1 シャチ ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 15:21:21.37 ID:CAP_USER9.net

    6/27(火) 11:12配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent

      タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

     「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、
    「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…
    1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

     「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、
    不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの 
    ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

     松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートは
    たったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1 2017/06/27(火) 11:22:36.32
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498530468/


    【松居一代「1年5ケ月も尾行され続けている」「日本中を走って逃げた」 ブログで明らかに★3】の続きを読む



    1 47の素敵な(禿)@\(^o^)/(4級) :2017/06/27(火) 11:16:30.81 .net

    たけし AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000014-tospoweb-ent
    【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】
    AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。
    AKBもそろそろ末路だろ? 大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

     それにAKBって、20歳過ぎてまで付き合っちゃいけないなんて人権問題じゃないの? 今は17歳以下は淫行だけど、18歳からは付き合っていいんだから。
    それなのに「彼氏作っちゃダメ」だって、よく国がほっとくよな。それで今度は「結婚する」って言ったら怒られたりしてるけど、ばかばかしい話だよ。

     それに今、大騒ぎしたところで、昔から「おニャン子クラブ」から始まって「モーニング娘。」があってAKB、それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、その中にいただけ。どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。
    今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね。最近、元おニャン子とか元モー娘がまた歌を出したりしてるけど、もう相手にされてないじゃん? AKBもいずれそうなるんだから。

     昔、榊原郁恵ちゃんの親衛隊と大ゲンカしたことがあったな。郁恵ちゃんのコンサートが終わって、会場の外で50人くらい集めて団長みたいなのが「かけ声が悪い!」って怒ってんの。
    それでみんなで「郁恵ちゃ~ん!」とか言ってるから「うるせえなテメエら、このヤロー」って言ったら「何だ!」って言ってきてさ。

     でも今、郁恵ちゃんと番組に一緒に出ても、50歳過ぎたオバサンで追っかけてるファンなんて誰もいないよ。昔、おニャン子とか追っかけてたヤツらが今、何をやってるのか見てみたいよ。それに今、AKBを応援してる熱狂的なジジイがいるけど、アイツらいったいどんな仕事してんだろ?

     地方にはナントカ48とか、全く知られてないグループもいるらしいね。浅草にも作ればいいのに。どうせなら吉原1919で「吉原イクイク」でいいよ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【北野たけしがAKBを批判「個々はたいしたことがないし卒業したら全員芸能界から消えてファンもいなくなる」】の続きを読む



    1 動物園φ ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 09:28:04.94 ID:CAP_USER9.net

    6/27(火) 9:13配信
    デイリースポーツ

    海老蔵 頻繁なブログ更新に理解求める「ブログが一つの支え」

    歌舞伎俳優の市川海老蔵

     歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、ブログを更新し、麻央さんが亡くなって以降、頻繁にブログを更新する理由について「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになっています」「お許しくださいね」と説明し、理解を求めた。

     ブログは「朝の一服とお許しを」のタイトルで更新。「私は今、こころの頼りはこうしてブログでも皆様も繋がっている事も私の支えになっています。ありがとうございます」とブログ読者に感謝を伝えた。

     26日は実に16回も更新し、麻央さんへのあふれる思い、今後の不安、残された子供たちの様子などを率直につづり続けた。

     「更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです。が、ごめんなさい。御理解してくださいとは言いません」とつづり、「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになっています」「皆様のコメントやこころの在りようを表す事で少しだけ気を取り戻せるような気もするのです。お許し下さいね」と、理解を求めた。

     また、朝の勸玄君の写真もアップ。麻央さんに手向けられた花を手に「花と対話しています」と、その様子をつづっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000031-dal-ent


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【海老蔵 頻繁なブログ更新に理解求める「ブログが一つの支え」】の続きを読む



    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 00:58:14.97 ID:CAP_USER9.net

     「嵐」の櫻井翔(35)が26日放送の日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木曜・後11時、金曜・後11時半)に出演。同番組初回から共演し、22日に死去したフリーアナの小林麻央さん(享年34)への思いを番組内で改めて語った。

     麻央さんが死去したことが明らかになった23日に櫻井はメディアの取材に応じ「家族を失ったような気持ち」と涙を流しながら語った。櫻井は同番組の月曜日担当。22日の麻央さん死去後初の出演になる。

