2017年06月



    (出典 i1.wp.com)



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 20:19:43.51 ID:CAP_USER9.net

      歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が30日、自身のブログを更新。22日に亡くなった妻で
    フリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)が乳がん闘病をつづったブログを英訳すると
    報告した。世界中の人に役立ててほしい考えで「世界中の私たちと同じように乳がんで
    苦しんでいらっしゃる方や、そのご家族の力に少しでもなれたら」と英訳の理由を説明。
    「世界の方々へ、麻央の想いが届きますように…」と願いを込めた。

     海老蔵は「まおのことやブログに、日本だけでなく海外の方も関心を持っていただいていると
    聞きました。世界中の私たちと同じように乳がんで苦しんでいらっしゃる方や、そのご家族の力に
    少しでもなれたらと、まおが綴った日々のブログを英語に訳して世界中の方に読んでいただければと
    思いました」と世界に発信すると明かした。

     麻央さんは昨年9月1日にブログ「KOKORO.」を開設。「なりたい自分になる」
    というタイトルで初投稿した。「力強く人生を歩んだ女性でありたいから、子供たちにとって
    強い母でありたいから、(がんの)陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」と
    宣言した通り、日々の病状や、がんに立ち向かう心境などをありのままにつづった。

     海老蔵は「これ(英訳)もブログを通して、まおがやりたかったことかなと思ってます。
    まずは毎日少しずつ、まおのブログにあげていきます。新しいブログを準備していますので、
    それができたらそちらに移します。病でありながら世界中の方の心を動*。本当に偉大な妻です」
    と改めて称え「よろしくお願いいたします。今夜から頑張ってみます。世界の方々へ、
    麻央の想いが届きますように…」と最愛の妻の遺志が世界中に広がることを願った。

    以下ソースで

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000124-spnannex-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498814033/


    【海老蔵 麻央さんブログを英訳「世界中の方に読んでいただければ」】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 13:52:16.87 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170630-OHT1T50079.html
    2017年6月30日9時12分 スポーツ報知

     30日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で自民党の金子恵美衆院議員(39)の公用車の私的使用疑惑について特集した。

     総務省の政務官である金子議員は、同省の公用車で長男を保育園に送るなど私的な目的のため使用したと指摘されたが、金子議員は、ブログで総務省の規定に違反していないことなどを釈明していた。

     コメンテーターとして出演したタレントの真鍋かをり(37)は、「一番、腹立たしかったのが、金子さんのことが問題として議論されていること自体がおかしいなと思います」と主張した。
    「このケースで仕事の途中で保育園に送っていくことがダメだったら、もう働くお母さん誰1人、仕事と子育て両立できないと思うんですよ」と自身も2015年10月に第一子を出産し子育てする母親としての立場から訴えた。

    その上で「否定的な意見も同じお母さん世代から出ているみたいなんですけど、結局、それって回り回って自分の首を絞めることになるんじゃないかと私は思っていて、ご自身はブログで釈明されていますけど、自民党の中から、誰か、子育て中の議員は全力でサポートします、何がいけないんですかって誰か言って欲しかった」と持論を展開した。

     これに対しテリー伊藤氏(67)は「金子さんが言えばよかったんです」と応じると真鍋は「本人が言ったら角が立つ」と言うとテリー氏は「それも主張してもいいと思う。こういう時に矢面に立って言ったっていいと思う」と示していた。

    前スレ(★1 2017/06/30(金) 10:19:17.29)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498792042/


    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)


    【真鍋かをり、金子恵美議員の公用車での保育園送迎に「問題として議論されることがおかしい」「仕事と子育て両立できない」】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 05:59:51.92 ID:CAP_USER9.net

    俳優の的場浩司(48)が、牛丼屋で牛丼を購入した際のエピソードを自身のブログで披露。心の広いところを見せている。

    大のスイーツ好きとして知られ、テレビや雑誌などでしばしばスイーツに関する話題を提供している的場。だがある夜、どうしても牛丼が食べたくてたまらなくなった的場は、仕事帰りに牛丼を買って帰ることにした。

    牛丼屋に寄ると、マネージャーが牛丼を買ってきてくれると言ったため、車の中で待っていた的場。しかしマネージャーによれば、その牛丼屋は「店員さんがおそらく全員外国の方」で、「(注文を)あまり理解してくれてないような感じ」だったという。

    マネージャーいわく、「後から入ってきたお客さん、うまく伝わらないのか…イラついて何も買わずに出ていっちゃいました」という状態。的場が帰宅して牛丼の中身を確認すると、「全部ちゃんと理解してもらえたか心配です…」というマネージャーの危惧は当たっていた。的場の手元にある牛丼は、

    「いつもビニールに密封されている筈の袋が開いてる…」
    「温玉が入ってるパックから玉子を取り出して割ると… 生玉子…」
    「その代わり… 大根おろしは山のように入ってました…」

