hochi.co.jp)

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170911-OHT1T50021.html


    【尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」】の続きを読む



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/08(金) 13:25:59.02 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)が8日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。
    不倫疑惑が報じられ、民進党に離党届を提出した山尾志桜里衆院議員(43)の不倫相手とされた9歳年下の倉持麟太郎弁護士について
    言及した。

     7日発売の「週刊文春」によると、山尾氏は、倉持弁護士と高級ホテルで一夜をともにするなど密会を繰り返していたという。
    山尾氏は7日に離党届を提出。国会内で緊急会見を開き、当該弁護士との関係については「男女の関係はない」と説明して疑惑を否定した。

     番組では、週刊文春が公開している倉持弁護士への直撃の様子を放送。動画では同弁護士も疑惑を否定している。

     宮迫といえば、不倫疑惑で週刊文春の直撃取材を受けたばかり。それだけに「終始どんな顔でおったらいいのかと。
    (記者に)パッと来られた時の気持ちがはっきり分かりますから」と複雑な表情。同弁護士が報道を否定していることに触れ
    「モニター見ながら小声で“無理です。もう無理ですよ”って思った」と、自身の経験則から直撃されたら言い逃れはできないと話した。

     また当時を振り返り「けっこうな人数(の記者)が陰からワーッと。カメラと動画が一気にくるから、そりゃパニくるさ」と
    冷静ではいられないと説明。「いろいろなこと言って突き詰めてくるので、これは(言い逃れは)無理やな。この人たちは
    いろんなもの(証拠)を持ってらっしゃるから無理やと…」と思うとし、その上で、倉持氏の釈明は「だいぶヤバいですね」と話した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000090-spnannex-ent


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【文春直撃“先輩”雨上がり宮迫 山尾氏相手の釈明は「だいぶヤバい」】の続きを読む



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/08(金) 07:35:34.24 ID:CAP_USER9.net

     都内マンションのエントランスから現れた、目元のぱっちりした美女。彼女は本誌記者を見た途端、ピタッと動きを止める。左手の薬指には、キラリと光る指輪が―。「結婚おめでとうございます」という本誌の呼びかけに
    目を丸くさせた女優・武井咲(23)は、戸惑いながらも笑顔で送迎車に乗り込んでいった―。

     彼女と『EXILE』のボーカル・TAKAHIRO(32)との電撃婚が発表されたのは、9月1日のことだった。あまりに突然のタイミングと、妊娠3ヵ月という『オメデタ報告』まで重なり、世間から驚きの声が上がっている。

     武井は現在、主演ドラマ『黒革の手帳』(テレビ朝日)が高視聴率をキープ。来年1月には『フラジャイル』(フジテレビ)への出演も予定されていたが、先行きは不透明に。さらに彼女は『イオン』『エスエス製薬』、
    『洋服の青山』など計10社のCMにも起用されているのだ。

    「妊娠について、本人から報告があったのはほんの数日前だったようで、彼女の所属事務所オスカープロモーションは大混乱ですよ。CMのスポンサー各社やテレビ局に根回しができていない状況での発表だったので、
    関係各位へのお詫び行脚が続くでしょう。とくに『洋服の青山』のCMは、あくまで独身女性というイメージで武井を起用していた。今回の件で、契約がオジャンになる可能性は大です。他社CMもあわせれば、
    違約金が2~3億円に及ぶことさえありえます」(芸能関係者)

     本誌は彼女の地元・名古屋市内で喫茶店を経営する叔母に話を聞いたが、

    「咲の結婚については、本人からも詳しくは聞いていないんですよ。私も報道で知ったくらいです」

     と、困惑を隠せない様子だった。

     実は武井は、今回の電撃婚で巨額違約金が発生する恐れがあるにもかかわらず、そのウラで都内一等地に豪邸の建設を進めているのだから驚く。

     彼女が昨年4月に本人名義で購入した土地は、世田谷区内の高級住宅街の一角にある。本誌が現場を確認したところ、すでに地上3階建ての家屋建設が始まっており、看板には武井のイニシャルを思わせる
    「T―HOUSE」と書かれていた。100平方メートル超の敷地面積と当該土地の坪単価、さらに家屋の額を概算すると、総額1億円は優に超える物件だ。
    「工事が始まったのは、今春から。業者が挨拶に来て『11月までご迷惑をかけます』と言ってきました。建物は、今年中に完成する予定だそうです」(近隣住民)

