2017年05月



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 16:11:48.91 ID:CAP_USER9.net

     歌手で女優の板野友美(25)が28日、都内で、9thシングル「#いいね!」(17日発売)の発売記念イベント『みんなで#いいね!』をおこなった。

    同イベントでは、抽選で選ばれた150人を招き、「#いいね!」など5曲を披露。司会を、占い師でお笑い芸人の島田秀平とタレントの小島瑠璃子が務め、マイペースなどの若手お笑いコンビなども参加し、トークセッションなどをおこなった。

    板野は、生まれ変わったら外国人になって米国ブランドの下着モデルになりたい願望なども明かした。

     小島とプライベートでも仲がいいと言う板野は、3日前にも一緒に焼き鳥を食べに出向いたという。小島はその際、板野が30分ほど遅刻したことを明かし、「ほとんど時間通りに約束の場所には来ないですね(笑)」と板野があまり時間を守らないことを明かした。

     イベントでは、事前にファンから集めた質問に板野は応えた。好みの男性のタイプを聞かれた板野は、前髪が上がっている男性と答えた。また男性の好みの服装は、シックなカジュアルだという。板野はさらに「自分がいいと思うものを着た方が、自信がついてカッコいいと思う」と持論を述べた。

     また板野は「最初のときめきは匂いじゃないですか。香水をフワッと付けてほしい」と言い、「面白い人が好きなんです」と自身の好みを語った。

     「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」という質問に板野は「来世は、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになりたい」になりたいと言い、米国のファッションブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』の下着モデル(通称=エンジェル、スポークスウーマンも兼任した特別広告塔で、過去に豪出身モデルのミランダ・カーなどが務めている)として生まれ変わりたい願望を明かした。さらに「それか鳥になりたい。高い所が好きなんです」と話した。

     「人生で一番のサプライズは?」という質問に、板野はAKB48卒業ライブのときに、ファンがペンライトで“TOMO”と文字を作ってくれたことが人生で一番のサプライズだったと振り返った。

     小島は、普段から板野が後輩などの記念日などにサプライズをする天才だという。板野は妹が20歳の誕生日の時に、小学生から大学生までの仲の良い友達総勢30人くらいをサプライズで呼び集めたエピソードを明かした。

     また、手相占いで有名な島田が板野と小島の手相を見て2人を診断した。これまでに数々の手相を見てきた島田だが、板野の手相は人気線が今まで見た中でトップクラスの長さだという。小島は生命線が3本あると言い、芸能界では黒柳徹子がこれにあたるという。

     イベントでは、若手お笑いコンビ・ヤングウッズとマイペース、きつねの3組がネタを披露。板野が採点し、お笑いコンビのマイペースがトップの点数を獲得。板野公認の「#いいね!」芸人となった。

     板野は「OMG(オーマイガー)」と「HIDE&SEEK」、「私のONLY ONE」を歌唱。さらに「ドウシテ」を初めてフル歌唱で披露。最後には「#いいね!」のサビの部分の振り付けを小島と島田に手ほどきし、ステージで2人を携えて歌唱した。観客もこれに合わせて踊り、一体感のあるステージを見せた。

     板野は「あっという間でしたね。ライブとこのようなトークのイベントは初めてだったので楽しかったです。これから夏の季節になりますが、たくさん『#いいね!』を聴いてテンションを上げて、前向きに過ごしてくれたら嬉しいと思います。ありがとう!」とファンに向け語りステージを去った。(取材・撮影=松尾模糊)

    2017年5月29日 10時27分 ミュージックヴォイス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13126881/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【板野友美 ミランダ・カーのようになりたい...】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 06:44:47.75 ID:CAP_USER9.net

     '13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、*取締法違反で逮捕された。

    「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で*が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)

     '13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の*だけではなかった……。

    「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」

     そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

    「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは'12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」

     ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。

    「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

     また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

     しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。

    「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」

     そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。

    「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)

     ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。

    2017/5/31
    http://www.jprime.jp/articles/-/9788?display=b

    (出典 www.jprime.jp)


    (出典 www.jprime.jp)


    (出典 www.jprime.jp)


    (出典 www.jprime.jp)


    【田中聖、LINEで“お金が足りない” 数千万円単位の借金返済に追われていた】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 07:23:39.72 ID:CAP_USER9.net

    30日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターの北斗晶が、元東京都知事の猪瀬直樹氏を一刀両断する場面があった。

    番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「猪瀬XVIDEOS騒動」と題して、夕刊フジの記事を取り上げた。記事によると、猪瀬氏がTwitterにアップした自身のパソコンの画面に、アダルト無修正共有サイト「XVIDEOS」がブックマークされていたことが、ネット上で大きな反響を呼んでいるという。