     櫻井は「当時、麻央さんが24歳で、私は26歳でした。若い世代にニュースを届けるんだという信念のもと、番組は始まっていきました。大変な時期、大切な時期を一緒に乗り越えてきた3年半はとても濃密な時間で、思いを共有できる戦友のような存在でもありました。『以上、ZEROカルチャーでした』という麻央さんの声は今も耳に強く残っています」などと振り返った。

     メインキャスター・村尾信尚氏(61)は「がんは初期の段階で発見し治療すれば相当な確率で治るものもある。日本のがん検診の受診率は、先進国の中でも最低レベルなんです。がんという病気をひとごとにせず、自分で出来る事は何か、ぜひ改めて考えて欲しいと思います。これも麻央さんが私達に残したメッセージの一つだと思います」と訴えかけた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000250-sph-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【嵐・櫻井「麻央さんの声は今も耳に強く残っています」共演した「ZERO」で思い語る】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 18:21:11.80 ID:CAP_USER9.net

    「考え事をしていてブレーキを緩めてしまった」──6月20日、都内で乗用車を運転中に玉突き事故を起こした元SMAP・木村拓哉(44)は、警察にこう説明したという。

     情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、司会の坂上忍(50)が「タイミングがタイミングなだけに、こちらの方にくっつけられてしまうのかな」とコメントするなど、多くの人々が「考え事」を「元SMAPメンバー独立」と結びつけたことだろう。

     事故の2日前、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日付でジャニーズ事務所を退社すると発表された。

    「3人は“SMAPの育ての親”である元チーフマネージャーのI女史が設立する新事務所に移籍すると見られている。I女史を慕う現場マネージャーも相次いで退社しており、受け入れ態勢は整いつつある。

     だが、新事務所の“稼ぎ頭”となるはずだった中居正広(44)はジャニーズに残留。一部では、『香取がスタッフや周囲への影響を考慮して、中居は残留すべきと進言した』とも報じられたが、現実的に考えれば、中居が『今後の自分のポジションを考えた』と見るのが実情でしょう」(ワイドショー芸能デスク)

     これまでの木村と他メンバーの「1対4」という対立構図から「1対1対3」のさらに複雑な人間関係に“再分裂”してしまった元SMAP。今後の木村の活動にも少なからぬ影響を与えると見られている。

     木村は昨年の独立騒動で世間から「裏切り者」の印象を抱かれ、解散後の主演映画も興行成績が振るわず、CMもトヨタ自動車、ミス・パリと相次いで契約終了。ファンやスポンサーの“キムタク離れ”が懸念されている。

     一方の中居は今年1月から新CMキリン「氷結」にも起用され、レギュラー番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)のゴールデン進出など、解散後も絶好調。中居はジャニーズに残留したことで、事務所内での立場を強くしているという。

    「今回の中居残留に関して、“中居が悪者にならないように”とマスコミ内部で相当の配慮があったそうです。中居の収入、タレント力、人脈などを目の当たりにした事務所も、中居を厚遇している。一躍ジャニーズの幹部候補に躍り出た」(同前)

     そう考えると、最初から“筋を通した”木村にしてみれば、釈然としない思いがあっても不思議ではないところ。それが「考え事」だったのかはさておき、不幸中の幸いは、車のCMの契約が終了していたお陰で、事故っても違約金を払わずに済んだことだった。

    ※週刊ポスト2017年7月7日号
    6/26(月) 7:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170626-00000009-pseven-ent

    ★1が立った日時:2017/06/26(月) 07:15:27.25

    前スレ
    【芸能】中居正広 ジャニーズ残留で一躍幹部候補に浮上か
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498428927/


    【中居正広 ジャニーズ残留で一躍幹部候補に浮上か】の続きを読む



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/06/24(土) 14:09:24.90 ID:CAP_USER9.net


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


     発売中のフライデーが、ピン芸人・おばたのお兄さん(29)のだらしない下半身について報じている。おばたのファンだという20代女性の証言をもとに、ワンナイトに及んだ経緯やLINEでのやりとり、ホテルのベッドでくつろぐおばたの証拠写真も掲載され、どうにも言い逃れのしようがない状況。おばた本人も同誌の直撃を受け、〈二股じゃなくて浮気です〉と認めている。

