2017年02月



    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 12:25:30.68 ID:CAP_USER9.net

    「もっとも、小池知事とは不思議な縁がある。
    彼女の父親(故・小池勇二郎氏)は、私が参院の全国区で初出馬した際に、大阪の選対本部長を務めてくれた。
    ただ、私が301万票という記録的な得票で当選したら、今度は自分が選挙に出ると言い出した。私は『それは無理ですよ、あなた』と止めたんです。
    でも、彼は私と同じ格好で、同じような演説をして出馬してしまった。その時には濱渦も選挙を手伝った。まぁ、残念ながら結果は落選でしたけどね」

    ■何を改革したいのか

     飛ぶ鳥を落とす勢いの小池氏率いる「都民ファーストの会」は、次期都議選で「60~70人を擁立すると言われます。
    予算編成に“私立高授業料の実質無償化”を盛り込んで公明党に配慮している。
    都議選後に“小池連合”が都議会の過半数を占めることはまず間違いない。ただ、彼女の最終目標は女性初の総理。
    そのため、都知事はそのステップでしかないのだと思います」(都政担当記者)。

    「小池知事が総理だって? それは到底、無理でしょう。彼女には政治家にとって、また、リーダーにとって必要な発想力がありません。

     もちろん、レトリックは上手いんだろうけど、『東京大改革』を謳いながら、彼女が一体、何を改革したいのかがさっぱり理解できない。
    実際、あれだけの顧問団を抱えているのに、新しいアイディアは何も出せていないじゃないですか。

     それに、彼女の言う『黒い頭のネズミ』がどういう意味なのかは分からないけれど、顧問団ばかりを重用して、都の職員を信用しないように見える。
    これでは都庁のトップは務まりません。部下である都の職員こそ大事にしないと。

     軍隊だって、『突っ込め!』と命じても兵隊が動かないようでは話にならない。新任の士官に対して、
    ベテランの軍曹や伍長が『隊長殿、こうした方がよろしいのでは』と耳打ちするから軍紀が成り立つわけです。
     行政も上司と部下の信頼関係がなければ前に進まないし、結局は問題が生じてしまう」

    ■リーダーシップがない

    「私の知事時代を振り返っても、都の職員は各々『現場』を持っていて、その問題点もよく把握している。
    彼らの声に耳を傾ければ、豊洲移転以外にも、喫緊の課題が山積していることが理解できるはずです。
    たとえば、都内には木造住宅が密集している木密地域が驚くほど多い。下町だけでなしに三軒茶屋の周辺にもそういう地域が広がっています。
    当然ながら、いつ起きるか分からない災害に備えて対策を講じる必要があるわけです。

     私が都知事の頃には、ディーゼル車の排ガス規制を手掛けたことで、喘息の患者から随分と感謝されました。ただ、あれは私ひとりの功績ではない。
    トラック業界に働き掛けるのはもちろん、警察や都の職員をはじめとする役人が、やる気を出して動いてくれた結果なのです。

     亀井(静香)とタッグを組んで進めた、羽田空港の国際化も同じです。あの時は、2人で当時の運輸省に乗り込んで次官を脅したんだ。
    すぐに15億円の調査費をつけさせて、滑走路の着工に繋げましたよ。

     要は、いまの彼女には役人をその気にさせるだけの発想力もリーダーシップもないんだ、残念ながら。

    いまの小池知事には都知事としての活躍は期待できそうもない。むしろあまり大きな期待などしない方がいいんじゃないか」

    http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02270803/?all=1

    関連スレ
    【話題】反撃、石原慎太郎 インタビュー 移転問題に“私の就任前から豊洲ありきだった”
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488195896/


    (出典 cdn.playbuzz.com)


    【反撃、石原慎太郎 インタビュー 「小池知事が総理だって? それは到底、無理でしょう。」】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 17:18:34.34 ID:CAP_USER9.net

    東スポWeb 2/28(火) 16:45配信

    “隠れ妻帯者”は他にもいた! 日本を代表するロックバンド「L’Arc~en~Ciel」
    (ラルクアンシエル、以下ラルク)のギター・ken(48)が昨秋、極秘に再々婚していたことが
    分かった。デキ婚で、お相手は20代の一般女性。自身にとって初めての子供となる。結婚の事実を
    公表していなかったのは、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)、「KANA―BOON(カナブーン)」の
    ベーシスト・飯田祐馬(26)に続く事態となった。

     1990年代後半に邦楽シーンの頂点に立った4人組グループのギタリストが、ひそかに3度目の
    ゴールインを果たしていた。関係者が明*。

    「お相手は20代だそうで、年齢がひと回り以上離れた年の差婚。kenにはこれまで子供はいなかったが、
    今回はデキ婚で第1子が生まれたようだ。性別までは分からないけど。本人も相当喜んでいるみたい」

     新妻は女優・波瑠(25)や芸能界を引退した元「乃木坂46」橋本奈々未さん(24)に似た
    美女だそうで、ボーカルのhyde(48)、リーダーでベースのtetsuya(47)、ドラムの
    yukihiro(48)も祝福しているという。

     kenはラルクの楽曲を最も多く作曲してきた。1997年のヒット曲で、バンド名の日本語訳でも
    ある「虹」や98年のミリオンセラー「花葬」、2000年のミリオンセラー「NEO UNIVERSE」
    などを作曲。この曲は03年の皐月賞、ダービーの2冠馬ネオユニヴァースの馬名の由来とされる。

     ダム好きの一面があって日本各地のダムを見に行っており、テレビ朝日系深夜バラエティー番組
    「タモリ倶楽部」では、タモリ(71)とダム談議に花を咲かせた。

     2度目の離婚後の05年には、女優・田中麗奈(36)との交際を伝えられた。破局後の09年には
    報道陣の取材に対し、自身の再々婚について「未知数」と苦笑いしていた。