    夕刊フジが猪瀬氏の事務所に電話をすると、猪瀬氏自らが、過去に週刊誌の特集で「XVIDEOS」が取り上げられていたのを見たことがきっかけで、2~3年前に1度サイトを見たことがあると答えたそう。

    この記事に関連して北斗は、最近はじめてネットで買物をしたと明*。購入後、類似商品の広告がくるようになったというが、今回の猪瀬氏の件はそれと同じようなものなのかと、司会のふかわりょうに尋ねた。

    ふかわが「これに関しては、北斗さんがよく閲覧する物が、バレてしまったという感じですね」と簡単に説明をすると、北斗は「何を見てるかっていうこと?」「あーそう…」と納得。そして次の瞬間、北斗は真顔で「スケベだね、こいつ」と猪瀬氏を一刀両断し、笑いを誘った。

    2017年5月31日 6時50分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13135438/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【北斗晶 元東京都知事の猪瀬直樹氏を一刀両断!「スケベだね、こいつ」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 18:30:13.84 ID:CAP_USER9.net

    “奇跡の40代”と呼ばれる石田ゆり子(47才)と篠原涼子(43才)の2人がタッグを組むという。そしてお相手に選ばれたのが高橋一生(36才)というから放っておけない。

     今年4月、ある化粧品メーカーが40~50代の母親に実施したアンケート調査結果によると、「いちばん憧れる・なりたい顔」1位に輝いたのは石田ゆり子。3位には篠原涼子がランクインした(ちなみに2位は天海祐希・49才)。そして、この2人に高橋一生を加えた3人が10月スタートのフジテレビの月9ドラマで初共演を果たすという。

    「低迷が続くフジテレビの月9枠は、局内から“もうこの枠はなくしたほうがいい”という意見も出ていました。“今年の10月で最後になるのでは”という噂も流れているほど。月9は毎回視聴率が取れないので出演を嫌がる俳優も多い。その中、よくこれだけのキャストを集めたと驚きます。土壇場の気合を感じますね」(テレビ関係者)

     ドラマの仮タイトルは『鈴木智子、市長になる』。篠原が主婦から市長を目指すというストーリーで、石田は篠原の友人役という。高橋はというと…。

    「この3人ですから、篠原さんと石田さんが高橋さんを巡って恋のバトル…を期待したいところですが、そのハードルは高いみたい。ここ最近恋愛ドラマは絶不調ですし、篠原さんは前回主演した『オトナ女子』(2015年フジテレビ)で斎藤工さん(35才)との朝のベッドシーンや江口洋介さん(49才)との熱烈なキスシーンを披露しましたから控えたいという意向もあるみたいで…。それでも見たいですけどね、3人の波乱含みの関係を。ちなみに高橋さんのセクシーシーンはふんだんだそうです」(前出・関係者)

     古田新太(51才)や田中圭(32才)、千葉雄大(28才)、前田敦子(25才)と豪華な顔ぶれが脇を固めるといい、関係者は「シーズン中の注目度ナンバーワンは間違いない」と意気込む。

    1か月後には撮影開始予定というから楽しみだが、早くも篠原と石田の“ある関係”を巡って心配する声が上がっているという。

    「実は、石田さんと篠原さんは担当するヘアメイクさんが一緒。人気ヘアメイクの岡野瑞恵さんです。ゆり子メイクも篠原メイクもあの抜け感は岡野さんならではというところもあります。撮影現場が違う場合もあるので、1人のヘアメイクさんが同時に2人を担当するのは難しい。どうするんでしょう…なんてちょっとドキドキしています」(スタイリスト)

     このドラマへの注目度は上がるばかり。

    ※女性セブン2017年6月15日号

    2017.05.31 16:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20170531_560192.html?PAGE=1#container

    (出典 parts.news-postseven.com)


    【【フジテレビ】新月9、篠原涼子が市長になる? 石田ゆり子と高橋一生共演】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 16:31:01.28 ID:CAP_USER9.net

    城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛
    2017.05.31 16:00

    5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。
    会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。
    日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの
    白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、
    城島に比べるとかなり年下に見える。

    ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、
    警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。
    だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

    女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。
    ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。
    1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。
    女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

    「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという
    抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。
    ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)  
    城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

    「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。
    梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。
    彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。
    行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

    城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを
    紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔が
    シゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)
    ※女性セブン2017年6月15日号

    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170531_560188.html
    城島と時間差でバーから出てきた菊池梨沙

    (出典 parts.news-postseven.com)

    菊池梨沙のファーストDVD『Catch me』のパッケージ

    (出典 parts.news-postseven.com)


    (出典 parts.news-postseven.com)


    【TOKIO・城島茂(46)、25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 12:27:11.31 ID:CAP_USER9.net