    と、イレギュラーなことばかり。的場の期待とはだいぶ異なる品だったようだ。

    的場と言えば、デビュー以来ヤンキーなどの役柄が多い俳優。プライベートでも怒りっぽいのかと思いきや、トラブルにも大人の姿勢を見せたようだ。ブログによれば、

    「いいんです…大丈夫…生玉子も好きですから…」
    「ちょっとだけ間違えたのかな… 
    でも、日本人でも間違えることある*…」
    「外国から日本に来て一生懸命働いて… 頑張ってるんですから… 
    雇う側が気を使ってあげた方がいいんじゃないかな…」

    と、思いやりの言葉をつづった的場。ただし、以前は短気なところもあったようで、

    「昔は一々腹立ちましたが… 今は小さなハプニングは楽しめます… 
    年をとったんですかね… 」

    との感想を漏らしている。

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2017年6月24日 16時43分 アメーバニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13247450/

    2017/06/29(木) 20:09:10.96
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498734550/


    【的場浩司 牛丼屋のミスに腹立てず!「昔は一々腹立ちましたが… 年をとったんですかね」】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 08:07:27.66 ID:CAP_USER9.net

    土屋太鳳、多数の芸能事務所がスカウトに動く「超美人姉」の素顔!
    2017年6月30日 05:59
    http://www.asagei.com/excerpt/83920

    (出典 i.imgur.com)


    6月23日、来年1月から始まる舞台「プルートゥ PLUTO」で初の演劇に挑戦する事を発表した女優の土屋太鳳。

     NHK朝ドラ「まれ」でヒロインを務めてから2年。6月30日には主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開されるなど、女優として順調な活動を続けている。

     そんな土屋に関して、興味深い話が業界筋から聞こえてきた。

    「今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の土屋さんですが、彼女に負けず劣らずの“金の卵”が彼女の身近にいるんですよ。どの事務所にとっても喉から手が出るほど欲しい人材ですね」と語るのは芸能事務所関係者。

     果たして、その“金の卵”とは──。この関係者が明*。

    「彼女の2歳上の姉・土屋炎伽さんです。現在、富士通でチアリーダーとして活躍しているのですが、これまでも多くの芸能事務所がスカウトに動いています。妹の太鳳さんに似た超美人で、スタイルに関してはお姉さんのほうが確実に上でしょう。『トークにキレがある』との話も聞きます。今後、芸能界デビューする事があれば瞬く間にスターダムにのし上がるでしょうね」

     デビューに期待が高まるばかりの土屋太鳳の超美人姉。有村藍里・架純、広瀬アリス・すず姉妹に続く芸能界「美人姉妹」の誕生となるかどうか。
    (白川健一)


    【土屋太鳳、多数の芸能事務所がスカウトに動く「超美人姉」の素顔!】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 18:26:03.20 ID:CAP_USER9.net

    仲代達矢 妻の命日に海老蔵へエール「こう言う共存の仕方もある 頑張ってもらいたいな」
    2017年6月27日 16:06
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/27/kiji/20170627s00041000164000c.html

     俳優の仲代達矢(84)が27日、ツイッターを更新。乳がんのため、妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)を亡くした歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)に自身の経験と照らし合わせて、エールを送った。

     仲代は「私事で恐縮ですが今日は女房の命日です」と切り出し、「21年も経つのに未だに彼女に支えられて生きて居ります。一体どれだけ先の事まで考えて逝ったのかと、感謝に加え年々お疲れさんという気持ちになって居ります」と亡き妻への思いを吐露。さらに「でもこう言う共存の仕方もある。海老蔵さんにも頑張ってもらいたいなと不意に思いました。陰ながら」と海老蔵へのメッセージをつづった。


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【仲代達矢 妻の命日に海老蔵へエール「こう言う共存の仕方もある 頑張ってもらいたいな」】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 16:29:01.42 ID:CAP_USER9.net

    27日にブログに「1年5ヶ月も尾行され続けている」と書き込み波紋を広げているタレントの松居一代だが、28日にもブログを更新し、昨年2月にテレビ番組で俳優の火野正平と「モーテルから出てきた」と報じられたことに対し、「法的に行動を起こした」と報告した。
    松居は弁護士事務所で撮影した写真をブログに掲載。そのうえで、「正直に申します お食事もご一緒したことは ございません 私は、火野様と男女の お付き合いを したことは ありません」と真っ向から火野との関係を否定。
    「私はズタズタに 傷つけられました」として、法的行動を起こしたことを明らかにした。