     ミュージシャンでは、タレント・ベッキー(32)との不倫騒動で猛批判を浴びた川谷と、宗教団体
    「幸福の科学」への出家騒動の渦中にある女優・清水富美加(22)の不倫相手だったカナブーンの
    飯田など、結婚を公に報告していない例が多い。

    「実は、ラルクとカナブーンは同じ大手レコード会社所属。レコード会社の方針というわけではないでしょうけど、
    その両グループのミュージシャン2人が、結婚を明らかにしていなかったことになりますね」と音楽関係者は言う。

     ちなみにラルクの他のメンバーでは、hydeがタレントの大石恵(43)と、tetsuyaが
    タレントの酒井彩名(31)と結婚した。yukihiroは独身だ。

    「50歳手前で3度目の結婚となり照れがあるのか、それともミュージシャンはステージ上のパフォーマンスで
    評価されるべきでプライベートは明かさないという主義なのか分からないが、kenもファンには真っ先に伝えるべきなのでは」(事情通)

     ラルクは結成25周年コンサート「25th L’Anniversary LIVE」(4月8、9日・東京ドーム)を控える。

     前出の音楽関係者は「ファンの前に姿を現して直接、報告するのはその場になるのでは」とみているが、
    果たして――。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000029-tospoweb-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【「ラルク」のギター・ken 極秘に再々婚していた】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 00:05:13.54 ID:CAP_USER9.net

    女性自身 2/28(火) 0:00配信

    昨年11月に次男を出産して育休に入っている小倉優子(33)。妊娠中だった昨年8月に、夫のカリスマヘアメイクアーチスト・
    菊池勲氏(46)の“ゲス不倫”が発覚。2人は“離婚危機”を叫ばれ続けてきた。

    昨年9月、本誌の直撃取材に「離婚はしません」と“夫婦再生”を明かした小倉。だが「2人がついに離婚を決めた」と
    小倉夫妻と親交のあるファッション関係者が本誌に明かした。

    「じつはもう、2人は別居しているんです。小倉さんは、妊娠中の夫の不倫を絶対に許すことができませんでした。
    小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の
    話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています」

    なんと家を出ていた菊池氏は、11月の次男の誕生をマスコミ報道で知ったという。2月下旬、打ち合わせを終えた
    菊池氏を都内で直撃した。取材を予想していたのか、驚いたようすも見せず、落ち着いて答えた。

    ――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。

    「いやいやいや。まだ決まってないです」

    嫌な顔も見せず、すらすらと質問に答える菊池氏。“慰謝料7千万円”を聞くと、「そんなに持ってないですよ」と苦笑した。

    ――別居もされてますよね。

    「(さえぎるように)してないですよ」

    ――では、今は家庭円満ということですか?

    「いや、まあ、そのへんはいろいろあるんですけど……」

    そう言って、横にいた男性スタッフを気まずそうに見た。

    ――2人目のお子さんの出産も、報道で知ったと。

    「いやいや、そんなわけないでしょ! ははは(笑)」

    本誌の取材に、「NO」を連発する菊池氏。だが、あることを聞くと、ピタリと歩みを止めた。菊池氏がキャバクラ通いのあげく、
    キャバクラ嬢に「料理も本とか出してるクセにまずいんだよ」など小倉の悪口を言っていたと『フライデー』が
    報じた件だ。

    「これはちゃんと(誌面に)載っけてほしいけど、あれはもう本当にデタラメ。本当に取材してんの?っていうぐらい。
    失礼ですよ。仕事関係の人にだって妻のことは話さないし、聞かれても、悪く言うわけないじゃないですか」

    だが前出のファッション関係者は、こう話す。

    「本当は、2月中に離婚が成立するはずだったんですが、小倉さんが要求する慰謝料が高額なため、折り合いが
    ついていないだけです」

    “こりん星”で一時代を築いたバラドルが6年間の結婚生活で行き着いたのは、悲しき“りこん星”だった――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010001-jisin-ent

    (出典 data.jisin.jp)


    【小倉優子 離婚決意で夫に突き付けた「巨額慰謝料7千万円」】の続きを読む



    1 野良ハムスター ★ :2017/02/28(火) 17:09:28.48 ID:CAP_USER9.net

    ここ数年、多くのメディアで「ミツバチが絶滅の危機にある」という話題が取り上げられている。もしも現実になれば私たちの暮らしにも大きな影響を及ぼしそうなものだが、それどころか「ミツバチが絶滅すると人類も滅亡する」という恐ろしい予想もあるのだ。しかも提唱者は、相対性理論で知られる天才理論物理学者のアルバート・アインシュタイン博士だったといわれている。同説については現在も賛否両論が飛び交っている状況だが、いま実際にミツバチは急速に減少中であり、予想通り本当に人類が滅亡するのではないかという不安の声も聞かれるようだ。今回は、その真偽について探ってみることにしたい。

    (以下省略)

    全文よむ
    http://tocana.jp/2017/02/post_12475_entry.html


    (出典 mushinavi.com)


    【絶滅危機のミツバチを今救わないと、人類は4年で滅ぶ!】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 15:10:18.11 ID:CAP_USER9.net

    日刊スポーツ 2/28(火) 13:46配信

     タレントのおかもとまり(27)が、待機児童問題に直面し、苦しい心境を明かした。

     おかもとは15年8月に第1子となる男児を出産。昨年から子どもを預ける保育園を探しているが、
    16日のブログで「昨年、全落ちした保育園。今年は、、、、保留」との通知を受け取ったことを報告し、
    「今年こそは、同じ年の友達たくさん出来るかなと思っていましたが。ばあばにも負担かけられないし、
    やっぱり打ち合わせや仕事現場でも歩きたくなる年頃だし。待機児童って言葉が身に沁みます。苦笑」と
    苦しい状況をつづっていた。

     28日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、「本当に相当ショックで。2年連続だったんですよ」
    と語ったおかもと。1年目は申込みの際に、職業欄に芸能活動のみを記載したことで「これがちょっと悪かったのかな、
    不定期の仕事だから」と反省し、今回は自ら起業した仕事についても記載して臨んだという。育児のかたわらで
    ビジネスと芸能活動を並行して行っており、さらに夫とも共働きであるという状況ながら、落ちたという
    事実に落胆した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785359-nksports-ent