      「奇跡のアラフィフ」「奇跡の47歳」などと呼ばれ、その美しさが注目されている女優の石田ゆり子が29日、自身のInstagramでドアップの自撮りらしき写真を公開し「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

     石田はこの投稿で、「真夏のような日差し。髪を切りました すこし」と報告。やや短くなった髪がよくわかる正面からのショットをお披露目した。写真の石田は、化粧っ気を感じさせない顔で無邪気にウインク。年齢を感じさせない美しさがアピールされている。

     ファンからは「どうしてそんなに可愛いのですか」「清潔感半端ないっす」「少女のようです」「ほんと昔からなんも変わってないですね」「私もゆりこさんのように歳を重ねたいです」などといった称賛&あこがれの声が届けられている。

     石田は昨年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」への出演が記憶に新しいが、同作で共演した星野源と今夏放送の「連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~」(WOWOW)でも共演することが話題になっている。現在はドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(カンテレ・フジテレビ系)に出演中。(山田貴子)

    シネマトゥデイ 映画情報2017年5月30日12時05分
    https://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0091882/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【石田ゆり子 「奇跡のアラフィフ」「奇跡の47歳」ドアップでこの可愛さ!ファン「清潔感半端ないっす」「少女のようです」】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 06:25:52.72 ID:CAP_USER9.net

    玉袋筋太郎、大阪一の歓楽街・北新地にスナック開店
    https://sp.daily.co.jp/leisure/kansai/2017/05/30/0010239070.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    2017.5.30(Tue)


    漫才コンビ・浅草キッドの玉袋筋太郎が、大阪の歓楽街・北新地のど真ん中に「snack玉ちゃん 北新地店」をオープン。玉袋筋太郎といえば、一般社団法人「全日本スナック連盟」を設立するほどスナックをこよなく愛する芸人で、今年2月には東京・赤坂にスナック1号店を開店したばかり。

    「どんどんインタビューしてくださいよ、俺なんかNGナシだからさ!」と、ちょっとほろ酔い気分の玉袋筋太郎に、北新地を選んだわけ、そして、北新地店に込める想いについて語っていただきました。
     

    ──2号店を北新地に開店した経緯は?

    新地と言ったら西の横綱ですからね。でも場所じゃない。根底に流れているママさんたちの精神っていうのはひとつだからさ。ちょっとイイ格好してみっかなとかさ。大人の階段として、いい登り口だと思いますよ。ここに来てもらって大阪の経済を潤す人になって欲しいな。


    【玉袋筋太郎、大阪一の歓楽街・北新地にスナック開店】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 10:53:51.81 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000036-dal-ent
    デイリースポーツ 5/30(火) 10:50配信

     お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、ツイッターを更新し、元KAT-TUNの田中聖容疑者から*の陽性反応が出たことから、かつて淳の番組で行った薬物検査に“やらせ”の声が届いていると明かした上で「番組ではそのような事はない」とやらせ疑惑を否定した。

     淳は「田中聖くん…*陽性反応を受けて…」と切り出し「田村淳の地上波ではダメ!絶対!で去年の夏に行われた聖くんの尿検査がヤラセではないか?という言葉が沢山寄せられてますが…」と、淳がMCを務めるBS番組で行った田中容疑者の抜き打ち薬物検査に疑問の目を向けている人が多数いることを明かした。

     その上で「番組ではそのような事はないし、雨宮先生の検査結果に対して大変失礼な物言いだなぁと思う…検査キットにも失礼な話だ!」とつぶやき、ヤラセ疑惑を真っ向否定していた。

     田中容疑者は、昨年7月に放送されたBS番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で、抜き打ち薬物検査を受け陰性反応が出ていた。


    (出典 trend-master.up.seesaa.net)


    【ロンブー淳、番組やらせ疑惑を否定 田中容疑者陽性反応で】の続きを読む



    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 22:00:13.35 ID:CAP_USER9.net

    5月26日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系)にて、女優・清水富美加(現・千眼美子)の独占インタビューが放送された。清水は幸福の科学での出家や今後の意気込みについて語っていたが、その舞台裏についてテレビ局関係者が耳打ちする。

    「フジサンケイグループと幸福の科学は以前から良好な関係を保っていると言われている。5月23日には同グループの産経新聞でも清水がインタビューに応じており、両者の接近は明らか。フジ側としても視聴率の期待できる清水サイドとの関係は、視聴率低迷のなかでは有り難いコネクションだろう」

    当の清水は映画やバラエティ番組への出演に意欲を見せていたが、大手芸能事務所とケンカ別れした彼女を使いたがるテレビ局はそうないはず。それゆえフジテレビは清水をなかば独占的に起用できるわけで、舞台裏ではこんな話も流れているという。