    「松居が問題視した番組は16年2月14日に放送された、読売テレビの情報番組『上沼・高田のクギズケ!』。
    関西ローカルの番組だが、火野の女性遍歴が取り上げらた際、松居が指摘した件が話題になった。
    それに対してコメンテーターの上沼恵美子は『モーテルで鍋売ってたんちゃうの? 
    火野正平さまがこんな人を相手に!?』と松居をやゆするようなコメントをし笑い話にした。
    当時、一部マスコミが松居を直撃した際も関係をきっぱり否定していたが、まさか、今になってアクションを起こすとは思わなかった」(テレビ関係者)

    一連の松居のブログについて、TOKIOの国分太一は29日、生出演したMCをつとめるTBS系「白熱ライブ ビビット」で、「ブログを見ると、僕の知っている松居一代さんではないので戸惑ってます」と困惑の表情。
    ほかにも、国分と同様のコメントが相次いでいる。

    「ブログで松居は夫で俳優の船越英一郎と別居中であることを明かした。
    松居といえば、川島なお美さんの死後、自著の会見で船越と川島がかつて交際していたことを暴露し、船越をすっかりあきれさせたという。
    船越もそろそろ堪忍袋の緒が切れそうで、いよいよ離婚危機を迎えてしまったようだ」(芸能記者)

    しばらく、松居のブログから目が離せないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1329042/


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【松居一代 ついに船越英一郎と離婚危機か】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 22:55:18.60 ID:CAP_USER9.net

    6月22日夜にフリーアナウンサーの小林麻央さんがが死去したことについて、翌23日、女優の松本莉緒がインスタグラムを更新し悼んだ。

    松本は小林と同い年であり、05年のDVDドラマ「東京フレンズ」で共演している。今回の投稿では当時のドラマ撮影を振り返り、
    「何度もテイクを重ねて、スタッフさんへ申し訳ないと終わって涙してた姿にみんなでもらい泣きしちゃって」と、小林の優しい人柄が分かるエピソードを語ったうえで、
    「同じ年として同じ作品に携わった共演者として。女性として人として。。あなたの分もしっかり生きます」と、小林へのメッセージを送っている。

    しかし、「あなたの分も生きるって、それは違うんじゃない」「家族が言うならまだしも…」「あなた誰? 違和感しかない」「投稿を消した方がいいのでは?」と、
    「あなたの分もしっかり生きます」という文言に批判が殺到した。

    「言葉のチョイスを誤った感はありますね。それに、松本が投稿をしたのが夫の市川海老蔵が会見を開く前というところも非難されたゆえん。
    23日放送のワイドショー番組『バイキング』(フジテレビ系)でも、MCの坂上忍は『番組にとっては扱った方がいいのかもしれないんですけど。
    いろいろとお話させていただいた結果、まあ海老蔵さんが…今…舞台やってんでしょ? それでその後…会見すんでしょ?』と、小林の話題に深く触れることはありませんでした。
    それがベストな対応だったと思いますが、松本の場合は気持ちが先走って投稿してしまった結果、叩かれてしまったというのもありますね」(エンタメ誌ライター)

    感情があふれてしまったのだろうが、もう少し言葉選びやコメントを出すタイミングに配慮があってもよかったのかもしれない。

    (権田力也)

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    アサジョ / 2017年6月26日 18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_32070/


    【松本莉緒 「小林麻央さん追悼コメント」に批判殺到した理由】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 19:14:21.43 ID:CAP_USER9.net

    福原愛が第1子妊娠、夫の江宏傑がフェイスブックで明*
    2017年6月29日16時2分

    リオ五輪卓球女子団体銅メダルの福原愛(28)=ANA=が29日、
    自身のブログで第1子を妊娠したことを明らかにした。出産予定は秋という。

    福原は2人で女の子の手を握る写真を掲載し「私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)
    体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。
    小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」とつづった。

    さらに「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、
    赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と記した。

    夫の江も同日、自身のフェイスブックに妻が妊娠したことを発表。
    江は「私も良いパパになります」と書き込み、福原と同じ写真を掲載している。

    ◆福原愛(ふくはら・あい)1988年11月1日、仙台市生まれ。28歳。ANA所属。
    3歳から卓球を始め、当時の最年少記録を次々更新。2002年釜山アジア大会で国際主要大会初出場し、団体銅メダル。
    03年パリ世界選手権シングルス8強。五輪は04年アテネ、08年北京、12年ロンドン、
    16年リオデジャネイロと4大会連続で出場し、ロンドンで団体銀。リオではシングルス4位、団体銅。
    右利き。155センチ、48キロ。

    ◆江宏傑(こう・こうけつ)1989年2月22日、台湾・新竹市生まれ。28歳。
    2008年プロツアー・グランドファイナル21歳以下の部優勝。
    09年ユニバーシアードでシングルスと混合ダブルスの2冠。
    13、15年の同大会では男子ダブルス金メダル。14年東京世界選手権団体銅メダル。
    16年リオ五輪では団体戦代表で1回戦敗退。右利き。180センチ、70キロ。

    スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170629-OHT1T50164.html
    福原愛と江宏傑

    (出典 www.hochi.co.jp)


    ★1がたった時間 2017/06/29(木) 16:16:32.85
    前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498720592/


    【福原愛(28)が第1子妊娠、出産予定は秋…泣き虫愛ちゃんがママに】の続きを読む



    1 すらいむ ★@\(^o^)/ :2017/06/29(木) 13:12:07.68 ID:CAP_USER9.net

    相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い

     歌手で女優の相田翔子(47)が、「淋しい熱帯魚」などのヒット曲で人気を博したアイドルユニット「Wink」の復活について語った。

     相田は最近ブログで、Winkの相方、鈴木早智子と会食したことなどを報告している。
     29日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対し、鈴木について「お仕事というよりも家族のような存在。たとえば他人には言えない話も2人ではできたり、痛みや喜びを分かち合ったりできる唯一の存在」と語った。

     Wink復活についても2人で話し合っているそうで、「何か形にしたいなと、そういう夢は2人でふくらませています。その時期がいつかはわからないですが、夢は大きく持っています」と意欲を見せた。

    日刊スポーツ [2017年6月29日11時50分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1847503.html


    (出典 i.ytimg.com)


    【相田翔子Wink復活に意欲、鈴木早智子と話し合い】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 19:31:44.59 ID:CAP_USER9.net

    https://www.j-cast.com/2017/06/26301616.html
    2017/6/26 18:36

     「子供のゲーム機バキバキ」騒動で知られるバイオリニストの高嶋ちさ子さん(48)が、秘書への暴言ニュースが広く報じられた豊田真由子・衆院議員(42)の件で、「もらい事故」があった、とブログで報告した。

    「ゲーム機バキバキ」以外にも、「子供の宿題破り」などのエピソードを通じ、キレキャラのイメージも持たれている高嶋さん。母親から、高嶋さんの言動を心配する電話が入ったのだという。

    豊田議員をめぐっては、「週刊新潮」による報道とウェブ版での暴言音声データ公開を受け、2017年6月22日からテレビのワイドショーなどで、「このハゲェーーーっ!」「違うだろぉーーー!」との秘書(当時)への暴言音声が、繰り返し流された。

    6月25日深夜の高嶋さんブログによると、この豊田議員ニュースを受け、「私は朝から完全にもらい事故」があったのだそうだ。

    「『次はあなたよ』と母から電話があったり」と、次に暴言で問題となるのは高嶋さんだ、と予告するかのような指摘があったことを報告。

    さらに、「『マネージャーの松田君が録音してないか確かめてから怒鳴るように』など、不必要なアドバイスまであったり」と続けた。

    「不必要なアドバイス」とは言いつつも、自身で思い当たる節もあるのか、「人のふり見て我がふり直せですね」と自戒していた。
    (続きはソースをご覧下さい)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【高嶋ちさ子、暴言・豊田議員の件で「もらい事故」、「次はあなたよ」と母から電話】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 18:55:24.43 ID:CAP_USER9.net

    KinKi Kidsの堂本剛(38)が突発性難聴で入院したことが28日、分かった。
    同日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」(水曜後6・25)の中で発表された。

    番組序盤にスタジオで堂本光一(38)が「剛くんが突発性難聴で大事を取って1週間入院することになりました。
    (デビュー)20周年もあって、番組も盛り上がろうとしてくださっている中、本当に申し訳ないのですが」と報告した。

    MCのTOKIO国分太一(42)が「元気なことは元気なの?」と尋ねると、光一は「元気ですが、歌うのはままならなくて…」と答えた。
    続けて「今日はヘルプをお願いしていて。快く受けてくださいました」と話し、剛の代わりを務めるスペシャルゲストの登場を予告した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000110-spnannex-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【堂本剛が突発性難聴で入院していた!光一が報告「大事を取って1週間」】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 19:46:35.32 ID:CAP_USER9.net

    『TOKIO』の内部で長瀬智也と国分太一の確執が深刻化している。
    そのため『SMAP』のように解散に至るのではないかと囁かれている。

    「かつて、TOKIOは長瀬を中心に成り立っていました。長瀬は身長が183センチで美形。
    音楽バンドでギターを弾き、ボーカルもこなす。存在感があるから俳優としても評判がよかった。
    何よりジャニーズのタレントの割にはメディアへの応対がよく、あまり悪く言う人間もいませんでした」(長瀬の古くから知る編集者)

    長瀬は私生活もよく話題になっていた。
    過去に浜崎あゆみと交際し、ベランダでふたりでいるところや、おそろいのタトゥーを入れていることも写真週刊誌などに撮らせていた。

    「長瀬は一見すると強面ですが、非常に温和な性格をしています。
    草彅剛や堂本光一と仲がいいということからも長瀬の人柄のよさがうかがえます。
    今回、草彅がジャニーズ事務所を退所することには、大変なショックを受けたそうです」(同・編集者)