    (出典 goroken-ultra.blog.so-net.ne.jp)


    【おかもとまり、待機児童問題で苦境「相当ショック」】の続きを読む



    1 忍次郎 ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 12:13:11.13 ID:CAP_USER9.net

     宗教団体「幸福の科学」の活動に専念すると表明した女優の清水富美加(22)が、
    28日までに法名「千眼美子」名義でブログを開設した。

     清水はツイッターのプロフィール欄にブログのURLを記載。
    開設されたブログは、「sengen777のブログ」とのタイトル名が入力されただけで、
    ヘッダーの画像等はなく、記事も投稿されていない。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    日刊スポーツ [2017年2月28日10時49分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1785314.html


    (出典 mdpr.jp)


    【清水富美加、「千眼美子」名義でブログを開設】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 07:26:04.16 ID:CAP_USER9.net

    NEWS ポストセブン 2/28(火) 7:00配信

     2月27日発売の『週刊ポスト』が、アイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)と、『報道ステーション』
    (テレビ朝日系)でサブキャスターを務める小川彩佳アナウンサー(32)との交際を報じた。同誌では、
    櫻井が小川アナの自宅を訪れる姿など、親密な様子を写真入りで紹介している。

     今をときめくトップアイドルグループのメンバーかつ、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の
    月曜担当キャスターと、民放ナンバー1ニュース番組の女性キャスターはどのようにして出会ったのか。
    考えられる接点としては「報道番組キャスター」同士の交流だが、テレ朝関係者はこう話す。

    「キャスターといっても櫻井さんの本業はアイドルで、小川は会社員の報道アナ。それに10分程度とはいえ、
    放送時間が重なるライバル番組のキャスター同士が交際なんて考えられない」

     その後も取材を進めたが、「共通の知り合いから紹介されたのでは」と話す人もいたが、それも想像の
    域を越えるものではない。むしろ逆に、“櫻井は小川アナのタイプではない”という証言も出てくるほど。

    「彼女は年配の渋めの男性がタイプ。好きな男性を聞くと“ジョン・ボン・ジョヴィ(米国のロックバンド
    『ボン・ジョヴィ』のボーカルで現在54歳)です”と答えるような子なんです」(別のテレ朝局員)

     小川アナは報ステの公式ブログにもボン・ジョヴィが好きだと書く一方で、〈若い男性スターにはまったことがない〉
    と記している。

     だが、男女の関係は結局本人たちにしか分からないのである。2人の親密さがさらに燃え上がるイベントが
    2月19日に待っていた。この日は日曜で小川アナは休日。そして翌20日は小川アナの32回目の誕生日。
    2人はその前日から、都内の超高級ホテルで会っていた。

     19日の午後3時頃。ホテルのフロントでチェックインを済ませた小川アナから遅れること20分。これまで
    ジーパンに革ジャケット、帽子というラフな格好が多かった櫻井だが、この日はかしこまったスーツ姿で
    ロビーに現われた。

     2人が入った地上180メートルに位置するスペシャルルームからは、スカイツリーや丸の内のビル群が
    一望できる。ベッドはキングサイズが1台だけ。午後3時半頃に合流した2人は、翌朝までホテルを出た形跡はなかった。

    撮影■渡辺利博

    ※週刊ポスト2017年3月10日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00000005-pseven-ent
    小川アナのマンションを後にする櫻井翔

    (出典 pbs.twimg.com)


    【櫻井翔とテレ朝・小川アナ 超高級ホテルで過ごした誕生日】の続きを読む



    1 忍次郎 ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 15:19:59.21 ID:CAP_USER9.net

     テレビ朝日の定例社長会見が28日、行われた。
    13日の放送の最後にナレーションで終了が告知された「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」について、
    亀山慶二常務がスペシャル版での復活の可能性に言及した。

     「ぶっちゃけ寺」は爆笑問題がMCを務める“仏教バラエティー”。
    現役の僧侶や仏教関係者が出演し、仏教やお寺の解説や実情を語る内容だった。
    13日の放送で、過去の番組の模様を紹介しながら、
    ナレーションのみで最終回であることが伝えられ、爆笑問題のあいさつなどはなかった。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    デイリースポーツ 2017.2.28
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/28/0009955276.shtml


    (出典 news.walkerplus.com)


    【突然終了のテレ朝「ぶっちゃけ寺」、スペシャルでの復活示唆】の続きを読む



    1 忍次郎 ★@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 09:38:57.91 ID:CAP_USER9.net

     タレントの武井壮(43歳)が、2月26日に放送された
    バラエティ番組「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」(AbemaTV)に出演。
    様々な番組に出演し続ける“術”を伝授した。

    「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」は、テレビ業界で生き残るためのテクニックや芸能界のルールを、
    先輩芸能人が“講師”となり、いま注目のモデルやアイドルの“生徒たち”に指導していく番組。
    今回は「一発で終わらない!絶対に芸能界から消えない方法!」をテーマに、
    2012年の大ブレイク以降途切れることなく、数多くの番組に出演を続ける武井壮が講師として登場した。

    これまで様々なジャンルの番組に出演し続けている武井によると、タレント寿命を引き伸ばすためには、
    テレビ番組に出続けることが大切とのこと。武井は、生徒5人に今後どのような番組に出たいかを質問した。
    生徒たちは「トーク番組」や「クイズ番組」「旅番組」などと回答したが、
    それに対して武井は「旅番組をメインに狙っているタレントはヤバイです。まじで消える可能性あります。まじヤバイです」
    と語り、「データがあるんで、これを見て下さい」と詳細な説明を始めた。