    「今の清水なら話題性は十分だし、そもそも演技力の評価はかなり高いので、凋落著しいドラマにとっては願ってもない人材。しかも10月期の月9ドラマは木村拓哉の主演プランが飛んだばかりなので、そこに清水を出演させれば大きな反響を呼ぶことは間違いない」(前出・テレビ局関係者)

    まさかの「月9で復帰」が実現するのか。清水の将来は意外と、前途洋々なのかもしれない。(浦山信一)

    http://asajo.jp/30337


    (出典 s.eximg.jp)


    【フジテレビ、清水富美加を「月9起用」の起死回生プラン!?】の続きを読む



    1 ひぃぃ ★@\(^o^)/ :2017/05/31(水) 08:39:15.62 ID:CAP_USER9.net

     歌手で俳優の星野源(36)、女優の吉岡里帆(24)が出演し、5月18日からオンエアされている「日清のどん兵衛」のテレビCMが「超絶かわいい」として話題を集めている。

     星野演じる一人暮らしの男が食べる「どん兵衛」のおあげ越しに、吉岡演じる「どんぎつね」が化身として現れるというストーリー。ふっくらとしたおあげをイメージしたきつねコスプレの吉岡が、食べられるたびに「あいたっ」と声を上げる姿や、ドギマギする星野のリアクションがお茶の間のハートをキャッチ。SNSなどで「萌え死にそう」などのコメントが相次いだ。

     日清食品ホールディングスの安武雅之・宣伝部係長は「『どん兵衛』はこれまで男性らしいイメージのCMが多かった。昨年40周年を迎え、主な支持層の年代が上がっていくなかで、若い人に改めて振り向いてほしい、という狙いもあった」とPR戦略を説明。ネット上や社内、関係各社からの評判も上々で「みなさまにいろいろな想像をしていただけた」と手応えを語る。公式Youtubeでは「どん兵衛」関連の動画が異例の170万回再生を突破。現場の士気も上がっているという。

     「どん兵衛」のブランドサイトでは、テレビ放送されているものとは別に「どんぎつね出てきません篇」が公開。こちらでは吉岡のキュートなダンスシーンも登場。撮影現場の男性スタッフをもん絶させたという。ちなみに吉岡の耳としっぽは人力で動かしているそう。続編の制作も決まっており、安武氏は「さらにパワーアップしたものをお届けしたい」と意欲。破壊力抜群の胸キュンCMの次なる展開に注目が集まりそうだ。

     ◆日清のどん兵衛 1976年に販売がスタートした即席和風めん。今では主流のどんぶり型容器は業界初の試みだった。当初から東日本と西日本でつゆの味を変えるなどこだわりを重ね、支持を獲得。発売当初のCMは山城新伍と川谷拓三が出演。最近のCMキャラクターは中居正広や、佐藤健、加山雄三が務めていた。

    5/31(水) 6:00配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000296-sph-ent

    画像

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【どんぎつね 吉岡里帆かわい過ぎ!星野源と共演「どん兵衛CM」コスプレ姿が話題】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 12:53:19.65 ID:CAP_USER9.net

    最新曲「豆桜」がヒット中の演歌歌手・城之内早苗(49)が26日、約2年ぶりに来阪し、スポニチ本紙取材に応じた。
    昨年にソロデビュー30周年を迎えたが、「演歌界では若手」と笑顔。10代に所属したアイドル「おニャン子クラブ」時代から、
    「“隣の女の子”みたいなファンとの距離感を大事にしてきた。気軽に声を掛けてもらえる存在でありたい」と語った。

    今月17日の40代最後の誕生日には「いい50代を迎えるために今年は無心になろう」と、滝行に挑戦。
    寒さで頭痛と息苦しさに見舞われ、「無心?なれない!いつやめようかとずっと考えてた」と苦笑いだった。
    滝行の模様はテレビ朝日系「旅サラダ」(土曜前8・00)で27日放送。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13119161/
    2017年5月27日 6時7分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【城之内早苗 ソロデビュー30周年も「演歌界では若手」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 18:40:10.69 ID:CAP_USER9.net

    4月末、自身のブログで元夫・春風亭小朝(62)から虐待を受けていたことを“告発”したタレントの泰葉(56)。

    5月27日にはブログを閉鎖して有料SNSで情報を発信していくとも発表していたが、ここへきて“爆弾”を投下したのだ。

    「最後にもう一人 告訴します 和田アキ子です」

    「明らかなる 営業妨害 名誉毀損 いいかげんにせんかい こちらのセリフ!」

    泰葉がURLを貼り付けて“やり玉”にあげたのは、一部スポーツ紙のネット版記事。4月29日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1,000回」で和田アキ子(67)が泰葉に対し苦言を呈したというもので、そこにカチンときてしまったようだ。