     小栗旬のモノマネで顔を売りつつあるとはいえ、ほぼ無名芸人の私生活が注目されるのは他でもない。フジテレビの人気アナウンサー、山崎夕貴(29)が恋人だからだ。しかも、女性誌に掲載されたお泊まり報道をきっかけに交際を認めたばかり。「真剣にお付き合いさせていただいております」と報道陣の前で男らしく宣言していたのは、たった2週間前の話である。

     フライデーには、20代女性の〈一皮むけば、ヤリたいだけの男だった。許せない!〉という憤りも掲載されているが、おばたを知る若手芸人のひとりはさもありなんといった様子でこう話す。

    「小栗旬にほんのりと似てる甘いマスクだから、コンパとか行って人一倍遊んでたし、実際、モテるんですよ。そんなんだから、ぶっちゃけ、山崎アナとの報道もそこまで意外じゃなかった。小幡(本名)は天然というか、空気が読めないところがあって、“高根の花”でも好きになったらガンガン攻めるタイプ。押しに弱い女性は、やられちゃうでしょうね」

    ■山崎アナの評判とは不釣り合い過ぎる

     一方の、彼氏に裏切られた格好の山崎アナ。フライデーの直撃にも笑顔で対応し、おばたを信じるけなげな姿勢を見せていたというが、周囲から聞こえてくる評判もすこぶるいい。平日午前の情報番組「ノンストップ!」で司会を務めながら、「めざましテレビ」にも週2回、出続けている。

    「体力的にもシンドイだろうから、周囲は“めざまし”は辞めていいと言っているんですが、本人は『頑張ります!』と継続を希望している。応援したくなりますよ。だって、メーンを張る永島優美をはじめ、出演者は年下ばかりですからね」(フジ関係者)

     それだけじゃない。

    「地方出身の女子アナは地元でチヤホヤされてきたぶん、プライドが高い子が多いんですが、山崎だけは別。彼女も地元の岡山で倉敷の親善大使を務め、アイドル扱いされてきたはずなのに、とにかく気さくで裏表がない。うちの女子アナでは珍しいタイプです」(別のフジ関係者)

     知名度や収入だけでなく、評判まで雲泥の格差。未来ある山崎アナは、一日も早く目を覚ましてクズ芸人と別れるべきだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_398832/


    【おばたのお兄さんのフシダラな下半身 未来ある山崎アナは一日も早く目を覚ましてクズ芸人と別れるべき】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 16:05:57.05 ID:CAP_USER9.net

     ダウンタウンの松本人志が26日、ツイッターで「月収1億円説」を否定した。
    25日にフジテレビ系で放送された「「ワイドナショー」(日曜、前10・00)で、
    芸人のギャラ告白風潮が話題となり、松本が年収12億説を問われていた。

     松本は「月収1億なんてまさかです~」とツイート。「わしゃ浜田か!」とも付け加えた。
    これにフォロワーからは「松本様の笑いは月給10億級です」
    「松本さんの優しさと笑いには、1億円を超す価値があると思います」と
    松本がもたらす笑いはお金に換算することはできないというツッコミや、
    「まっちゃんCMもじゃんじゃん出とるやん しかも頭に残るCMばっかり」
    「1兆ですもんね。人志さんのほうが稼いでいるに決まってる 
    CMも出てるんだしムキムキだしモロ」
    「そんなに叫ぶと嘘っぽい」などと1億円どころではないというツッコミも。

     ほかに、「やっぱり浜ちゃん1億円もらってるんか!」という声もあった。

     同番組はダウンタウン・松本人志がコメンテーターを務めている。25日の放送では、
    女性お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが芸人のギャラ告白風潮に苦言を呈して
    話題となったデイリースポーツのコラムが、テーマで取り上げられた。松本は
    「リンゴの言うてることも分かる」「いいこととは思わない」と同調するも、
    傍らのHKT48・指原莉乃に「年収3億ありますからね」とツッコみ、
    自身も12億円説が浮上した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000072-dal-ent


    (出典 i.ytimg.com)


    【松本人志 「月収1億円説」を否定…わしゃ浜田か!】の続きを読む



    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 12:17:06.74 ID:CAP_USER9.net