    それによると、キー局で1週間に放送している旅番組数は49番組。一方でキー局の総番組数は約1000番組あるという。
    武井は「旅番組を狙うと、1000番組中49番組となり、約20分の1の番組しかフォーカスできていないとするとヤバイなと。
    そしてもっとヤバイのが、旅番組は日数かかります。1週間ロケに行きました、でも放送が30分だと本数を稼げません。
    なので、旅番組メインになると困難になるだろうなと。
    旅番組に行って、イモトみたいにライオンに食われる、ぐらいじゃないとバズらないなと。掛け算が必要なわけですよ。
    旅×○○が必要なわけですよ。旅だけで推して、私こういうところを旅して綺麗な街が似合います、
    みたいな顔だけしていたら、マジで消えます。ヤバイっす。すいません」とバッサリ。

    さらに武井は、一発で終わらない“武井メソッド”として「出演番組を絞るタレントは消えていく!」と発表した。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2017/2/27 23:22 ナリナリドットコム
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170227-47743288-narinariq


    (出典 blog-imgs-58.fc2.com)


    【武井壮「一発で終わらない!絶対に芸能界から消えない方法!」… 「旅番組狙うのはヤバイ、マジ消える」】の続きを読む



    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/02/28(火) 12:26:13.24 ID:AABb26+sH.net

    フジテレビ「突然ですが、明日打ち切りします」(月曜後9・00)の第6話が27日に放送され、
    平均視聴率は5・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。
    3週連続で月9ワースト記録を塗り替えた。


    (出典 xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp)


    【【悲報】フジテレビ、月9で毎週ワースト記録を叩き出してしまう】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/02/27(月) 17:58:51.82 ID:CAP_USER9.net

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170226-00009132-jprime-ent
    週刊女性PRIME 2/26(日) 22:30配信

    10周年記念スペシャルが2週続けて視聴率20%超えを記録した『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。
    この怪物番組をはじめ、テレビレギュラー8本を抱える“ウッチャン”こと内村光良が絶好調だ。

    「あれだけの大物タレントにもかかわらず、共演者に緊張感を与えないところがすごいです。若手にも“好きなことをやっていいよ”と懐が広いんです」(テレビ局関係者)
    それが視聴者にも伝わるのか、先日行われた『新入社員が選ぶ理想の上司ランキング』では、男性部門で初のトップに。タモリや池上彰よりも、多くの支持を集めた。

     そんな“理想の上司”に育てられた人には、あのジャニーズアイドルも! 
    「イモトアヤコさんやNEWSの手越(祐也)さんも『イッテQ!』に出たてのころはまだロケに不慣れでした。
    手越さんは一緒にロケに出ていた内村さんの立ち居振る舞いを手本にして実力をつけ、バラエティータレントとしての地位を確立したんです」(前出・テレビ局関係者)

     お笑い評論家のラリー遠田氏も、こう分析する。
    「優しくて高圧的になったりすることもないので、若手芸人が気を遣いすぎないですむのでしょう。何もしゃべっていなくとも、番組に流れる雰囲気がよくなっている感じがしますね。
    今のバラエティーは過激なことが年々難しくなっていて、マイルドな笑いが求められている時代。その点、内村さんはちょうどマッチしていると思います」

     実際、バラエティー番組の制作現場ではこんな声がささやかれているようだ。
    「内村さんと同じ“お笑い第3世代”と呼ばれてきたとんねるずさんやダウンタウンさんだと、現場がピリつくこともあります。
    内村さんの場合、いい意味で、緊張感がないからノビノビとできるのでしょう」(芸能プロ関係者)

    「内村さんはスタッフにもとても気遣いをする人。若手ADにも食事をおごったりすることもあるそうです。
    そのとき優しくしてもらったADがディレクターやプロデューサーなどに昇格したときに“内村さんと仕事をしたい”とオファーをするようなんです」(前出・テレビ局関係者)

     レギュラー番組のタイトルを地で行くような「やさしいね」キャラが生きているというわけ。
    もっとも、それだけでやっていけるほど芸能界は甘くない。前出・テレビ局関係者は、その“プロデュース力”を絶賛する。
    「『新・ウンナンの気分は上々。』(TBS系)の番組内で、当時バカルディとして活動していた三村(マサカズ)さんと大竹(一樹)さんをさまぁ~ずに、
    海砂利水魚だった有田(哲平)さんと上田(晋也)さんをくりぃむしちゅーに改名させたのも内村さんです。これをきっかけに注目され、現在の活躍に至ったんです」

    改名させたことへの責任感からか、その後も積極的に自分の番組に2組を登場させたという内村。
    今でもインターネット番組『内村さまぁ~ず』などで共演をし続ける三村は、雑誌のインタビューでこう語っている。
    《映画の批評も悪口も聞いたことない。こっちがそういう話をしても、それに乗っかって「あれはダメだね」と言うことすらない。
    「でも絵はよかったよね」「音楽はよかったよね」というふうに何に関してもいいところを見つけてくるんですね》

    続きます


    (出典 samrich.xsrv.jp)


    【内村光良は“ポスト・タモリ”!? 高まる評価と人望の厚さを業界人に聞く】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/02/27(月) 17:41:09.76 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170227-OHT1T50132.html
    2017年2月27日16時14分 スポーツ報知

     女優の石原真理子が(53)が27日ブログを更新し、24日に名前を真理絵から真理子に戻したことを報告した。

     石原は「すでに24日には数時間、そして一昨日からは正式名です。今回はSmapSmap内で発表ではなく、此処に書きます」と記した。

     石原は、1980年に映画「翔んだカップル」に出演し「真理子」の芸名で芸能界デビュー。1993年に「真理絵」に改名後、真理子、真理と複数回改名をしている。


    (出典 www.hochi.co.jp)


    【石原真理絵、またまた「真理子」に改名を報告】の続きを読む



    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/02/27(月) 23:11:57.95 ID:CAP_USER9.net

     昨年12月の漫才コンテスト「M-1グランプリ2016」覇者の銀シャリが27日、大阪・なんばグランド花月で行われたABCのお笑い番組「M-1グランプリ2016リターンズ」の公開収録に出演し、賞金1000万円を贈呈された。