    「泰葉さんの義理の兄にあたる峰竜太(65)さんの名前まであげて批判をしています。峰さんは『アッコにおまかせ!』(TBS系)で和田と共演しています。峰さんは今、和田と顔を合わせる毎週日曜が憂鬱でしょうね……」(TBS関係者)

    さらに今回の書き込みで思わぬ“とばっちり”を受ける形となったのが、URLを貼り付けられたスポーツ紙だろう。

    「最近は各スポーツ紙が著名人のテレビやラジオでの発言をネット記事として配信することに力を入れています。それは、記事にするとアクセスが稼げるから。和田さんの記事も同じです。放送後すぐアップされていましたが、それが泰葉さんに和田さんの発言を気づかせることになってしまった。いわば、騒動のきっかけをつくってしまったわけです。記事の影響がどうなるか、書いた側としては戦々恐々でしょうね」(ベテラン芸能記者)

    泰葉は6月2日、都内で会見。会見の発言で今度はどこに“余波”が及ぶことやら……。

    投稿日: 2017年05月29日 19:00 JST
    http://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/29093

    (出典 data.jisin.jp)


    【泰葉の和田アキ子への告訴発言にスポーツ紙が戦々恐々のワケ】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 18:34:42.64 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/30/0010238581.shtml
    2017.5.30

     叶姉妹の叶美香がブログで、姉・恭子の愛猫が自身が所有するエルメスのバーキンをベッド代わりにして寝てしまうことに「かんにんぶくろのおがキレますよ」と、さすがに怒り気味であることを明かした。

     美香は29日に更新したブログで、猫が「シャーベットカラー」のバーキンにすっぽり収まっている写真を掲載した。
    美香は「またもや私のお支度をしている最中に あぁ~!また、私の大切なシャーベットカラーのバーキンに」と記した。

     猫はそれだけでなく、スカーフをかんで遊んでいるそうで「ダメ~っ、ですよ!」と厳しく注意し、かむのはやめた。
    バッグに収まった猫を優しく抱えて取り出そうとしても猫は頭を下に向けて抵抗するという。その上、指も強くかまれてしまった。
     美香は、猫がショルダーバーキンで爆睡している写真も掲載した。


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)

    https://ameblo.jp/kanosisters/entry-12278944070.html


    【叶美香 飼い猫がエルメスバーキンをベッド代わりに かんにんぶくろのおがキレますと怒り気味】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 17:44:00.00 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000545-sanspo-ent
    サンケイスポーツ 5/30(火) 14:40配信

     お笑いトリオ、パンサーの向井慧(31)が30日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演。過去に巻き込まれた痴漢冤罪(えんざい)トラブルについて明かした。

     この日の番組では急増する痴漢トラブルについて特集。それらを背景に商品化された「痴漢冤罪保険」などについて紹介した。

     その中で、過去に痴漢トラブルに巻き込まれた芸能人として、向井が番組のインタビューに応じた。

     向井が渋谷の劇場へ向かうため、電車に乗っていたときのこと。芸人仲間数人でシートに座り、向井の位置は一番端。隣の女性に対して背を向けて座り、仲間たちと話し込んでいたというが、女性が「お前触ってんだよ!」と突然声を上げてきた。

     「服が当たったのかな」と思った向井は、「もし服が当たってたならすみません」と一応謝罪したが、その女性は「いやお前、痴漢だろ!」と激高。大声で叫んだ女性はその後、「次の駅で降りろ。駅長室行くぞ」とたたみ掛けてきたという。

     一緒にいた先輩芸人から「向井、お前これ行ったら勾留されるぞ。(駅長室に)行った時点でお前がやっていようがやっていまいが、そこで勾留されて、次の渋谷での仕事行けなくなるぞ」と助言されたため、向井は「すみません。一緒に行くことはできません」と同行を拒否。しかし、女性があきらめることはなく、目的地である渋谷に着くまで「来いよ」と主張し続けた。

     渋谷に到着し、駅員が駆けつけてきたが、たまたま乗り合わせていた乗客が向井が無実であることを証言してくれ、事なきを得たという。

     最後にスタッフから「痴漢冤罪保険」の存在を紹介された向井は、「その当時知ってたら、絶対利用してると思います。それぐらいパニックになっちゃうんで」と実感を込めて語った。

    ■ 前スレ (★1が立った日 2017/05/30(火) 14:44:15.53 ID:CAP_USER9)
    【テレビ】パンサー向井、痴漢えん罪に遭遇…隣の女性が突然「お前触ってんだよ!」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496123055/

    by びんたん次スレ一発作成


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【パンサー向井、痴漢えん罪に遭遇…隣の女性が突然「お前触ってんだよ!」】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 12:18:02.69 ID:CAP_USER9.net

    これは嫌でもあの男がうらやましくなる!?