    北新地のホステス(36)との密会を3月に報じられた俳優の渡辺謙(57)は、妻の南果歩(53)と東京の一等地に建てた新居を飛び出したそうだ。

     不倫相手に「子どもを産んでくれ」「女房とは別れる」などと発言したとの続報が噴出し、家には果歩のほか果歩の母親もいて、いたたまれなくなったのだろう。
    「女性自身」最新号によれば、渡辺は果歩に対し、ニューヨークでの密会は不倫相手と別れ話をするためだったと弁明。それがこじれた結果、
    週刊文春の記事となった――。つまり「俺はハメられたんだ」と訴えたというのである。

     南果歩を直撃したベテラン芸能記者の青山佳裕氏は言う。

    「赤坂のケーキ屋さんから出てきた果歩さんを直撃すると、『ひぇえ』と驚かれたのですが、立ち話に応じてくれました。
    『いまはまだお答えできないんです』とか細い声で繰り返す果歩さんは以前より痩せ、今回の心労か、少しやつれて見えました。
    夫の不実は許せないけれど、11年間、生活を共にしてきた伴侶であることに変わりはない。
    謙さんは果歩さんの誕生日に四谷のフランス料理『オテル・ドゥ・ミクニ』を貸し切ってのパーティーを開いたりしていたし、
    結婚後も果歩さんの長男の面倒をよく見て、とても良好な関係を築いている。そうしたことと、今回のことを天秤にかけ、葛藤しているのでしょう。
    夫婦関係は冷え冷えとしても、家庭や家族としては辛うじて機能していて、それを捨てていいのかと」

    ■思考がフリーズか…

     かたや渡辺謙はどうか。

    「果歩さんに何か言うより先に、不倫相手の女性との関係を何とかしなければならない。密会理由が実際に別れ話であったとしても、慰謝料であれ何であれ、
    相手には煮え切らない態度に映ったからコジれてしまった。もう女房を捨てて不倫相手のところに走るという選択肢はない。
    ここを決着させて、ちゃんと別れたという結果をもって果歩さんと会うのでしょうけれど、さて、どう説明するのか。自分のまいた種とはいえ、
    どうしていいか分からず、思考がフリーズしてしまっているのかも知れませんね」(青山氏)

     果歩は昨年の乳がん手術で休んでいた女優業を復活させ、7月スタートのドラマ「定年女子」(BSプレミアム)の主演が決まっているという。
    サラリーマンには定年があるが、夫婦関係にも役者という職業にも定年はなし。ふたりにとっては私生活の役どころの方が大変なのかも知れない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13246041/


    (出典 nikkan-spa.jp)


    【渡辺謙が不倫相手に「子どもを産んでくれ」「俺はハメられたんだ」】の続きを読む



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 05:09:20.29 ID:CAP_USER9.net

    2017年06月20日 16時48分

    人生初つけまに挑戦した木村さん(画像は木村文乃Instagramから)

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    ナチュラルはもちろん最高(画像は木村文乃Instagramから)

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



     女優の木村文乃さんが6月20日、人生初の“つけまつげ”でメークアップした姿をInstagramで公開しました。この美しさはえらいこっちゃ……。

     「人生初つけまつげ」「つけまつけた」のハッシュタグとともに、目元に大人っぽさが増したエレガントなドレス姿を公開した木村さん。
    この姿は、20日から全国でオンエアされている「オランジーナ フレンチスパークリング」の新CMで披露しているもので、いつものナチュラルな雰囲気とは違った艶やかな木村さんを堪能できます。

     “つけまつける”な木村さんには、「はぁああ美しい」「ほんと綺麗すぎます!!」「セクシーもキュートもクールも似合っちゃう文乃様」「つけまつげになりたい」などファンも骨抜きになったもよう。
    セクシーなドレス姿も、「鎖骨くっきりたまらん……」「鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨」など鎖骨フェチたちから歓喜の声があがるなど大好評でした。鎖骨はいいぞ。

     また、CMとともに商品のイメージグラフィックもお披露目されており、そちらでは髪を下ろしたキュートなスタイルで優しい笑顔を見せている木村さん。
    Instagramでも、「ムービーとグラフィックはヘアメイクもちょっと違うんです」とのコメントを添えて、普段のイメージに近いナチュラルな姿を公開しています。セクシーもキュートも甲乙つけがたい!