     橋本直(36)と鰻和弘(33)に500万円ずつ渡されるはずが、鰻は新婚旅行代で所属の吉本興業に380万円、笑い飯・哲夫にも20万円の借金をしていることが発覚。源泉徴収などを含め計490万円を引かれ、10万円に。「親に100万円あげると言ったのに」としょんぼりだった。

     この模様は3月18日午後4時から同局で放送される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000122-dal-ent


    (出典 news.mynavi.jp)


    【銀シャリ・鰻、M-1賞金500万円のはずが…手取り10万円に】の続きを読む



    1 おちんちんマン ★@\(^o^)/ :2017/02/27(月) 17:17:02.57 ID:CAP_USER9.net

    女優の綾瀬はるか(31)が2月21日、都内で行われたキッコーマンのCM発表会に出席した。22日から放送されている新CMでは、手巻き寿司やステーキをおいしそうに食べている綾瀬。撮影を振り返り、「本当においしくて、『カット』ってかかっても食べちゃいました。幸せな撮影でしたね」とコメント。さらに、周りからその食べっぷりを心配されたそうで、「すっごい食べます。みんなに驚かれます」と打ち明けた。

    そんな綾瀬だが、以前、バラエティー番組に出演した際に映画で共演した広瀬すず(18)から「朝ご飯に食べるご飯の量が異常」と“暴露”されたこともあった。周りが心配するほどの“大食い“であることは間違いなさそうだが、共演者が驚くほどたくさん食べる女優は意外と多いのだという。テレビ情報誌の編集者は言う。

    「北川景子(30)が有名ですよね。今年の1月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、5年前にドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演していた櫻井翔(35)から、『ラグビー部の学生みたいな食べ方をしてた』と言われていました。実際、当時の北川は肉とラーメンが大好物なようで、『撮影があるときは頭を使っておなかがすくので、一日に9食を食べる』と豪語したことも。週に一回は焼き肉を食べて、しかもシメにラーメンや餃子、チャーハンまで食べていたとか。今は栄養バランスを考えているそうですが、食べる量は昔と変わらないみたいです」

    これだけ食べて体形を維持できているのもすごい話だが、他にもそのスレンダーなボディーからは想像もつかない大食い女優が存在する。

    「菜々緒(28)も良く食べる女優として業界では有名です。例えば、映画『白ゆき姫殺人事件』の撮影中、深夜にもかかわらず唐揚げとか焼きそばとかガッツリ食べていた。で、それを目撃した共演者の井上真央(30)が、『夜にそれ食べるの?』とビックリしたそうですよ。その上、監督の中村義洋氏も菜々緒のマネージャーが餃子の王将で買い込んでいるところを目撃したとか。自身のインスタグラムで大食いをうかがわせることもあって、うな重の写真とともに『うなぎ食べました。完食後、ケーキとブリトーとドーナツ食べたのは内緒』とコメントしたことも。ファンはその食べる量に驚いていました」(スポーツ紙の芸能担当記者)

    続けて、抜群のスタイルに加え、今や小顔の代名詞とも言えるあの女優も大食いだとか。前出の編集者が言う。

    「桐谷美玲(27)は唐揚げが大好きで、日本唐揚協会から『カラアゲニスト』という称号を与えられているほど。本人曰く『数えきれないほど食べられる』んだそうです。2016年、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した時には焼き肉の話になり、『ガッカリしますね。友達と焼き肉に行くと、女の子って異常に食べる量少なくないですか?』とすぐに満腹になってしまう女性への不満を漏らしていました。これだけ食べてもスタイルをキープしているのは羨ましい話ですが、それぞれダイエット意識を常に持ち、陰では相当努力していると思います」

    見た目とは裏腹にご飯をたくさん食べる人気女優たち。美人なのに大食いというギャップも魅力的である。体重を気にして少ししか食べないより、豪快な食べっぷりをみせてくれたほうが好感度も高いかも?(ライター・丸山ひろし)


    (出典 dot.asahi.com)


    (出典 dot.asahi.com)

    https://dot.asahi.com/dot/2017022700004.html


    【綾瀬はるか「朝ご飯が異常」、北川景子「一日9食」・・・美人なのに大食い、ギャップが魅力の人気女優たち】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/02/27(月) 18:40:20.89 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1666593
    2017-02-27 06:00

    「第26回東京スポーツ映画大賞」の授賞式が26日、都内にて開催。ビートたけしが選ぶエンターテインメント賞のカムバック・奨励賞にタレントのベッキーが選ばれ、授賞式に登場した。
    同賞は1992年に発足した東京スポーツ新聞社主催の映画賞。日本全国10の映画祭がノミネート審査に参加し、その結果を踏まえて、お笑いタレントのビートたけしが最終選考を行う。
    また第10回より「ビートたけしのエンターテインメント賞」が併設され、幅広い分野を選考対象とし表彰している。

    この日のエンタメ賞は「授賞式に来ないだろう人をあえて選出した」(たけし)などとしており、2016年に芸能界で“お騒がせ”したお笑い芸人の狩野英孝、アンタッチャブル柴田英嗣らが続々と“欠席”の中、大本命のベッキーはまさかの登壇。

    ベッキーを選んだ理由についてたけしは「かっこよかった!妙な隠し事もないし、妙に飾ることもなく、好きなものを好きで何が悪い!というのが正直でいいなと思った」とし、
    「今後ベッキーがどういう仕事をして、どうやって上にあがっていくかという勝負の年で、今日が一括りと思っていただけたらと思う」と励ました。

    これを受けてベッキーは「私はこんなポジティブな素敵な賞をいただけるような人間ではない」としつつ「ちょっと東スポさんとの関係性をお話しますけど…」と切り出し
    「昨年は東スポさん、あること、ないこと、ないこと…いろいろ記事にしていただきました(笑)そして全然かわいくない写真ばっかり使われて嫌だなと思っていたんですけど、
    昨年末から急にまあまあ写りのいい写真が使われ始めて、えっ…どうしたんだろうと思ってたら、この授賞式のオファーがきました。わかりやすい作戦…(笑)」と明かし、会場の笑いを誘った。