     現在、幸せの絶頂を迎えている佐々木希のすっぴん姿が公開され、話題になっている。

     というのも、佐々木の親友である大政絢が5月23日にインスタグラムで佐々木とネパール料理を食べに行ったことを報告。その中で、「この方はすっぴんでもメイクしているみたいに美人さん」という大政のコメントとともにワイングラス片手に、すっぴんで食事を楽しむ佐々木の写真が投稿されており、それがお世辞抜きで本当に美人だったのだ。

    「完全なるすっぴんではないとは思いますが、アラサーにして普段テレビで見るのと全く変わらない美しさなのはさすが秋田美人。恋をすると女性は綺麗になるとは言うが、その美しさにさらに磨きがかかったような感じはありますね」(エンタメ誌ライター)

     当然、今回のすっぴん写真は大絶賛されているが、一方では「美しい…でも、既婚者」「この顔を毎朝見れる渡部がただただ憎い」「ショックからやっと立ち直れそうだったのに、やっぱり渡部がムカつく」といった夫・渡部建への嫉妬の声も世の男性たちからは上がっているようだ。

    「佐々木が結婚した悲しみから、2人が夫婦生活をする中で、いくら佐々木でも、渡部も彼女の欠点を見つけるはず、と願っている人もいたでしょうね。例えば、すっぴんがかなりブサイクだったりすれば、少しでも佐々木ファンの渡部へのジェラシーも落ち着くとは思いますが、ここまですっぴんが可愛いということで佐々木ファンにさらに大きなダメージを与えたようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

     結論としてはやはり渡部がうらやましいということに尽きる──。

    (本多ヒロシ)


    アサ芸プラス2017年5月29日17時59分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81825/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【佐々木希 「すっぴんの可愛さ」公開で、あらためて吹き荒れる嫉妬の嵐!】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 12:04:38.91 ID:CAP_USER9.net

     俳優の西村雅彦(56)が5月より芸名を「西村まさ彦」に改名していたことが29日、わかった。

    所属事務所によると、今後新たに受ける仕事については「西村まさ彦」表記を用いるが、旧表記で進行している作品もあるため、しばらくは作品ごとに併用していくことになるとしている。

     西村のスタッフ公式ツイッターは今月2日に「うっすら気づいてくださる方がちらほら……ありがたいことです。そうです、まさ彦です。雅彦がまさ彦に進化しました」と改名を発表していた。

    「作品によっては漢字表記のままだったりしますが、しばらくの間は「雅」も「まさ」もよろしくお願いします。西村まさ彦、これからも頑張ります☆ 応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

    ORICON NEWS2017年5月30日11時45分
    https://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2091506/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【西村雅彦→「西村まさ彦」に改名していた】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/05/30(火) 07:15:50.26 ID:CAP_USER9.net

    女性自身 5/30(火) 0:00配信

    『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、芸人顔負けの過酷なロケにチャレンジしている、NEWSの手越祐也(29)。

    「手越くんが、体を張るのには理由があるんです」と語るのは、あるテレビ局関係者。

    「まだ彼の人気が今ほどではなかった8年前のことです。彼は1億円のローンを組んで、ご両親に新築の豪邸をプレゼントしてあげているんですよ。
    22歳でまだ早稲田大学の学生でもあった彼にとって、1億円のローンを組むことは清水の舞台から飛び降りるような決断だったはず。でもそれを励みにして
    彼はどんな仕事にも全力で取り組み続けてきたんです」

    手越が両親のために家を建てたのは東京都の隣県の海岸沿い。最寄り駅から徒歩25分とかなり遠いが、海へはわずか1分という立地だ。

    「お母さんがサーフィンなどマリンスポーツを大好きで、この場所を選んだそうです。彼自身もまとまった休みが取れると、この実家によく帰ってきていますよ。
    そんなときには、近所の中学生の男の子たちとサッカーで遊んだりしています」(手越の知人)

    現地を訪れると、白の外壁が目立つリゾートチックな一軒家が、200平方メートルの広い敷地に建っていた。

    「海好きの人には人気の場所ですが、駅から遠いのと津波の心配もあるので、土地の価格は5千万円ほど。建物はかなりこだわっているつくりなので、
    6千万円はしたと思います。合わせて1億1千万円の豪邸ですね」(地元の不動産業者)

    登記簿を見ると、手越がローンを完済したのは昨年3月。7年で1億円を返しきった計算だ。

    「彼は仕事に関しては本当にストイック。ジムでパーソナルトレーナーをつけて週3回のウェイトトレーニングに励んでいますよ。どんな泥臭い仕事でも
    絶対に断りません」(前出・テレビ局関係者)