    長瀬の評判のよさとは裏腹に、TOKIOでは国分の評判がよくない。
    さらに、ふたりは『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で共演しているが、長瀬と国分は関係が悪化の一途を辿っているという。

    「鉄腕DASHはかつて高視聴率番組でしたが、現在はメンバーはほとんど揃わないのでファンからも番組の評判が悪くなり、視聴率が徐々に落ちています。
    TOKIOカケルは国分がメインの司会を務める番組ですが、長瀬はいかにも嫌そうに相づちを打つだけになっています」(テレビ誌ライター)

    ■媚びを売って仕事を増やす国分

    TOKIOのメンバーで圧倒的に露出が多いのが国分だ。
    彼は現在、情報番組『ビビット』(TBS系)のほか、個人でレギュラー出演しているテレビ番組が6番組ある。

    そのため、ジャニーズで一番の売れっ子ともいわれている。
    しかし、前述の通り、関係者からの評判もよくない。

    「司会はうまくない、俳優でもない、けれども優遇されている。これに長瀬は納得できていないのです。
    国分は『司会しかしない』と言っており、それがまかり通る。長瀬は、国分を絶対に認めません」(同・ライター)

    国分は2015年に元TBS社員の女性と結婚しているため、同局のつながりは強固である。
    また『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京系)にレギュラー出演していることが周囲への影響力を強くしているという。

    「TBSは奥さんつながりで仕事が尽きることはありません。あとはたけしのような実力者に媚びて、仕事を増やしているのです。
    ジャニーズ事務所のナンバー3にのし上がった滝沢秀明にまで、7歳年下であるにもかかわらず媚びを売る始末。
    長瀬としては我慢ならないでしょう」(女性誌記者)

    解散はいつだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/24899

    ★1:2017/06/28(水) 16:03:46.59
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498633426/


    (出典 pbs.twimg.com)


    【TOKIO解散危機?長瀬智也と国分太一の衝突が深刻な件】の続きを読む



    1 BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 17:33:41.45 ID:CAP_USER9.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が、先日亡くなった妻の小林麻央さんの姉、小林麻耶さん(37)に感謝
    するブログを更新した。タイトルは「まやさんありがとう」。

    麻耶さんがなだめた結果なのか、長男の勸玄くん(4)が、歌舞伎座(東京・銀座)での稽古へ「なんとか行
    く気」になってくれたそうで、「深く感謝」「ありがとう」などと何度も謝意を表している。数日前には、勸玄くんが
    舞台に出ないと言い出した、と困惑した様子も明かしていた。

    海老蔵さんは2017年6月28日朝に更新したブログで、勸玄くんが「今日からお稽古です」と報告。「ママが見守
    ってくれてるから」「一緒に頑張ろう」と、自身も鼓舞するように勸玄くんを励ました。

    しかし、勸玄くんへの説得はスムーズには進まなかったようだ。先のブログ更新から3時間弱が経った後、
    海老蔵さんは「まやさんありがとう」と見出しをつけて再更新。

    「なんとかカンカン(編注:勸玄くん)も行く気に」

    と書き出し、

    「麻央のお母様とまやさんのお力と深く感謝して歌舞伎座へ」

    と、勸玄くんと2人でエレベーターへ乗り込む写真も添えて掲載した。

    さらに、

    「ありがとう」

    「ありがとう」

    「ありがとうございます」

    と感謝の言葉を続けた。

    詳細は書かれていないが、勸玄くんが稽古行きをぐずったものの、麻耶さんらがなだめたり励ましたりした
    結果、ようやく勸玄くんが稽古へ行く気になったのであろう様子がうかがえる。

    勸玄くんは、7月3日から歌舞伎座で始まる「七月大歌舞伎」(夜の部)で、最年少での宙乗りに挑戦し、親子
    出演を果たす予定だ。同出演は、海老蔵さんが6月8日、NHK番組で明かした。しかし、6月23日には、海老蔵さ
    んが会見を開き、がんで闘病中だった麻央さんが22日夜に34歳の若さで亡くなったことを公表した。

    そんな大きな変化を受け、勸玄くんの気持ちも揺らいだようだ。海老蔵さんの26日更新ブログによると、

    「(勸玄くんが)舞台でない。といいだした、、、」(原文ママ)
    「まいってる上に更に参る」
    「もはや降参。降参です...」
    と困っている様子を投稿するなどしていた。
    https://www.j-cast.com/2017/06/28301847.html?p=all


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【海老蔵がブログを更新 「麻耶さんありがとう」】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 16:08:17.92 ID:CAP_USER9.net

    新垣結衣が、巻き添え被害に遭っている。
    17歳女性との淫行報道で無期限活動停止となった俳優の小出恵介と、今回の事件の女性と同じ17歳だったときに“ハグ&手つなぎデート”していた画像が流出しているからだ。