    ベッキーは続けて「私は単純な人間なのでうれしいですし、この賞はお尻を叩かれたと思って今後がんばっていきたいです。本当にありがとうございました!」と気持ちを新たにし、前を向いた。

    また、司会のガタルカナル・タカがベッキーに「今年、もう一回大きい不倫でもしていただくと、ベッキーさすがだなと思いますが…」と冗談の声がけをすると、ベッキーはうんざりという様子で大きく手を横に振りながら去っていった。


    (出典 mdpr.jp)


    (出典 mdpr.jp)


    (出典 mdpr.jp)


    【ベッキー、まさかの登場に会場ざわつく ビートたけしのエンタメ賞カムバック&激励賞】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/02/25(土) 00:57:30.25 ID:CAP_USER9.net

     子役の芦田愛菜(12)が、偏差値70の名門女子中学に合格したことがニュースとなった。一日12時間勉強し、芸能で培った集中力と努力の賜物で芸能枠ではないようだ。お受験を突破したことで子役としてハクがつき、本格女優として今後の芸能活動に有利になるとされるが、その学校は芸能活動が禁止されており今後の予定は未定だ。

     実は、芦田愛菜だけでなく、ほかにも芸能人に有名中学・高校出身者は多い。

    「亡くなった蜷川幸雄さん(享年80)は、関東の最高峰、開成高校の出身です。偏差値は78。野田秀樹さん(61)も筑波大学附属駒場高校で偏差値は78。舞台関係で活躍する人には、名門校出身の方が多いかもしれません。

    橋下徹元府知事(47)も府立北野高校出身で、偏差値は76ぐらいあります。北野高校は森繁久彌さん(享年96)も出身ですね。高島忠夫さん(86)も兵庫県の県立神戸高校出身で、神戸高校の偏差値は76程度。

    津川雅彦さん(77)は早稲田大学の高等学院を出ています。こちらも偏差値は76ぐらい。芸能界にも、意外と高偏差値高校出身の人が多いんです」(芸能記者)

    ■なぜサラリーマンにならずに芸能活動を?

     東大や京大に入れる偏差値の学校を出ながら、学歴と関係のない芸能界に身を置いているのはなぜだろうか。

    「天才型の高偏差値の人は、高学歴でありながらもやりがいを見出すと、学歴に固執しない傾向があります。また、意外かもしれませんが、芸能人には自制ができて、自己管理能力がすごく高い人も多いんです。

    それは受験ともつながっていますよね。慶應義塾高校には、ミッツ・マングローブ(41)、小出恵介(32)、櫻井翔(35)が入学しています。いずれも偏差値は75です。その後の活躍を見ていると、高偏差値の学校に入る能力が芸能活動に有利になることはあっても、障害になることはありません」(前出・芸能記者)

     勉強ができて、名門校出身で、顔もスタイルも良くて、売れっ子芸能人。芸能界にはそんなハイスペック揃いの人物がゴロゴロしている。スクールカーストの上位の人間は、芸能界でも活躍できるということだろうか。

    文・海保真一(かいほ・しんいち)※1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。

    2017年2月24日 11時45分 デイリーニュースオンライン
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12716541/


    (出典 kabooo.net)


    【芦田愛菜だけじゃない?超高偏差値”中高出身の芸能人 エリート・芸能界にはハイスペック揃いの人物がゴロゴロ】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/02/25(土) 09:19:50.07 ID:CAP_USER9.net

    埼玉県所沢市がこのほど、ふるさと納税の寄付をした人への返礼品を3月末で廃止すると発表した。
    同市は2015年12月から返礼品を設け、地ビールなど53種を揃えて寄付に対応してきたが、
    多くの市民が市外の自治体へ寄付することで生じた税金の控除額が寄付による収入を上回り、
    税収としては“赤字”に。各自治体の返礼品競争と化した現状が制度の趣旨に沿わないとして廃止に踏み切った。
    ふるさと納税をめぐっては、その“ヘビーユーザー”の存在も指摘される。

    所沢市の財政課担当者は「税収の赤字が出たから返礼品をやめるのではなく、ふるさと納税が『自分のふるさとを応援する』という本来の意味から外れ、
    より豪華な返礼品を探す目的になっているからです。
    (所沢)市長の言葉でいえば『終わりなき競争から降りる』ということです」と話す。

    ふるさと納税は、好きな自治体にお金を寄付し、その自治体から返礼品をもらえたり、住民税と所得税から一定の控除が受けられる制度だ。
    15年には減税対象となる寄付金の上限が前年の2倍となったため、寄付をする人が激増。
    返礼品としてプレゼントされる豪華な特産品も話題となり、ブームとなっている。

    黒毛和牛や国産米、海産物などの豪華特産品が人気を集めるほか、ハイビジョン液晶テレビやノートパソコンなどの最新家電や、金券など地域色の薄い返礼品も。
    変わり種では「一日町長体験」(山形県真室川町)、
    「1年間地元ケーブルテレビのニュースキャスターになれる権」(兵庫県多可町)、「動物園のサルの命名権」(大分県大分市)などもプレゼントされた。

    返礼品がどんどん豪華になり、自治体間のプレゼント競争が過熱する一方、地方に寄付する住民が多い東京や大阪などの大都市では、税収減が問題視されている。
    東京都では、16年に流出した個人住民税が全体で261億6000万円に上った。

    ふるさと納税の制度に詳しい関係者は「都市部では、収入減により予定されていた住民サービスや事業に影響が出始めている。
    地方では大幅な収入アップとなっている自治体が多いが、豪華すぎる返礼品に地元業者が身を削って対応している。
    自治体が業者に入札で便宜を図るような癒着も進んでいるようだ」と指摘する。