    そんな姿勢の“結晶”が、ローンを返し終えたこの豪邸なのだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00010002-jisin-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496070154/


    (出典 funtrendnews.info)


    【手越祐也「母への豪邸」1億円ローンを7年で完済のド根性】の続きを読む



    1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/30(火) 07:08:08.317 ID:Aj3XuA+/0.net

    <男子ゴルフ>飲酒運転の疑い タイガー・ウッズ選手を逮捕
    毎日新聞 5/30(火) 1:07配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000008-mai-n_ame
    画像 飲酒運転の疑いで逮捕されたタイガー・ウッズ選手=2017年5月29日、AP

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】タイガーウッズ逮捕wwww世論「見た目が変わりすぎ」】の続きを読む



    1 ひぃぃ ★@\(^o^)/ :2017/05/27(土) 09:55:38.32 ID:CAP_USER9.net

     一般的に食レポと言えば「まいう~」の石塚英彦、もはやネタ化している「○○の宝石箱や~」でおなじみの彦麻呂などの顔が浮かぶ。しかし最近では、彼らのような自分流の表現や決め台詞を持った、いわゆる“食レポタレント”が新たに誕生することはなく、アナウンサーや芸人、タレントが、これまでの定石に則って食レポをする姿ばかり目にするようになってきた。なぜ食レポ界を牽引するようなタレントが表れなくなってしまったのだろうか。

    ■「美味しい」だけではNG? 食レポーターたちの言葉の技術

     美味しさを伝える食レポでは、ただ単に“美味しい”と言うのはNG。ほかの言葉で表現しなければならない難しさがある。例えば阿藤快は「美味しい」とは言わず表情などで表現。この“美味しそうな見せ方”の基礎は、石塚や彦麻呂、ギャル曽根などにも引き継がれた。『突撃!隣の晩ごはん』(85~11年)のヨネスケは、多くの家庭ごはんを軽快なトークと共にレポート。口に合わないものや、本当に不味いものを食べた時は、「なかなかですねえ」という表現で誤魔化す方法を考案。ほか斉木しげるは“美味しい”を表現するため「おかわり!」という言葉に置き換え、広がりを持たせた。

    ■食レポの手法が定番化、専任の需要も減少

     近年、食レポに“特化”したタレントは少なくなっている。現在、食レポに定評があるのは、見るからに美味しそうに食べる日本テレビの水卜麻美アナウンサーや、大食いとの兼任であるギャル曽根、豊富な知識で濃い情報を提供するアンジャッシュ・渡部建、毒舌で嘘やおためごかしをしなさそうなマツコ・デラックスなど。それぞれ食レポはメインではないが、水卜アナは、今のダイエットブームと反した、太ることも厭わない姿勢で、マツコは「マツコなら嘘で美味しいとは言わないだろう」とのイメージで、美味しさの信憑性を勝ち取っている。

     「専任が減少したのは、彦麻呂さんが『宝石箱や~』でブレイクしたのち、食レポを披露しながら美味しそうに見えるコツを公開したことで、初めて食レポをする人でも、それなりの完成度を見せられることが大きいかもしれない」と分析するのは、メディア研究家の衣輪晋一氏。「食レポは“味”への言及だけではなく、音や見た目や香り、食感を言葉にするのが定番です。そこに、喉越しなどの感想、また決め台詞の一つでも入れられれば完璧でしょう」(衣輪氏)

     例えば、鉄板でじゅうじゅうと焼けるステーキなどでよく使用される食べる前の音を出し、ボリューム感や『昔ながらの~』というような雑感、そしてハンバーグなどの場合、切ってみせた断面から肉汁があふれる様子を見せる。さらに、よく聞く『芳醇な~』などといった香りを表現し、食べた後に味の感想のほか、“サクサク”などの食感や、風味に触れることを押さえておけば、誰でも“それらしく”見えるというのだ。「番組にとってもわざわざ“食レポ専任”である必要がなくなり、需要が減ったと考えられます」(同氏)

    ■応用ばかりで新たな表現は生まれず…しかし、膠着しているからこそのチャンスも?