    新垣は2006年10月から放送されたグリコ『ポッキー』のCMでブレイクしましたが、その直前の同年1月、まだ17歳だったときに放送されたTBS系『恋するハニカミ!』で小出とデート企画を行っているのです。
    芸能人ふたりが疑似デートするというコンセプトの番組なのですが、ふたりは手をつないで動物園へ行ったり、スケートをしたりする初デートをしました。
    最初は敬語で話していたふたりですが、だんだん本当の恋人のみたいに呼び合うようになり、新垣は『かわいいって思っちゃいました』と語るなど、小出に魅力を感じていたようでした」(放送記者)

    それだけではない。ふたりが抱き合うシーンもあった。

    「番組のラストでは、スケート場で『恵ちゃん、好き!』と言いながら新垣が小出の元へ滑り寄る場面もありました。
    そして、小出も『おれも好き』と叫んで、氷上でハグを交わすというシーンがあったのです。
    新垣は、小出から『好き』と言われたことに『うれしいですよね、好きって言われるのは。うれしいし、幸せ』とまんざらでもない様子でした」(同・記者)

    ■新垣も小出の被害に?

    この番組をきっかけに、ふたりは交際していたとも囁かれている。

    「これまで紗栄子、宮沢りえ、水川あさみといった美女と交際してきた小出だけに、新垣に手を出さないわけがないでしょう。極秘で交際していたと噂されています。
    淫行騒動を機に、件の番組の手つなぎデートやハグの画像が流出しているだけでなく、新垣も淫行の被害に遭っていたという説さえ浮上しています。
    とんだ巻き添え被害でしょう」(芸能プロダクションマネジャー)

    新垣は昨年10~12月期のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が高視聴率で、人気が再燃した。
    7~9月期には“月9”のドラマ枠で『コード・ブルー』(フジテレビ系)にのぞむ重要な時期でもある。

    「新垣は、同じ芸能事務所だった能年玲奈や清水富美加が辞めたことで、仕事に対してのプレッシャーが増大して、爆発寸前とも言われています。
    今回の小出淫行の巻き添え被害でストレスがかさみ、コード・ブルーの撮影に影響が出なければ…と周囲は心配しているのです」(同・マネジャー)

    新垣は大丈夫だろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/24881


    (出典 mdpr.jp)


    【新垣結衣も小出恵介の淫行被害か?】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 14:05:44.98 ID:CAP_USER9.net

    小栗旬がフジテレビに絶縁宣言!? 6月22日発売の「週刊新潮」によると、小栗はとある事情からフジテレビに対して怒りを露わにしていたという。よもや自分のモノマネで人気の芸人“おばたのお兄さん”が、フジの山崎夕貴アナと格差交際していたことに腹を立てたのか。だが実際の理由は、4月期の主演ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にあったようだ。

    「事の発端は、5月2日放送回の冒頭シーンがカットされていたこと。このシーンには北朝鮮関連のニュース映像が映っており、放送当時には情勢が緊迫していたことで制作局の関西テレビがカットを決めたようです。これに対して小栗は『フジのドラマには二度と出ない』と絶縁宣言を発するほどに激怒していたようですね」(芸能記者)

     この「CRISIS」は平均視聴率が10.6%と二桁の大台を突破。フジ系ドラマの視聴率が低迷する中で大健闘し、一部では早くも続編が期待されていた。それが今回の激怒事件により立ち消えとなる恐れもありそうだ。

    「最終回では登場人物それぞれが思わせぶりな行動を取り、最後は速報ニュースの原稿を読み上げるアナウンサーの映像で終わるという、明らかに続編を意識した構成でした。ファンからは『シーズン2か映画化があるはず!』という期待の声も殺到。しかし小栗とスタッフの関係が崩れてしまっていた場合、続編制作がスムーズにいかない可能性もあります」(テレビ誌記者)

     ただし、小栗の所属事務所では「酒の席などで話した愚痴に尾ひれがついてしまったのかもしれません」としており、「フジテレビさんと新しい仕事も進んでいます」と噂を否定している。果たして「CRISIS」の続編は実現するのだろうか?