    ふるさと納税の寄付者が豪華な返礼品のみに固執し、寄付金の使い道をチェックしていなければ本末転倒としか言いようがない。

    経済ライターは「このふるさと納税制度をかなり利用しているのが、原則として副業禁止の公務員です。
    地元住民にはきちんと納税するよう呼びかけて、自分たちは唯一節税できるふるさと納税をフル活用という状況。
    行政側の公務員がやっているということは、一般人にとっても確実におトクな制度ということです」と語る。

    税金から給料を得ている公務員が節税とは、これまた本末転倒という気がしないでもないが…。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/654829/
    2017年02月25日 09時00分


    (出典 www.soumu.go.jp)


    【過熱する「ふるさと納税」実は公務員がフル活用?】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2017/02/27(月) 12:27:23.92 ID:CAP_USER9.net

     男性保育士が働きやすい環境を作るとして千葉市が4月から10年計画で実施する「市立保育所男性保育士活躍推進プラン」について、熊谷俊人市長が男性保育士に女児の着替えやおむつ交換を担当させないのは性差別だとツイッターで発信した。保護者から配慮を求める声が上がるなど、ネット上で激しい論議になっている。熊谷市長と、保育現場に詳しい音楽家で元埼玉県教育委員長の松居和氏に聞いた。(中辻健太郎、渡辺浩)

     ――男性保育士活躍推進プラン策定に至った経緯は

     「社会全体のダイバーシティー(多様性)推進には、女性だけでなく男性が少数派になっている職場の見直しも必要と感じ、男性保育士の勤務環境の整備やキャリア拡充のために策定した。同時に、『男性保育士に着替えやおむつ交換、プールの授業をしてほしくない』といった保護者からの要望に保育所が応じている実態を知り、保育を預かる立場としては容認してはならないだろうと、専門職としての位置付けに基づき、男女を問わない保育を行うことをプランに組み込んだ」

     ――男性保育士による女児の着替えやおむつ交換をどう思うか

     「保育所は親子に近い密着関係の中でわが子を育んでくれる場所。排泄物の世話などは子供との重要な愛着関係を築くもので、その行為を除外することは保育所の役割と矛盾する。保育所は託児サービスではなく、親代わりとして専門的見地から全ての幼児の最善の利益のために保育する場所だ」

     ――インターネットを中心に議論が起きている

     「保育所に子供を預けた経験のある保護者に、男性保育士に反対している人はほぼいない。ツイッターやフェイスブックで寄せられる反対意見の多くは、保育所に預けた経験がない人の反応で、保育所について理解してもらえていない。たとえば、密室のようなトイレで男性保育士と子供が2人きりになるといったイメージを持たれている方もたくさんいるが、根本的にそういった環境はあり得ない」

     ――「性虐待の危険がある」と男性保育士に反対する意見がある

     「それは保育士の話ではなく、ジェンダーなどの他の議論だ。保育所についての理解が進めば、ジェンダー論が保育士の世界の中で意味がないことは理解してもらえる。参考意見としては受け取るが、過熱化した意見で保育現場に負担がかかり保育の質が落ちてしまうのは厳しい」

     ――男性保育士への理解を得るために何が必要か

     「信頼関係を築いて解決するしかない。幼児への虐待を含め、しっかりとチェックする態勢が整っていて、男性保育士や保育所に問題がないことを分かってもらった上で、『男性保育士による保育はやめてほしい』といった要望に応じることはできないと入所前に保護者に説明している」

     ――プランの将来的なビジョンは

     「全ての保育所に男性保育士が配置できることが一つの目標。男女含め多様な保育士がいることで子供に合ったさまざまな保育ができる。保育の量と質、両方の観点から、男性保育士の活躍を推進することは、全ての子供と保護者にとって利益になる」

     「親も現場も望まぬ強行」 元埼玉県教育委員長、松居和氏

     ――この問題を聞いたときの感想は

     「議論自体にあきれた。男性保育士による女児の着替え、おむつ交換を望まない親がいて、特別望む親はいない中で強行しようとしている。私は年間約150回講演し、半分が保育士相手。男性保育士もよく知っているが、現場が望んでいるとは思えない。親と保育士の信頼関係を壊すことになる」

    http://www.sankei.com/smp/premium/news/170223/prm1702230007-s1.html

    ★1がたった時間:2017/02/27(月) 02:19:20.69
    ※前スレ
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488159124/


    (出典 doctorsme-production.s3.amazonaws.com)


    【男性保育士による女児の着替え 市長「させる!」、親「やめて!」】の続きを読む



    1 ひろし ★ :2017/02/24(金) 23:49:56.17 ID:CAP_USER9.net

    睡眠薬で糖尿病の治療ができる――。NHKの生活情報番組「ガッテン!」がこうしたテーマの特集を放送したことに、医療現場から「放送内容に問題がある」と厳しい指摘が相次いでいる。

    番組では、ある特定の睡眠薬を飲むことで血糖値を下げる効果のある脳波が強まり、糖尿病が治療できるなどと説明していた。これに対し、J-CASTニュースの取材に応じた専門医の1人が「(番組の説明は)無理があるというか...、ちょっと意味が分からない」と否定的な見方を示した他、話を聞いた数人の医師は、いずれも番組内容に批判的だった。

    番組「デルタパワーで血糖値を下げる」

    2017年2月22日放送の「ガッテン!」では、「血糖値を下げる!デルタパワーの謎」と題した特集が放送された。

    番組の冒頭では、熟睡中に脳から出る「デルタ波」という脳波に、血糖値を下げる効果がある、と紹介。このデルタ波の「パワー」を強め、糖尿病を治療する効果があるとして紹介されたのが「睡眠薬」だった。

    「デルタパワーで血糖値を下げる新薬」

    こんなテロップと共に紹介されたのが、「2014年に登場したオレキシン受容体拮抗薬」だ。薬の包装の映像をみると、「ベルソムラ」と書いている。これは、製薬会社のMSD(東京・千代田区)が2014年に発売した睡眠薬。番組では、糖尿病患者がこの薬を服用することで睡眠の質が向上し、「睡眠薬で糖尿病が治療できる」(テロップ表記)などと説明していた。