    木村文乃 CM

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    CMには坂口健太郎さん、佐藤二朗さん、バイキング小峠さんも出演

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/20/news103.html


    【木村文乃、“人生初つけま”で大人の色気を開放! エレガントなドレス姿に「鎖骨くっきりたまらん……」】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/25(日) 17:16:12.56 ID:CAP_USER9.net

    NMB48須藤凜々花(20)がAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントで結婚発表した件について25日、
    同グループの総合プロデューサー秋元康氏がコメントした。

    ◆秋元氏がコメント

    秋元氏は、25日に発刊された読売新聞の自身の連載「1分後の昔話」にて、
    須藤の結婚に関し「彼女と直接話していないので詳しくはわからない」としたが「彼女なりの苦渋の選択だったと思う」とコメント。

    ファンからの“須藤は総選挙は辞退すべきだったのでは?”という声に
    「そうなった(熱愛発覚等)のがいつなのかにもよる」とし、「彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない」と須藤を案じた。

    また、悪天候のためにイベント中止となった沖縄会場での野外開催について、“なぜこの時期に野外開催にしたのか?”という声に「抜けるような青空の下、
    野外コンサートを楽しんでいただいた後に熱気に溢れた開票イベントで盛り上がろうと計画したのだろう」と明かしている。

    ◆須藤凜々花、結婚宣言

    20位にランクインした須藤は、「1番嬉しいです。人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループ、人の愛を知って、初めて人を愛することを知りました」
    と前置きした上で、「私、須藤凜々花は結婚します」と衝撃報告。

    須藤は後日行われた会見で、グループ卒業(時期未定)を発表している。

    モデルプレス / 2017年6月25日 16時30分
    https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1696134/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【秋元康氏 NMB48須藤凜々花の結婚発表に「彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない」】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/25(日) 15:46:30.73 ID:CAP_USER9.net

    乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで妻の小林麻央さんを22日に亡くした歌舞伎俳優、
    市川海老蔵(39)が25日、ブログを更新。世界中から麻央さんを悼む声が届いていることを
    明かした。「ロンドンの知り合いから中国でもアメリカからもみんな連絡をしてくれます」と報告。
    「どうして皆様ご存知なのかはわかりませんが、私 改めてすごい妻を天から授かったのだと、
    おもうばかり、おもうばかりです」と亡き妻の存在の大きさを実感した様子だった。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000523-sanspo-ent


    (出典 www.oricon.co.jp)


    【海老蔵「すごい妻を天から授かったのだと、おもうばかり」世界中から麻央さん悼む声届く】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/06/25(日) 15:06:03.09 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/25/0010313381.shtml
    2017.6.25

     元シェイプUPガールズのメンバーでタレントの中島史恵(49)が25日、都内で9年ぶりとなる写真集「NOW and ALL」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催。
    グラビア復帰作に「やっぱり撮られるのが好き」と笑顔を見せた。

     中島は39歳で一度、グラビア活動の引退を宣言。40歳で最後の写真集を発売していた。今回49歳での復帰は、2010年に結婚した夫の「もう一度やってみれば」の言葉で決意したという。

     実は、グラビア引退後に始めた空中ヨガの効果で「体のラインが変わった。特に背中のラインがいい感じになった。身長も0・7センチ伸びた。心身ともにパワーアップ」したという。
    そんな時に飛び出した夫のグラビアを勧める言葉は、大きな後押しとなった。

     久々の撮影では「ヨガと違う筋肉を使う」と筋肉痛を耐えながら、*ショットなどに挑戦。完成した作品には、夫も「よく撮れているね」と褒めてくれたそうで、今後のグラビア活動にも意欲的。
    「39歳でグラビアを引退して今回が49歳で復帰。次ぎは59歳は欠かせないですね。(体が)どうなっているのか…。ご要望がある限り頑張ります」と話していた。


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【元シェイプUPガールズ中島史恵、49歳で10年ぶりのグラビア、手ブラに挑戦 「ご要望がある限り頑張ります」】の続きを読む



    (出典 moratoriamu310.com)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/25(日) 11:33:37.03 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000073-sph-ent
    スポーツ報知

     タレント・壇蜜(36)が25日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、一部で報じられたピース・又吉直樹(37)との熱愛を否定した。