    2017年6月28日 9時59分 アサ芸プラス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13262257/


    (出典 geinoutopics.com)


    【小栗旬 フジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機!】の続きを読む



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 04:59:56.66 ID:CAP_USER9.net

    2017年6月27日23時33分 スポーツ報知

     TBSの木村郁美アナ(44)が、27日放送の同局系バラエティー「友達だから初公開!芸能界 マル秘人脈大図鑑」(後8時57分)に登場。壮絶な過去を初告白した。

     木村アナは96年に入社したベテラン。今では夫で会社経営の井手誠三さん(52)と「1年360日外食」という、食にとことんお金をつぎ込む幸せな毎日を送っており、食事の予約は来年2月まで埋まっているとか。「おしゃれは二の次。ネイルは(食べられるものでもなく)美味しくないので」と、地味なファッションで食を追求。お店では井手さんと見つめ合い「趣味は夫です」とラブラブな様子をみせた。

     そんな木村アナだが、ここまでの道のりは波乱万丈だったという。06年に元プロテニス選手でスポーツマネジメント会社社長と交際4か月でスピード婚するも、09年に離婚。多額の借金を抱えてしまった。「サラリーマンでは一生かかっても返せない金額」10キロ以上も痩せてしまい、「自分で鏡見るのも嫌だった」と、どん底時代を振り返った。

     そんな頃に出会い、木村アナを救ったのが井手さんだった。仕事が忙しくて木村アナの状況をよく知らなかったのが幸いして、先入観なく交際することに。しばらくして木村アナは借金のことを告白したが、井手さんは「俺が一緒に解決できないか。一緒に片づけていこう」と前向きな言葉で支え、弁護士を通して借金も大幅に軽減することに。しかし再婚を意識した頃に、再び不幸が襲いかかった。

     井手さんがジムトレーニング中に突然倒れ、心肺停止の状態に。一命は取り留めたが、医師からは障害が残ったり植物状態になる恐れがあると宣告された。「号泣しちゃって、ずっと祈って…」しかし11日目に意識が戻ると後遺症もなく驚異的に回復。「今の状態にあるのは奇跡」だという。いくつもの困難を乗り切った2人は14年5月に再婚した。

     番組では、そんな木村アナに井手さんがサプライズで思いを手紙で伝えた。「あの頃を思い出すとぞっとします。あなたは大きな荷物(借金)を背負わされて、生きた心地がしませんでたね。今度は僕が心肺停止で、ほぼ絶望。ギリギリで幸運だったのは、お互いがほぼ同じタイミングで人生最大の危機を迎えたことでした。
    それ以来、ぼくらは考え方がシンプルになりました。おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、他愛なく笑って一日を過ごせれば、それだけで幸せ。これからもそんな尊い時間を積み重ねていきましょう」。感激した木村アナは涙声で「一生の宝です」と答えていた。


    木村郁美アナ

    (出典 www.hochi.co.jp)

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170627-OHT1T50231.html


    【「360日外食」のTBS木村郁美アナ、その理由と壮絶人生を初告白】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 12:12:12.36 ID:CAP_USER9.net

    元SMAPの木村拓哉(44)が6月20日に起こした追突事故が、各方面で話題になっている。
    木村は東京都調布市の交差点で、赤信号待ちの際にブレーキを緩めてしまい、前方のバイクに衝突。
    バイクはさらに前方の乗用車に衝突する玉突き事故となった。
    警察の調べに対し、木村は「考え事をしていて、ブレーキを緩めてしまった」と供述している。

    何の因果なのか、この2日前となる18日には、元SMAPメンバーの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、ジャニーズ事務所から独立することを発表しており、「考え事」とはこのことだったのではないかとの憶測が広まっている。
    いずれにせよこの事故は、木村にとって最悪のタイミングだったことは間違いない。

    木村は過去に2度の速度超過を冒しており、2012年には免許停止処分を受けるなど、車トラブルの過去がある。
    今回の事故とは直接関係はないが、木村はこれまで20年以上CMに出演していたトヨタ自動車のスポンサーを今年になって降りている。
    トヨタにとっては偶然にも正しい判断となったようだ。

    また今年に入ってのCM降板はトヨタだけでなく、ダンディハウスのCMも三浦知良(50)にとって代わられ、現在唯一のスポンサーとなっているタマホームに関しても新たな映像収録は行われず契約更新はされないと見られている。
    今回の一件を加味すると、いよいよCMゼロも現実味を帯びてくる。

    「実は水面下で、ジャニーズには代理店を通じて車関係のCMの話が木村にあったと言われていたのですが、どうやら白紙になったとも。
    今回の事故もオフ日の出来事だったようですが、今回の件でさらに仕事が減ることとなれば、オフはさらに長くなりそう。
    今後も自動車関係のCM出演は絶望的でしょう」(芸能記者)

    CMは出演者のイメージが全てとなるだけに、企業や代理店はタレントの選定に特に気を遣っている。
    今の木村の状態であれば、オファーを出したがる企業がいないのも当然の話だ。
    ただし木村は今後、芸能活動だけではない動きも見せるのではないかと言われている。

    ■ジャニーズ幹部のポスト用意も

    元SMAP3人の退所が決まったことで、木村は9月から幹部入りすると一部メディアが報じている。
    最終的にジャニーズ事務所を選んだ木村は、事務所幹部からの評価も高く、近藤真彦(52)や東山紀之(50)といった大御所と肩を並べることになるという。