    番組に出演した医師は、この薬について「新しいので安全性が高い」と評価。続けて、

    「非常に副作用の心配が少なくなっていますので、糖尿病患者でもわりと気軽に飲める。睡眠障害の患者は糖尿病の発症率が2倍になるので、こういう薬剤を使うことで糖尿病の予防にもなる」

    と話していた。なお、こうした医師の発言中には「副作用の心配は少なくなっていますが、医師の指示に従って服用してください」とのテロップが出ていた。

    こうした効能が一通り紹介されると、番組MCの立川志の輔さんは、

    「糖尿病、糖尿病予備軍の方、これで安全に血糖値を下げることができます!」

    と明言していた。

    番組では「ベルソムラ」の商品名は、テロップやナレーションという形では触れていないが、映像では薬の包装で「ベルソムラ」との表記が確認できる。また、番組で説明された「2014年に登場したオレキシン受容体拮抗薬」という条件に合致する睡眠薬は、ベルソムラしか存在しない(前出の専門医)。

    専門医「臨床の現場で問題になっている」

    こうした「ガッテン!」の放送内容に、医療関係者の中には戸惑いや怒りの声を上げる人も相次いだ。睡眠障害が糖尿病による血管障害の原因であるとする研究成果などは公表されているが、「ガッテン!」が指摘する「睡眠薬が糖尿病の治療に効果的」というのは、論理に飛躍があるといった反応が出ている。

    睡眠医学に詳しい都内の精神科医は24日のJ-CASTニュースの取材に対し、

    「睡眠薬と糖尿病には、ほとんど関係がないですよ。生活習慣の面で、睡眠自体と糖尿病には間接的には関係がないとは言い切れないですが、(番組の説明は)無理があるというか...、正直に言えばちょっと意味が分からない」

    と答えた。

    また、都内のある糖尿病専門医は、

    「番組は見ましたが、ちょっとひどいですね。常識的に考えて、睡眠時間が短くなればストレスが増加し、食事の量や回数も増えるし血糖値は悪化しますよ。そういう意味では、睡眠と血糖値に関係はあると言えますが、決して『睡眠薬に血糖値を下げる』効果はありません。論理に飛躍がありますね」

    と話す。さらに、放送後にベルソムラの処方を希望する患者が増えたとして、

    「(番組の内容が)臨床の現場で問題になっていることも事実です」

    とも指摘していた。

    また、ベルソムラという睡眠薬の特徴について、要町病院(東京都豊島区)の吉澤孝之院長は、

    「これまでの睡眠薬と違って、自然に近い睡眠を促す薬ではありますが、飲んだからと言って必ずしも熟睡できるわけではありません」

    と説明する。その上で、「糖尿病が改善したという話は聞いたことがない」とも話していた。

    全文はソースで
    http://www.j-cast.com/2017/02/24291584.html?p=all


    (出典 amaiame.com)


    【NHKガッテン「睡眠薬で糖尿病治療できる」 医療現場から「放送内容に問題がある」と厳しい指摘が相次ぐ】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/02/26(日) 22:10:23.35 ID:CAP_USER9.net

     “最後の独身大物女優”有森也実(49)が、主演映画で、全裸を披露する。
     「5月公開の映画『いぬむこいり』(片嶋一貴監督)で、伝承民話『犬婿入り』をもとにした作品です。

    有森は失恋した女性教師を演じ、ショックを癒やす旅に出たところ、頭部は犬、体は人間という山根和馬演じる“犬男”と、無人島で野性的な生活を送ることになるファンタジックなストーリー。その中で彼女は、“倒錯濡れ場”を展開します」(映画ライター)

     かなりの*的濡れ場というから期待は大きい。

     「49歳とは思えぬ美乳と小ぶりの*を露出して犯されるのです。実際、どこまで作品で流されるかは不透明ですが、過激なシーンになることは確実。5歳から続けているバレエで鍛えているため、20代並みの美しいボディーラインは健在で、スタッフらは大興奮だったとか」(同)

     “禁断”のシーンにも挑んだというから仰天。

     「なんと、無人島で放尿する衝撃シーンも撮影済みで、実際に使われます。また、濡れ場では、AV以上のあえぎ声を連発し、撮影後は抜け殻のごとく“完全燃焼”したとか。作品は全4時間にも及ぶ大作で、32日間に渡った撮影終了後、燃え尽きた有森は周囲に“女優引退”をほのめかしたほどの渾身撮影だったようです」(映画関係者)

     '91年のフジ系連ドラ『東京ラ*トーリー』に準主役で好演し美貌が話題に。その後、多くのドラマや映画で活躍し、'02年の写真集で初セミヌードを披露した。

     「'13年には映画『TAP完全なる飼育』で全裸濡れ場を熱演。'15年には雑誌で、*が下着越しに透けたヌードを披露し話題に。手応えを感じた有森は“40代のうちにどんどん*いきたい”と決意を固め、今回の作品につながったようです。12月に50歳になる前に、さらなる過激作に挑む可能性も十分ある」(同)

     美貌の有森が結婚しなかったのにはワケがあるとか。

     「有森は自身でもテレビで明かしたことがあるように、彼氏に毎日、長文の手紙を送りつけるようなタイプ。そのため“男とは体の関係”と割り切っているとか。とはいえ、もう五十路寸前。今回の壮絶な撮影を機に、気が変わって“電撃婚”に走るかもしれませんね」(女性誌記者)

     作品に期待。

    2017年02月26日 20時00分
    http://wjn.jp/sp/article/detail/5695628/

    写真

    (出典 images.wjn.jp)


    【<有森也実> 五十路女優が凌辱まみれ! 全裸で“倒錯濡れ場”「なんと、無人島で放尿する衝撃シーンも撮影済」スタッフ大興奮】の続きを読む

    このページのトップヘ