     名古屋の結婚式では豪華な嫁入り道具が話題になるが、まさか二人の『愛の巣』を、花嫁の武井自身が用意しているのだとしたら―。23歳にしてその財力と周到さには、恐れ入るばかりだ。

     9月8日発売のFRIDAY最新号では、建設中の武井の家の写真を掲載し、今回の騒動の舞台裏について詳報している。

    PHOTO 川上孝夫

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170908-00010000-friday-ent
    結婚発表の4日後、自宅マンションから出てきた武井を直撃。本誌取材に無言だったが、
    最後には笑顔を見せた

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【武井咲「巨額違約金のウラで都内一等地に豪邸建設中」】の続きを読む



    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/09/07(木) 22:39:30.74 ID:CAP_USER9.net

     5日発売の写真誌「FLASH」に横浜市在住の50代の開業医・Aさんとの破廉恥キス写真が掲載された女優・斉藤由貴(50)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」に出演した。

     写真誌発売から2日が過ぎたが、この件には触れず。モヤモヤした心境を吐露した。冒頭で「こんばんにゃ。飯がまずい毎日を送っている斉藤由貴です。飯がまずい。ひと言で言うならば、そういう日々です」と話した。

     番組出演前に、米国から来日中の友人と銀座で食事をしたことを報告。「超おいしいイタリアンなはずだったんですけれども、おいしいはずなのに、やっぱり完全に味わう感じになれなかったりもして…。フーッ…って思いながらも。アメリカの人だったから、良かったかもしれない」と心境を告白した。最後に再度、「ひと言で言うならば、飯がまずい日々を過ごしております」と話し、番組を進行した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000240-sph-ent


    (出典 www.sanspo.com)


    【斉藤由貴、ラジオで心境吐露「飯がまずい日々を過ごしております」キス写真報道には触れず】の続きを読む



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/08(金) 12:00:48.21 ID:CAP_USER9.net

    [ 2017年9月8日 05:30 ]

     フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で“肘ブラヌード”を披露した。
    恒例の美乳特集での企画。「田中みな実が美乳らしい」との噂を聞きつけた編集部がオファーした。田中はこれに応え、上半身裸にジーンズ姿の限界ショットの撮影に挑んだ。

     以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった。30歳になり、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機。
    「隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい」と意識が変わり、胸を愛するようになったという。8ページの特集で美乳を保つ秘けつなどを語っている。


    13日発売のマガジンハウス「an・an」最新号の表紙で、“肘ブラヌード”を披露している田中みな実

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/08/kiji/20170908s00041000054000c.html

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504816731/


    【【写真あり】田中みな実“肘ブラヌード”披露、「an・an」で美乳の秘けつ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/01(金) 08:19:25.52 ID:CAP_USER9.net

    人気歌手・青山テルマが本名を告白し、話題になっている。

    8月30日に放送されたバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した青山。そ
    の場で、「じゅり」という日本語の名前があり、本名は「青山テルマじゅり」であることを明かした。

    番組放送後、ネット上には、「青山テルマっていう芸名かと思ってた…」とそもそも「青山テルマ」という名前自体が芸名だと思い込んでいたという声が続出。
    視聴者は「青山テルマの日本語の名前、じゅりっていうんだΣ(゜д゜;)」「ちょっと意外…」「びっくり!!」と驚きをあらわにしている。(山田貴子)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13550302/
    2017年9月1日 7時16分 シネマトゥデイ


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    青山テルマ / 何度も


    (出典 Youtube)

    SoulJa / ここにいるよ feat. 青山テルマ


    (出典 Youtube)

    青山テルマ feat.SoulJa / そばにいるね


    【ちょっと意外?青山テルマ、本名告白に驚きの声】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/01(金) 11:06:47.02 ID:CAP_USER9.net

    8月31日発売の「女性セブン」(小学館)に、歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーアナウンサーの小林麻耶との再婚をほのめ*記事が掲載された。その小見出しには「御贔屓筋まで大プッシュ!」とあるが、梨園関係者は、こう首を傾げる。