     番組で報道を紹介された壇蜜は「タレントとしてこういう“うわさ”はありがたいですが、連絡先も知らないです」とコメントした。

     爆笑問題・田中裕二(52)は「俺も昔、会ったこともないのに『梨花にポイ捨てされた』って報道された」と過去の経験を思い出すように語っていた。


    【壇蜜、ピース又吉との熱愛報道を否定「連絡先も知らないです」】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/25(日) 00:46:45.26 ID:CAP_USER9.net

     フリーの高島彩アナウンサー(38)が24日、テレビ朝日系「サタデーステーション」に出演し、
    22日に乳がんのために34歳で亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さんを悼んだ。高島アナは
    麻央さんの思い出を語っている間はほとんどうつむき、時には笑顔を見せたが終始、涙をこらえている
    様子がうかがえた。

     高島アナは麻央さんと同時期に朝の情報番組を務めていた。高島アナは「担当曜日は違ったんですけども
    家族番組なので、イベントとかで一緒になることがありました。うらやましくなるくらい、みんなに
    愛されていて。例えばイベントで場所を決めるとなると、だれが麻央ちゃんの横に立つのか皆、
    競いあって。男性陣も女性陣も」と振り返った。

     次の言葉に詰まり、しばらく間があった後、高島アナは「思い出すのが…本当にあのきらきらした瞳で
    目をそらさずにじっと見て。ときにこちらが気恥ずかしくてそらしてしまうくらい、まっすぐな視線で
    話しかけてくれる」と麻央さんの表情について語った。

     「彩さん、毎朝早くて大変ですよね」と気遣ってくれることもあった。高島アナは
    「周りのスタッフにいつも気を使っていて。麻央ちゃんがいるとその場が華やいで、みんなの心が
    明るくなる、そんな存在だったなと思い出します」と麻央さんの存在感についても話した。

     高島アナはまた、「一番心残りだったんじゃないかなと思うのは、2人の小さなお子さんを残して
    先に旅立つこと。どれだけ無念だったかと思うと。同じ親としては非常に苦しい思いがします」と
    自身も「ゆず」の北川悠仁との間に2児をもうけている母の立場から麻央さんの心中に思いをはせた。
    高島アナは「麻央さん、今はただゆっくりと休んでください。ご冥福をお祈りします」と追悼した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000141-dal-ent


    (出典 geinou-seikei2013.c.blog.so-net.ne.jp)


    【高島彩アナ 涙こらえ麻央さんの心中を…2人の幼子「同じ母として非常に苦しい」】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/24(土) 12:32:24.06 ID:CAP_USER9.net

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が24日、「パパママやります」との決意をブログにつづった。

     22日夜、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお、本名・堀越麻央=ほりこし・まお)
    さん(享年34)を亡くした。23日に行った会見から一夜明けた24日は、麻央さんが亡くなる前と
    変わらず、午前6時24分から頻繁にブログを更新している。

     同8時18分には「パパママやります」と題し、「仕事も舞台も今まで以上に勤めます」と記す
    一方で「今日から少しずつですが、おにぎりつくり」と子供との2ショットの写真を公開。
    キッチンに立っておにぎりを作ったことを明かした。「40の手習い?今日からパパママもやります」
    と、子供達のために「ママ」としての役割も果たす決意をつづった。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000041-sph-ent

     その後「子供達のチカラが希望」と題して投稿し、麗華ちゃん(5)、勸玄君(4)と
    自宅で相撲をとる画像を掲載した。「とても辛いです。そんな時 子供達の笑顔が皆を
    救ってくれる」と子供たちの健気な様子が海老蔵を支えていることを報告。
    「しかし、2人はお母さんがいません。これから2人には大きな心の戦いが待っています。
    2人の笑顔で救われていますが、私は2人に恩を何十倍にもしてかえします。そう決めました」
    と力強くつづった。

     「皆様 応援してあげてください。2人を、、、お願いします」と呼びかけた海老蔵。
    「まおの思い。元気になったらこうありたい!という気持ちを私も引き継ぎ。生きます。
    私では力不足ですが、私はまおの生きたかった、行いたかった事をしていきます」と
    麻央さんの遺志を継ぐ決意をしたため、最後は「まおと私は共に生きます。
    私の中にいつもある。そう思ってます。いついつまでも」と締めくくった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000085-spnannex-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498268401/


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【海老蔵「今日からパパママやります」キッチンでおにぎり作り】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/24(土) 08:07:09.77 ID:CAP_USER9.net