     また今の食レポは、過去に名を馳せたグルメレポーターらの技術を応用したものが多い。例えば『満点 青空レストラン』(日本テレビ系)の宮川大輔が放つ効果音付きの奇声「うまい!!!!!」は、石塚の「まいう~」があったからこそ生まれた表現といえそうだ。食通の渡部は、グルメ家の中尾彬の系統。『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で香取慎吾が見せる、黙って画面から姿を消し、戻ってきた時にはおかわりを持っている手法は、前述した斉木しげるの「おかわり」とよく似ている。

     「このように、すでに完成された感のある食レポ界。逆に言えば、誰もが新たな挑戦をしないからこそ、のし上がるチャンスもあるということです。事実、人気YouTuberのHikakinさんは、顔芸などのさまざまなレポート技術で若年層から絶大な支持を受けています。“膠着”した場所に彗星の如く現れると、かなりのインパクトを持って迎えられる。こういった場所からスターが生まれるかもしれません」(同氏)

     美味しさを伝えるだけでなく、信用できる食レポが求められる昨今。新たな表現方法の誕生は以前よりハードルが高くなっているのかもしれない。しかし、新たな“美味しさの表現”が生まれなくなるのは寂しいものがある。膠着している食レポ界、あっと驚くような食レポを生み出すスターが現れることを期待したい。(文:中野ナガ)

    2017-05-27
    http://www.oricon.co.jp/special/50016/


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【石ちゃん、彦摩呂で打ち止め? 専任食レポタレント減少のワケ】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/29(月) 20:03:47.75 ID:CAP_USER9.net

     カリスマ美容師の菊地勲氏と3月に離婚したタレントの小倉優子(33)が5月23日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、苦しい胸の内を明かした。現在4歳の長男と6か月の次男を育てているが、シングルマザーとしてスタートしたばかりで、「どこを走ってるのか、どこに向かってるのか……」と手探りの日々が続いているという。しかも、息子が「大きくなったら僕が一生懸命働くから、ママはお料理だけしてればいいよ」と言ったり、息子のアイスを小倉が食べてしまっても怒らなかったりと、小倉を気遣ってくれるので涙を流してしまうそうだ。

     2016年8月、当時、事務所の後輩だった女性タレントと菊池氏の不倫が発覚し、11月に次男が誕生するも、離婚という選択をした小倉。現在は話題性もありバラエティー番組に引っ張りだこだが、離婚前はブログやテレビでの家事育児アピールが“あざとい“という指摘もネット上で見られた。だが、そんな小倉に対し世間の見る目は確実に変わりつつあるという。女性週刊誌の記者は言う。
     
    「最近になって、小倉に好感を持つ視聴者が多くなったといいます。不倫やシングルマザーとしての心情を、真剣かつ赤裸々にテレビで語る姿を見て激励したくなるのかもしれません。例えば、夫の不倫に関して『帰りは遅かったか?』と直球の質問をされても、『打ち合わせって聞いていたから』『不倫を疑ってもなかった』と素直に返答していました。現在の生活については『頑張るしかない』と意気込んでいましたが、『未来を考えると不安になってしまうので、今だけを考えるようにしている』と弱音も吐露している。ちなみに、自身の結婚会見で『100%浮気されない自信がある』と報道陣に言い切ったことについては、今は恥ずかしいと思っているそうです」

     さらに、子育てと仕事についても、より真面目に考えている様子がうかがえる。スポーツ紙の芸能担当記者が話す。

    「毎日睡眠不足でも、眠いという感情もなく夢中でやっているそうです。さらには、『仕事があるのか』『男の子2人で思春期はどうするのか』ということまで考えてましたね。子供が寝た後も一人でやらなければならないことが多く、泣けてくることもあるそうですが、そんな時は『しんどい』と口に出すだけで気持ちを切り替えて、仕事があるだけでありがたいと思っているとか……」

     日々、仕事や生活と格闘している小倉だが、「“こりん星”から来たお姫様キャラ」でブレイクしていた頃と比べ、随分と頼もしくなったような気もする。やはり、シングルマザーとして守るべきものがあると強くなるということか。

    「小倉の場合は、もともと生真面目な性格なんでしょう。設定に無理のある『こりん星キャラ』も事務所のため、仕事のためと限界まで続けたほどですし。もちろん、シングルマザーのプレッシャーからいろいろ考えてしまうこともあるのかもしれませんが。それでも、子どもたちが大人になった時には、いつでも笑顔で太陽みたいなお母さんだったと思ってほしいそうで、今日も笑顔でいようと心掛けているとか。その真面目な性格があればきっと良い母親になれると思いますし、そんな小倉の一面にひかれた男性と再婚ということも十分あり得るのでは?」(前出の週刊誌記者)

     今後も家事と育児、仕事に追われ、精神的にも肉体的にも大変な日々が続くだろう。が、そんな逆境をバネに幸せな生活を掴んでほしいところだ。(ライター・丸山ひろし)

    更新 2017/5/29 11:30
    https://dot.asahi.com/dot/2017052900002.html

    (出典 cdn.images-dot.com)


    【小倉優子「離婚バブル」でテレビ出演が激増 「今だけを考えて…」】の続きを読む

    このページのトップヘ