    「木村は解散騒動でただでさえイメージが悪かった所に、主演映画『無限の住人』の大ゴケも相まって、俳優としての評価は下がる一方。
    それだけに今後の表向きの活動は流動的になる。
    とはいえ、いくら人気が急落したといっても木村はジャニーズの功労者でもあるので、事務所内に権限を持つ役職を用意し幹部としてのポジションから全体を見守ってもらおうという計画もある。
    来年には、嵐・二宮和也(34)と共演の映画『検察側の罪人』の公開を控えていますが、それ以外の計画は未定ということもあって俳優業はこのまましばらく休業状態になる可能性すらあります」(前出・記者)

    ジャニーズ事務所内では安定した立場は用意されているようだが、肝心の俳優業としての立場は揺らぐ一方のようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1327248/
    http://dailynewsonline.jp/article/1327248/?page=2


    (出典 doramamuryou.xyz)


    【【悲報】木村拓哉がCM契約ゼロ目前 俳優休業で事務所幹部に就任案も】の続きを読む



    1 シャチ ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 15:21:21.37 ID:CAP_USER9.net

    6/27(火) 11:12配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent

      タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

     「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、
    「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…
    1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

     「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、
    不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの 
    ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

     松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートは
    たったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1 2017/06/27(火) 11:22:36.32
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498530468/


    【松居一代「1年5ケ月も尾行され続けている」「日本中を走って逃げた」 ブログで明らかに★3】の続きを読む



    1 47の素敵な(禿)@\(^o^)/(4級) :2017/06/27(火) 11:16:30.81 .net

    たけし AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000014-tospoweb-ent
    【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】
    AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。
    AKBもそろそろ末路だろ? 大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

     それにAKBって、20歳過ぎてまで付き合っちゃいけないなんて人権問題じゃないの? 今は17歳以下は淫行だけど、18歳からは付き合っていいんだから。
    それなのに「彼氏作っちゃダメ」だって、よく国がほっとくよな。それで今度は「結婚する」って言ったら怒られたりしてるけど、ばかばかしい話だよ。

     それに今、大騒ぎしたところで、昔から「おニャン子クラブ」から始まって「モーニング娘。」があってAKB、それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、その中にいただけ。どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。
    今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね。最近、元おニャン子とか元モー娘がまた歌を出したりしてるけど、もう相手にされてないじゃん? AKBもいずれそうなるんだから。

     昔、榊原郁恵ちゃんの親衛隊と大ゲンカしたことがあったな。郁恵ちゃんのコンサートが終わって、会場の外で50人くらい集めて団長みたいなのが「かけ声が悪い!」って怒ってんの。
    それでみんなで「郁恵ちゃ~ん!」とか言ってるから「うるせえなテメエら、このヤロー」って言ったら「何だ!」って言ってきてさ。

     でも今、郁恵ちゃんと番組に一緒に出ても、50歳過ぎたオバサンで追っかけてるファンなんて誰もいないよ。昔、おニャン子とか追っかけてたヤツらが今、何をやってるのか見てみたいよ。それに今、AKBを応援してる熱狂的なジジイがいるけど、アイツらいったいどんな仕事してんだろ?

     地方にはナントカ48とか、全く知られてないグループもいるらしいね。浅草にも作ればいいのに。どうせなら吉原1919で「吉原イクイク」でいいよ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【北野たけしがAKBを批判「個々はたいしたことがないし卒業したら全員芸能界から消えてファンもいなくなる」】の続きを読む



    1 動物園φ ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 09:28:04.94 ID:CAP_USER9.net

    6/27(火) 9:13配信
    デイリースポーツ

    海老蔵 頻繁なブログ更新に理解求める「ブログが一つの支え」

    歌舞伎俳優の市川海老蔵

     歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、ブログを更新し、麻央さんが亡くなって以降、頻繁にブログを更新する理由について「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになっています」「お許しくださいね」と説明し、理解を求めた。

     ブログは「朝の一服とお許しを」のタイトルで更新。「私は今、こころの頼りはこうしてブログでも皆様も繋がっている事も私の支えになっています。ありがとうございます」とブログ読者に感謝を伝えた。

     26日は実に16回も更新し、麻央さんへのあふれる思い、今後の不安、残された子供たちの様子などを率直につづり続けた。

     「更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです。が、ごめんなさい。御理解してくださいとは言いません」とつづり、「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになっています」「皆様のコメントやこころの在りようを表す事で少しだけ気を取り戻せるような気もするのです。お許し下さいね」と、理解を求めた。

     また、朝の勸玄君の写真もアップ。麻央さんに手向けられた花を手に「花と対話しています」と、その様子をつづっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000031-dal-ent


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【海老蔵 頻繁なブログ更新に理解求める「ブログが一つの支え」】の続きを読む

    このページのトップヘ