     22日に死去したフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)の姉でフリーアナの
    小林麻耶(37)が、妹の死から一夜明けた23日にTOKYO FM
    「LOVE in Action」(月~木曜後9・40)の収録を東京都内で
    行っていたことが分かった。長期休養を経て、この日、同番組のパーソナリティーに
    1年1カ月ぶりに帰ってきた麻耶は、「仕事を休んだら妹が悲しむ」と奮起。天国から見守る
    麻央さんに明るい声を届けた。

     病と闘いながらも姉の仕事復帰を心配していた麻央さんのために、献身的に看病してきた
    麻耶がラジオ収録に臨んだ。夫の市川海老蔵(39)も悲しみをこらえ自主公演
    「ABKAI」に出演したが、同じころ、姉も気丈に仕事をこなした。

     麻耶は昨年5月から看病と心労による体調不良で休養するも、今年4月に仕事復帰。
    パーソナリティーを務めていた「LOVE-」に7月3日から復帰することを
    発表していたが、くしくも妹の死から一夜明けた23日が復帰収録と重なった。

     複数の関係者によると、麻央さんが在宅医療に切り替えた先月から妹の自宅に実母と
    住み込み最期を看取った麻耶の心労は計り知れず。収録延期も検討されたが、
    自ら参加を決断したという。

     麻央さんは、自身が亡くなったら姉は仕事ができなくなるのではと心配していたといい、
    それを知った麻耶は「妹が見てくれているから」と奮起。先月末のイベントでは
    「テレビでぶりっ子をして妹を笑わせたい」と語っており、表舞台で頑張る姉の姿を
    楽しみにしていた妹を思い、収録では笑顔を絶やさなかった。

     別の関係者によると、番組では麻央さんについて語った。同番組は献血を推進しており、
    今月6日の関連イベントに出席した際、4月に麻央さんが輸血を受けたことを報告。
    収録でも「献血が麻央と過ごす時間をもっと作ってくれた」と声を震わせながら
    感謝したという。

     海老蔵は会見で「僕を変えた奥さん」と言ったが、「妹のために命を差し出せる」と
    公言していた麻耶も、麻央さんの闘病を支えながら、心身ともに強くなった。

     麻耶はコメントを発表していないが、公式ブログで妹にどんなメッセージを送るか
    注目される。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000001-sanspo-ent


    (出典 news.mynavi.jp)


    【「妹が見てくれているから」小林麻耶、看取った翌日に笑顔で収録】の続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 16:15:36.77 ID:CAP_USER9.net

    人気グループ・嵐の櫻井翔が23日午後1時頃に都内で取材に応じ、日本テレビ系
    『NEWS ZERO』で共演し、乳がんのため22日に死去したフリーアナウンサーの
    小林麻央さん(享年34)を「ただただ、残念という言葉につきます」と悼んだ。
    何度も言葉に詰まり、涙を流しながら「家族を失ったような気持ちでいっぱいです」と
    声を絞り出した。

     黒のスーツ姿で現れた櫻井は「心よりお悔やみを申し上げます。ただただ、ただただ
    残念という言葉につきます」と話しはじめたが、その後すぐに言葉を失ってしまった。

     沈黙の後、声を震わせながら「小林麻央さんは、『NEWS ZERO』の初回からおよそ
    3年半ご一緒させていただきました。あたたかい番組ですので、出演者スタッフ含めて
    “ZEROファミリー”と呼んでいます。ですので、まさにファミリー、家族を失ったような
    気持ちでいっぱいです」としのんだ。

     堪えきれなかった涙を拭った櫻井は「キャスターの村尾(信尚)さんはじめ、
    出演者全員、およびスタッフ全員で手書きのメッセージを送っていまして、少しでも
    良くなるよう願っていたところでしたので、悔しいですね」とつらい胸中を吐露。
    「ごめんなさい」と止まらない涙を拭い、無念さをにじませた。

     なお、『NEWS ZERO』としてのコメント、番組開始から小林さんと一緒に出演した
    村尾キャスターからのコメントも発表された。

    ■日本テレビ報道番組『NEWS ZERO』としてのコメント
    小林麻央さんには、2006年10月の『NEWS ZERO』スタート時より2010年の3月までの
    3年半にわたって番組を支えていただきました。
    日々のニュースにひたむきに向き合う姿や、
    麻央さんの笑顔を、私たちスタッフは忘れることはありません。麻央さん、本当に
    ありがとうございました。
    スタッフ一同