    「麻央さんが亡くなられて、まだ、喪も明けていない時期に、再婚話を持ち出す贔屓筋がいるでしょうか。海老蔵さんも麻耶さんも、そういうことが書かれていることは知っていて困惑しているようです。特に麻耶さんは、ブログに姪の麗禾ちゃんと甥の勸玄くんのことを書いただけで“そこまでして読者を増やしたいのか”とバッシングされたこともある。いまでも海老蔵さんにとても気を使いながらブログを書いているようです」

     その一方で、芸能ジャーナリストは「海老蔵と麻耶の再婚を待望する向きはある」という。

    「世間一般では、早世した姉妹の後妻におさまることは少なくない。嫁の家と友好関係にあり、すでに孫がいれば、なおさらです。懐いている子供たちもその環境を受け入れやすいでしょう。もし、全くの他人が後妻にきた場合、前妻の実家はかわいい孫たちと疎遠になってしまうのは必至ですからね。けれども即再婚というのではなく、麻耶は伯母として子供を見守っていくのでは。歌舞伎役者に妻は不可欠といいますが、海老蔵には母親も妹もいる。だから、麻耶と再婚ということになっても、まだまだ先のことだと思います」

     期待は高まるにせよ、子供たちのためにも静かに見守ることが肝要だ。

    アサジョ2017年8月31日18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_36088/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【市川海老蔵、小林麻耶との「再婚」が待望される理由...「女性セブン」に再婚をほのめかす記事が掲載】の続きを読む



    1 黄金伝説 ★@\(^o^)/ :2017/09/01(金) 18:48:42.59 ID:CAP_USER9.net

    週刊女性PRIME
    TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

     9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

     出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

     ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

     ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

    「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

     またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

     これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

     翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

     この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

    《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

    《結婚したの? 》

     などと大騒ぎになった。その直後、

    「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

     晴れて結婚することになったふたりだが、

    「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

     可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170901-00010507-jprime-ent

    2017/09/01(金) 17:48:52.69
    前スレ
    TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ 妊娠しているようで「来年の春にはママに」★2
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504257541/


    (出典 blogc.fujitv.co.jp)


    【TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ 妊娠しているようで「来年の春にはママに」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/01(金) 10:32:40.33 ID:CAP_USER9.net

    8月29日、モデルでタレントの山田優が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が物議をかもしている。以前に増してガリガリに痩せているのが明らかになったからだ。

    問題の写真は彼女が化粧品を持ち、メイクをするようなポーズを取っているショット。
    新商品のPRのために撮影したもので、彼女はほぼすっぴん。頬はこけ、アゴは刺さりそうなぐらいに尖っている。笑顔で口角が上がっているため、ほうれい線もくっきり。

    「一瞬、山田本人ではないのかと思ってしまうほど激ヤセしています。顔立ちは相変わらず美しいのですが、あまりにも肉がないため老け込んだようにも見えますね」(女性週刊誌記者)

    ボディのほうはさらに、健康状態が心配になるほどだ。腕は欠食児童のそれのように細く、折れてしまいそうなほど。
    手の甲に見えるシワも痛々しい。なかでも、くっきり浮かび上がった鎖骨が栄養不足を物語っているようだ。

    これにはファンもハラハラしているようで、ネット上には「優ちゃんどうしちゃったの。痩せすぎじゃない?」「もうちょっとお肉があるほうが魅力的なのに」と彼女を思いやる声でいっぱいだ。

    「山田の激ヤセは今年6月ごろからささやかれ始めました。
    いくぶん持ち直した時期もあったようですが、今回の自撮り画像のやつれようは過去にないほど。ちょっと心配な痩せ方ですね」(前出・女性週刊誌記者)

    子育てからくる疲れやストレスが原因だろうか。夫・小栗旬にはテレビで「失いたくない」と言われるほど愛されているようだが、ファンにも元の健康的な姿を見せてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1350626/
    2017.09.01 10:15 アサジョ


    (出典 i-puramai.com)


    (出典 www.netanetacatch.com)


    【【画像あり】ガリガリ過ぎ!山田優「じぶん史上最大の痩せ方」にファンも悲鳴!?】の続きを読む

    このページのトップヘ