    ■村尾信尚キャスターのコメント
    天の非情を感じます。市川海老蔵さんをはじめ、ご家族のことを思うと言葉がありません。
    麻央さん、よく頑張りましたね。若い世代で日本を変えようと、一緒にニュースを伝えたこと、
    私は誇りに思います。
    村尾信尚

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000336-oric-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【嵐・櫻井翔、小林麻央さん死去に涙 無念さにじませ「家族を失ったような気持ち」】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 14:53:30.96 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000076-dal-ent
    デイリースポーツ

     がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが34歳の若さで死去したことが23日、明らかになり、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が同日、東京・渋谷のシアターコクーンで会見した。

     海老蔵は前夜に麻央さんが「愛してる」と言って、息を引き取ったことを明かした。

     海老蔵はこの日正午から、同劇場で自主公演「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」昼の部を気丈に演じ切った後に会見に臨んだ。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【麻央さん、海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/23(金) 06:46:44.07 ID:CAP_USER9.net

    タレント、小倉智昭(70)が22日、この日発売の「週刊文春」に報じられた大手新聞社に勤める40代の人妻記者との不倫疑惑について言及。キャスターを務めるフジテレビ系「とくダネ!」の冒頭で「僕は去年、ぼうこうがんをやっちゃったので、そういうことはご無沙汰なんです」と苦笑しながら否定した。

     その上で「僕は女性は大好きですから、これからも堂々といろんな女性と密会したいと思います」と明るく宣言。同誌では小倉が同記者と事務所内のミニシアターで2人きりで過ごしたなどと報じているが、小倉は同誌の取材に「仕事仲間です。ご主人(同記者と同じ新聞社勤務)とのお付き合いもある」としている。

    2017年6月23日 5時9分 サンケイスポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13239995/


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【不倫疑惑の小倉智昭が明るく宣言!「これからも堂々といろんな女性と密会したい」】の続きを読む



    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 19:12:50.26 ID:CAP_USER9.net

    タカトシのタカ、1カ月8キロ減 糖尿病寸前で決意
    [2017年6月22日18時50分]

    タカアンドトシのタカ(41)が22日、糖尿病寸前で1カ月で8キロやせたと明らかにした。

    タカは相方のトシ(40)とこの日、都内で行われたミクシィの新作スマートフォンゲームアプリ
    「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに登場。GACKT(43)とのゲーム対決を前に
    「5月24日から約1カ月間、8キロの減量に成功しました。仕上げてきています」と胸を張った。

    ただ、現実は深刻だったようだ。イベント後の囲み取材で、タカは「番組(の企画)とかじゃなくて、
    自分で…年に1回の人間ドックで、血液検査で糖尿病予備軍と言われて。子どもの顔を見ていたら、
    こいつが大人になるまでは生きたいと思って。ゲームのためとはリップサービスでいったんですが
    (減量で)朝も調子がいい」と語った。これにはトシも思わず「暗いよ!!」とツッコミを入れた。

    検査ではA~Eまでの段階があり「Eは即、入院してくださいというレベル。Cくらいだった。
    再検査を受けて、大丈夫だけれども、やせた方がいいとドクターから言われた」と、入院に近かったという。

    テレビ番組のダイエット企画に乗っかろうと画策したものの
    「結構、人気があるみたいで『待ちになります』って言われて…だったら、糖尿病になっちまうなと」と断念。
    炭水化物や脂ものを抜くダイエットを自らに課し「自力でやりました。健康的なポッチャリキャラでいきたい」
    と強調した。

    トシも「こいつは甘いものは食べないデブ。揚げ物とか脂っこいものが好きで…確かに食べてない。
    今日もマネジャーに『サラダ、買ってきてくれないか?』と言ったり、そばしか食べなかったり、
    やってますね」と相方の努力を明かした。【村上幸将】

    nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1844221.html
    「ファイトリーグ」開幕宣言イベントに参加した、左からタカアンドトシのタカ、トシ、GACKT

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【タカトシのタカ、1カ月で8キロ減量 糖尿病寸前で決意「子どもの顔を見ていたら、こいつが大人になるまでは生きたいと思って」】の続きを読む

    このページのトップヘ